ストーリーラインと能力による10以上の最強のポケモン

最強のポケモン

ポケモンにはそれぞれ異なる強さがあります。もちろん強いポケモンはたくさんいますが、最強のポケモンという異名を持つポケモンはごくわずかです。

今回はVCGamersが、ストーリーや持っている能力をもとに最強のポケモンを一覧で紹介。興味のある人はいますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Pokémon GOで伝説のポケモンを入手する方法

最新世代の最強ポケモンのリスト

アルセウス

アルセウス最強ポケモン
最強ポケモンはアルセウス。ソース: Twitter/@kelvin_trainerk

最強のポケモンは、ポケモンのストーリーラインで宇宙の創造者であるアルセウスに行きます.アルセウスが卵から孵化したとき、彼は時間、空間、反物質を運ぶクリエーショントリオを生み出しました.クリエーショントリオは、ギラティナ、ディアルガ、パルキアと名付けられました。

その後、彼はアゼルフ、メスプリット、ユクシーという名前のレイクガーディアンを作成しました。クリエーション トリオと同様に、3 人のレイク ガーディアンは意志、感情、知識の力を表しています。

マルチタイプと呼ばれる専用能力はアルセウスが持っている能力で、 アイテム 彼が持っていたZクリスタル。

アルセウスはテレパシーを使うことができ、他の伝説のポケモンをコントロールすることができます.テレパシーの力を持ち、伝説のポケモンを操作し、宇宙の創造主であるアルセウスは、史上最強のポケモンです。

また読む: ポケモンVSTARはインドネシアのコレクションカードゲームポケモンに存在します

エターナマックス エターナタス

エターナマックス エターナタス
Eternamax Eternatus のイラスト。ソース: DeviantArt/Pokemonstketchartist

ポケモン ソード シールド シリーズでは、プレイヤーは最終ボスとしてエターナマックス エターナタスと戦います。によると win.gg、 エターナマックスは、シリーズ史上最強のポケモンであるエターナタスの最終版です。

Eternamax Eternatus の基本ステータスは 1.125 です。これらの基本ステータスは、神話および疑似伝説のポケモン、つまりミュウとティラニタールのほぼ2倍であることを知っておく必要があります.

基本ステータスが 1.125 の Eternamax Eternatus は、Blissey とステータスに似た非常に高い基本 HP を持っています。 防衛 シャックルを超える。

その高い耐久性にもかかわらず、Eternamax Eternatus は、他の伝説のポケモンに似た攻撃と攻撃速度の統計も持っています。ほんとに強いですよね!

残念ながら、ポケモン ソード シールドのプレイヤーは、チートを使用しないとエターナマックス エターナタスを入手できません。エターナタスを捕まえると、エターナマックスのない通常版になり、ダイナマックスが使えなくなる。

また読む: ピカチュウ以外で面白いポケモンランキング!お気に入りのサインイン?

ウルトラネクロズマ

ウルトラネクロズマ最強ポケモン
アートワークウルトラネクロズマ。ソース: Twitter/@Pokeshopper

ウルトラネクロズマは、ジェネレーションVII、つまりポケットモンスターサンとムーンに存在するネクロズマという名前の伝説のポケモンの特別な形です.

ネクロズマはソルガレオやルナアーラと合体することでウルトラネクロズマに変化する。ソルガレオまたはルナアーラは伝説のポケモンであり、それらを組み合わせた能力は、ネクロズマの通常バージョンがすでに非常に強力であることを証明しています.

さらに、ネクロズマはソルガレオやルナアーラと合体し、アロアの縄張りの光を全て吸収することができる。十分に強いですよね?

の話なら 統計、ウルトラネクロズマの基本ステータスは最大754で、ストーリーラインによると最強のポケモンであるアルセウスを上回り、基本ステータスは720しかありません。

ただし、基本ステータスだけでポケモンの強さを判断することはできません。したがって、アロア地域のすべての光を吸収し、他の伝説のポケモンと結合するウルトラネクロズマの能力は、それを最強のポケモンの1つにします.

