アップデート OB34 のホーマー FF キャラクター コンボ、夢中に!

ホームff

この記事では、OB34 アップデートでさらにクレイジーになるホーマー FF キャラクター コンボについて説明します。だから、お見逃しなく!

ホーマーは追加される最新のキャラクターです フリーファイア OB34で。彼のスキルはユニークで強力で、敵にダメージを与えて減速させるドローンを召喚します。この記事では、OB34 アップデートで 5 つのホーマー FF キャラクター コンボを紹介します。

ホーマー FF OB34 キャラクター コンボ リスト

ホーマーは 30 歳と言われている Free Fire の最新キャラクターです。彼自身はキラーですが、高度な技術を備えています。

ホーマー自身のキャラクターは、感覚ショックウェーブと呼ばれるスキルを持っています.このスキルを使用すると、ホーマーはドローンを発射して、敵を至近距離で捕まえて攻撃することができます。

隼人

FFホーマーキャラ
隼人

ホーマーFFのキャラクターコンボ第1弾は隼人。ドローンは長距離能力のように見えますが、遅いことは大きな利点です。

このスキルは、エリア内の敵にダメージを与え、移動速度と発射速度を低下させ、プレイヤーが近距離で敵にダメージを与えることを可能にします。このようなシナリオでは、ハヤト ファイアブランドの能力は完璧でした。

最初のコンポーネントは、鎧の貫通力を増加させることでユーザーにより多くのダメージを与え、2 番目のコンポーネントはユーザーに与えるダメージを減らします。これらの効果は両方とも HP に基づいてスケーリングされ、双方が互いに発砲している接近戦で特に役立ちます。

ジョタ

FFホーマーキャラ
ジョタ

接戦を狙う場合、ジョタは戦闘中にHPを獲得できる優れた「クラッチ」キャラクターです。

武器を使用している場合、敵を攻撃するとユーザーの HP が回復し、敵を倒すと最大 HP の 20% が回復します。 Jota は、ホーマー FF キャラクターの非常に致命的なコンボになる可能性があります。

このスキルは以前はほとんど役に立たず、ライフルにしか適用されませんでした。しかし、ガリーナは、プレイヤーが不満を述べた後、それを有用なレベルにアップグレードすることを決定しました.

Jota のキャラクターは、最初にステップアップするキャラクターであるため、チームのリーダーになります。心配しないでください。このキャラクターは、HP を回復できる Sustained Raids スキルを持っているため、簡単に死ぬことはありません。

さらに、ジョタは非常に大きなダメージを与える SMG とショットガンの武器を使用します。このキャラクターは、数回の攻撃で敵を倒すことができます。そのため、スキルを発動するための条件であるスキルを取得していないことを心配する必要はありません。

エリート モコ

FFホーマーキャラ
モコ

エリート モコ 撃った敵を 5 秒間マークする機能があります。移動時間が長いほど持続時間が 6.5 に延長されます。この追跡により、プレーヤーはホーマーのドローンをより簡単に使用できるようになります。

Moco は、その能力が高すぎるという理由だけで、Free Fire のすべてのプロ プレイヤーの間で広く使用されています。敵の位置を知ることは、敵に多くの戦略的利点をもたらし、逃げるのを防ぎます。これは、敵がグループとして移動するチームプレイで特に役立ちます。

シロウ

FFホーマーキャラ
シロウ

能力 シロウ 射撃を行うプレイヤーを追跡し、最初のヒットに対して装甲貫通ボーナスを付与します。追跡部分は間近では少し役に立ちませんが、AP ボーナスはそうではありません。

このアビリティと組み合わせて使用すると、ショットガンまたは DMR で信じられないほどのダメージを与えることができます。撃たれたら、追跡に従ってドローンを放すのは簡単です。

ボーナスが無視されるため、MP40 や P90 などの「スパム」武器で士郎のスキルを使用しないでください。

このキャラクターを過小評価してはいけません。これは、最初にヒットする必要があるスキルを持つキャラクターのメカニズムの 1 つです。もちろん後々、戦っている時にシロウが与える力を感じるでしょう。

この機能の力は非常にやりがいがあると言えますので、ぜひじっくりと試してみてください。敵が後で私たちを撃った場合、彼はアーマー貫通を最大 50% 減らすことができます。

さらに、私たちを撃った敵は、彼がどこにいるかを見ることができるビジョンを得るでしょう。ほんの数秒しかかかりませんが、このようなものは実際に使用すると非常に便利です。

また、あなたが最高レベルにいる場合、このアーマーの貫通力は 100% まで増加します。敵のミサイルがこちらの位置を確認して攻撃してきたので、この力を解放するために撃つことを忘れないでください。

また読む: シーズン27の5つの痛いルケタFFキャラクターコンボ

ルケタ

FFホーマーキャラ
ルケタ

次のホーマー FF キャラクター コンボはルケタです。ルケタのキルは、キルを取得するたびに最大 HP を最大 50 まで増加させることができます。

最大レベルでは、完全なカウントを取得するのに 2 キルしか必要ありません。 BR モードでは、2 キルを達成することは難しい要件ではないため、かなり優れています。最大HPプールが高いほど、敵をより簡単に処理できるはずです.

このキャラクターが持っている可能性は、まだリークされたバージョンの Goleada です。もちろん、敵を倒すことができれば、この無料のルケタ スキルは最大 HP を提供します。もちろん、このようなものは非常に便利で、Rush プレイヤーにとって非常に便利です。

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

そのため、Luqueta でフリー ファイア ゲームをキルするたびに、まだ使用できる別の最大 HP も得られます。もちろん、無料のルケ スキルも期待を裏切りません。特にラッシュプレイヤーになると、多くのプレイヤーと同じように HP がゲーム内で致命的になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!