Hogwarts Legacy は Nintendo Switch でリリースされます。スケジュールは次のとおりです

ホグワーツの遺産

発売でゲーマーの世界が盛り上がる ホグワーツの遺産: ハリー・ポッターの世界を舞台にしたアクション ロールプレイング ゲーム (ARPG)。今年最も待望のゲームとして宣伝されたこのゲームは、いくつかの業界評論家から非常に高い評価を得ています.

例として、 メタクリティック は 84/100 のスコアを与え、Google ユーザー レビューは最大 95% まで収集されました。そこから、今年のゲーム・オブ・ザ・イヤーにタイトルが並ぶ可能性が非常に高い。

また読む: コール オブ デューティ Nintendo Switchがコラボ、情報はこちら!

ホグワーツの遺産

ホグワーツのレガシーハウス
ホグワーツ レガシーの家。ソース: VCGamers

オープン ワールド機能と見事なグラフィックを備えたこのゲームは、非常に要求の厳しいトリプル A タイトルのようです。これまでのところ、Hogwarts Legacy の開発者である Portkey は、このゲームが現在のすべてのプラットフォーム (Nintendo Switch、Playstation、Xbox、および PC) に登場すると判断しました。

このゲームは確かに、Xbox Series S/X や Playstation 5 などの第 9 世代の次世代コンソールに適していると考えられています。

この願いは叶うのだろうか?それとも、これは単なる誤った約束ですか?

スイッチのホグワーツ レガシー

Nintendo Switch ホグワーツ レガシー
ニンテンドースイッチのホグワーツレガシー。ソース: VCGamers

ホグワーツ レガシーは金曜日 (10/2) に無事にリリースされました。当時、上記のプラットフォームのほとんどは、5年生のホグワーツの学生であることの喜びをすぐに感じることができました.

ただし、ユニークなことは、開発者がまだ第 8 世代のコンソールがユニバース ウィザーディング ワールドの一部になるのを待つ必要があることです。その 1 つがニンテンドー スイッチです。

次のリリース フェーズは、4 月 4 日 (PlayStation 4 と Xbox One のみ) と 7 月 25 日 (Nintendo Switch) にのみ利用可能になります。 彼らの公式ページ.

このステップ自体は、多くの人にとって非常に紛らわしいものです。昨日のローンチで受けた反応は非常に好意的に見えましたが、この分離は多くの憶測を引き起こしました.

Nintendo Switch のバージョンは、第 9 世代コンソールとまったく同じですか?それとも、Portkey によって「切断」される部分もありますか?

7月だけ見てみましょう。

また読む: 2022 年の 5 つの最高のニンテンドー スイッチ ゲーム

スイッチのホグワーツの遺産の事実

Nintendo Switch ホグワーツ レガシー
Nintendo Switchのホグワーツ レガシー ファクト。ソース: VCGamers

これまで、リリースに関する目に見える事実がありました ゲーム それはニンテンドースイッチプラットフォームにあります.後でこれらの事実が当事者によってキャンセル/修正/追加されない場合 開発者、おそらくこれは間違いなく今年の半ばに得られるものです。

それらのいくつかを次に示します。

物理的およびデジタル形式で存在 ダウンロード

ホグワーツの遺産は後にこの形で登場します カートリッジ デジタルだけでなく、実店舗または Nintendo ESshop で購入できます。これは、機会を開くことによって確実にすることができます 予約注文 いくつかの小売店を通じて。

そんな噂で ゲーム それは形で来るでしょう クラウド版 簡単に払いのけることができます。

厳選された 2 つのエディション

ホグワーツ レガシー エディション
ホグワーツ レガシーの 2 つのエディション。ソース: VCGamers

現在、予約注文可能なエディションは、スタンダードとデラックスの 2 種類です。両方にいくつかの特定のボーナスがあり、別々に楽しむことができます ゲームで、特定の化粧品やゲームモードなど。

コレクターズ エディションなし

ある意味では、Nintendo Switch が受けた扱いはさらに差別的なものに思えます。その理由は、取得する代わりに レイトアクセス PlayStation 4 や Xbox One のように 開発者 ニンテンドースイッチのコレクターズエディションを離れることすらありません。本当に悲しい…

ユニバース ウィザーディング ワールドの大きな一員になろう

もちろん、ハリー・ポッター愛好家にとって、このゲームはゲームに含まれている不可欠な部分です 宇宙 。すでにファンクラブに入会されている方も、豪華賞品の権利を獲得できます。

これは、Wizarding World ファン アカウントをリンクすることで実行できます。 ログインする の中に ゲーム.

第9世代コンソールと同じ

報告元 radiotime.com ページ、ニンテンドースイッチのホグワーツレガシーは、プラットフォームの他のバージョンとまったく同じになります.もちろん、これはNintendo Switch自体の機能を調整した後に行われることに注意してください。

NVidia Tegra X1/X1+ の「内部」に従って最適化することで、 オープンワールドゲーム これは、大幅な削減や障害なしで楽しむことができます。

また読む: コール オブ デューティ Nintendo Switchがコラボ、情報はこちら!

でニンテンドーeショップカードを買いましょう VCGamers マーケットプレイス 安くて安全、最速!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!