また読む: ポケモンプレイヤーズドッキング!最新ゲーム ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

フーパ

フーパの最強ポケモン
フーパ・アンバウンド。出典:ポケモンゴー

フーパは、第6世代の幻のポケモン、すなわちポケモンXとYの2種類のサイキック/ゴーストを持つポケモンです。

幻のポケモンとはいえ、フーパは最強のポケモンのリストに含まれていることがわかりました。その理由は、映画『ポケットモンスター フーパとクラッシュ・オブ・エイジズ』でさまざまな伝説のポケモンを操る彼の能力にあります。

フーパの真の姿はフーパ・アンバウンドであり、次元を操る力を持つ。この能力は、世界中のあらゆることに使用できます。

によると ブルバペディア、フーパアンバウンドは、強力な伝説のポケモンをコントロールして召喚することができます。したがって、フーパは伝説のポケモンではありませんが、最強のポケモンの1つです.

ミュウツー

ポケモンアニメのミュウツー
アニメポケモンのミュウツー。出典: Pokemon Wiki – Fandom

ミュウツーという名前のこのサイキックタイプのポケモンは、ミュウという名前の幻のポケモンから人間が作った遺伝子ポケモンです。

ミュウツーは人間によって作成されたポケモンであるため、ミュウツーの遺伝学は非常に強く、テレパシーやテレキネシスなどのサイキックパワーを使用する能力を持っています.

ミュウツーが持っているテレキネシス能力は彼を飛ばすことができ、テレパシーを使って 伝える 人間と。

遺伝子組み換えのおかげで、ミュウツーは他のポケモンとは異なり、感情的な複雑さを持っていますが、より人間に似ています.

ミュウツーマルも、他のポケモンのようにトレーナーを必要とせずに戦闘に適応したり、極端な物理的圧力に耐えたり、テレポーテーションを行ったりするなど、高レベルの強みを持っています。

創作トリオ

創作トリオ
Creation Trio ディアルガ、ギラティナ、パルキアの順に収録。出典: YouTube/ふわふわマインド

アルセウスから生まれた創造トリオについて少しお話ししました。クリエーショントリオは、ギラティナ、ディアルガ、パルキアの3匹のポケモンのグループです。

これらのポケモンはそれぞれ、反物質、時間、空間を制御するという並外れた力を持っているため、最強のポケモンのカテゴリに含まれています.

ゴースト/ドラゴンタイプのポケモンであるギラティナは、反物質を制御し、次元を制御し、時間と空間以外にこれらの次元を探索する能力を持っています.ギラティナの最強の力の 1 つは、敵のダメージを受けなくなった後に大きなダメージを与えるシャドウ フォースです。

2つ目は、鋼・竜タイプで時間を操るディアルガ。時を代表するポケモンで、時の咆哮という固有の力を持っています。

最後に、水/ドラゴンタイプのポケモンとしてのパルキアは空間を表し、別の現実を作り出す能力を持っています.パルキアの得意技は空間裂け目。

タオ・トリオ

タオ・トリオ
レシラム(左)、キュレム(中央)、ゼクロム(右)。出典:ゼロチャン

タオ トリオは、ゲーム ポケットモンスター ブラック アンド ホワイトのイッシュ地方のレシラム、ゼクロム、キュレムを含む 3 つの他のポケモンです。

それぞれ独自の強みがあり、陰、陽、武士の概念を表しています。ゼクロムは陰の概念を表し、電気または雷の非常に強力な力を持っています.

さらに、陰の概念はレシラムによって表され、この伝説のポケモンは火または火の要素を制御することができます.

最後に、このタオトリオの3番目のポケモンとしてレシラムがあり、ウジを代表し、氷属性を制御します.レシラムならではの並外れた力は、レシラムとゼクロムを操る力。

また読む: 3月のコミュニティデイ ポケモンGO!

レックウザ

レックウザ最強ポケモン
メガレックウザ形態。出典:ポケモンウィキ

レックウザは伝説のポケモンの中でも最強のポケモンです。ドラゴン・ひこうタイプのレックウザは、並外れたパワーを持つポケモンです。

さらに、ポケモン X および Y ゲームに存在するメガ進化機能があり、メガ進化を受けることができるポケモンの 1 つはレックウザです。

メガ進化形態とはいえ、通常版のレックウザはすでに非常に強い。メガシンカに変身すると、ポケモンはデルタストリームと強い翼の能力で強くなります.

以上、最強ポケモンの考察でしたが、参考になれば幸いです!

VCGamers マーケットプレイスだけのさまざまなゲームのトップアップ取引のさまざまなニーズを満たし、まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!