マインクラフトゲームでブリキを作る方法、この方法に従ってください!

錫の作り方

錫は便利なアイテムです マインクラフト いくつかの理由で。リードを Mob に取り付けて、特定のエリアで縛ったり、プレイヤーが旅の途中で運んだりできるようにすることができます。 

ただし、ロープブリッジを作るなどの装飾にも使用できます。手がかりは略奪することができますが マインクラフトの構造 森の家、埋もれた宝物、古代都市など、手がかりも生成できます。

リードの作り方は、受動的な「暴徒」や、羊、猫、犬などの動く生き物に使用できるロープです。このことは、背後にいるクリーチャーを追跡する 1 つの方法、またはゲーム内のフェンス ポストに結び付ける 2 つの方法で使用できます。

マインクラフトのブリキ作りの材料

錫の作り方
マインクラフトのリード素材。出典:ユーチューブ。

Vicigers が Minecraft の缶を作るために必要な材料は、スライム ボール 1 つとひも 4 つです。弦は簡単に見つけることができますが、それを取得するには、少し戦わなければなりません。 

放棄された鉱山の隣にいる場合は、そこにたくさん見つけることができます。私のものには通常、いくつかのクモの巣があります。剣で叩くことで収穫できます。

クモを殺すのはおそらく最も簡単で、最も一般的です。真っ赤な目をしたクリーチャーが歩き回る日暮れを待つ必要があります。それらを殺すと、ひもが戦利品としてドロップされます。クモを殺すには剣を使用することをお勧めします。

トラップを構築するには、スライム ボールも必要です。 Fallen Slime は Swamp バイオームで跳ね回っており、倒すとスライムボールがドロップします。 1回のバトルで複数のスライムボールを集めることができます。

蜘蛛を倒すと糸が手に入る。その間、上記で説明したように、沼地バイオームでスライムボールを入手できます.その後、このゲームではすでに錫を作ることができます。

紐は、クモ、ストライダー、ネコを殺したモブの戦利品としても入手できます。プレイヤーが釣りをしている間、宝物として水域から釣り糸を釣ることができます。 

ペットの猫を飼っている場合、ベッドから起きたときにロープをプレゼントすることがあります。豚と物々交換をするとひもがつくこともあります。

Minecraft でスライムボールを入手するには、スライム モブも見つける必要があります。この Mob を倒すと、スライムボールをドロップすることがあります。大きさに応じてより多くのスライムボールをドロップします。プレイヤーはカエルの大群に小さなスライムをもたらすこともできます。

 カエルはスライムを食べてスライムボールに変えます。ジャングル バイオームの赤ちゃんパンダは、くしゃみをした後にスライムボールを作ることもあります。 

マインクラフト ブリキの作り方

錫の作り方
ゲームMinecraftでリードを作る方法.出典: トリブン ニュース。

いくつかの基本的な材料だけで、あなたの目標を達成するための十分な錫を作ることができます.ブリキを作るにあたり、必要な材料を手に入れることは難しくありません。

これは、マインクラフトの缶を作る方法について、Vicigersが従う必要があるステップバイステップのガイドです。

  1. 作業台のメニュー セクションに移動し、3x3 の作業タイルを作成します。
  2. 全部で4つのひもと1つのスライムボールまたはスライムボールを配置する必要があります。左の列の上部と中央の四角に各文字列を配置します。真ん中の列の一番上の四角にひもを 1 本置きます。右側の列の一番下の正方形に 1 つの文字列を配置します。
  3. その後、中央の列の中央のボックスにスライムボールを 1 つ入れます。
  4. 次に、結果として得られた 2 つのリードをインベントリにドラッグします。
  5. 缶を作ることに成功しました。 

ブリキは様々なモンスターや動物を縛り、特定の場所に連れていくのに便利なツールです。これは、飼いならすことができないものに特に当てはまります。後ろから付いてくることはないからです。 

また読む: Minecraft のキャラクター、杖からゾンビ ピッグマンまで

鉛の使い方

水中ジャックオーランタン
マインクラフトのリードの使い方。出典: マインクラフト ウィキ

このアイテムを使用して Minecraft の他のアイテムを作成することはできません。これは暴徒を誘導するためだけに使用されます。ただし、モブを捕まえるなど、他にも多くの機能があります。

罠にかける 暴徒、リードを手に持ってそこに向かって歩き、ターゲットにリードを使用します。これにより、それらがループでラップされ、ドラッグに使用できます。 

同時に複数の Mob をバインドできますが、すべての Mob には独自の Prospect が必要です。次に、Mob にもう一度 Lead を使用して Mob を解放できます。

それとは別に、リードチップを使用してフェンスの支柱に結び付けられたMobをマウントすることもできます.さらに、複数の Mob を同じフェンス ポストに取り付けることもできますが、ここでも独自のヒントが必要です。 

これは Mob のデスポーンを防ぐのに便利なので、お気に入りの馬やロバにストラップを付けてください。 

Minecraft ゲームでブリキを作る方法はとても簡単ですが、材料を見つけることはあなたが乗り越えなければならない課題の 1 つです。 

また読む: マインクラフトのニワトリの育て方と解説、覚えておきたい!

ゲームバウチャーが不足していますか?すぐに補充するだけ VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!