これらはペットフラッシュFFに最も適したキャラクターです

プッシュランクff

ペット フラッシュ FF は、ゲーム内のペットのリストの最新の 1 つです。 フリーファイア.彼とのコンボに最適なキャラクターがいくつかあります。これらのキャラクターは誰ですか?この記事をチェックしてください。

Flash FF のペットは最新のペットの 1 つで、赤いシャツの番号 42 のタートル ポッドでとてもかわいく見え、頭にミニ ヘッドセットが付いているため、Flash はさらにばかげています。見た目はとても良いですが、一連のスキルでキャラクターを強化できます。

ペットフラッシュFFにはスチールシェルというスキルがあります。このスキル効果は、背後からのナイフと弾丸のダメージを 90% から 150 ポイントに減らすことができ、最高レベルで 90 秒のクールダウンがあります。

そこで、この Free Fire の記事では、Pet Flash FF に最適なキャラクターの組み合わせをいくつか紹介したいと思います。彼に最適なキャラクターの組み合わせのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

ペットフラッシュFFのキャラクターコンボ一覧

シロウ

ペットフラッシュFF
シロウ

Flash FFペットの最初のキャラクターの組み合わせは士郎です.このキャラクターはパッシブ スキル (Damage Delivered) を持っており、80 メートル以内、8 秒以内に攻撃者をマークすることができます (あなただけが見ることができます)。

もちろん、シラと彼女のスキルの組み合わせにより、このペットはシラを保護し、敵のスキルレベルからあなたを攻撃している敵の位置を確認できるため、敵との戦いが容易になります.このようにして、敵を簡単に攻撃して倒すことができます。

このキャラクターは新しいペット フラッシュに入ることができます。これは、シロウがダメージを受けると敵の位置をマークするためです。このペットはシロウを後ろから守ってくれますが、言うまでもなく、この組み合わせが本当に面白くて簡単な場合は、その点で安心できます.

このペットがあなたを守った後、敵が攻撃している場所がわかり、捕まえられた場合は士郎のスキルで攻撃するか逃げることができます.後で敵を倒したことに満足するので、それはあなた次第です。

隼人

ペットフラッシュFF
隼人

目覚めていてもいなくても、 隼人 この新しいフラッシュ FF ペットとのコンボが非常に得意です。どちらもプロテクションに優れているので、その組み合わせを使用することをお勧めします。

ただし、ペット フラッシュもこの防御スキルによる冷却期間が長いため、後でプレイするときは注意が必要です。彼らがあなたを攻撃し、ペットのスキルがクールダウンした場合は、向きを変えるか、安全な場所に移動してください。

ステフィー

ペットフラッシュFF
ステフィー

次に、使用できます ステフィーのキャラクタースキル どちらも同じように強力ですが、異なる利点があります。 Steffiが防御を提供し、敵のHPダメージを軽減する場合、Pet Flash FFはすぐ後ろにあります.

彼がスキルを起動すると、プレイヤーはすぐにそのキャラクターのスキルを使用できます。そうすれば、敵がどこにいるのかを知ることができます。さもなければ、再び攻撃する前に逃げることに決めます。

このキャラクターはPainted Refugeというアクティブスキルを持っています。このアクティブ スキル効果は、爆発ダメージを 25% 軽減し、最高レベルで 5 秒間 5% のダメージに耐えることができます。

もちろん、Steffie と Flash キャラクターのスキルの組み合わせのおかげで、非常に強力な防御が得られます。そのため、ステフィは戦い続ける敵からのダメージ攻撃に耐えることができます。

また読む: Free Fire シーズン 27 での Alok のベスト ペット、間違いなく Booyah!

ケリー

ペットフラッシュFF
ケリー

速く走って敵の攻撃を避けることで、ケリーはあなたの勝利を助けるキャラクターになります。ただし、カウンター攻撃で弱体化する可能性があるため、彼のスキルはコンビネーションにのみ使用します。

そうすれば、敵が背後にいるときに敵の攻撃から保護されます。速く走ることだけに集中しましょう。サポート スキルを持っているため、後から狙う敵はあなたを追いかけることができなくなります。

また読む: ソロ vs スクワッド FF でプロプレイヤーが使う裏ワザ

アロック

ペットフラッシュFF
DJアロク

Flash FF ペットのもう 1 つのキャラクターの組み合わせは Alok です。このキャラクターは、アクティブ スキル (Drop The Beat) のおかげで極端な能力を持っています。これは、最高レベルで 5 メートルまで円形のオーラを作成し、半分を 15 増加させ、移動速度を 15% 増加させることができます。 .

オーバーパワーのアビリティを持っていますが、アロクは敵の攻撃を受けると非常に弱くなります。したがって、彼は、敵が後ろから攻撃したときにアロクが受けるダメージの中和剤の1つになることができます.

その金額の半分をプレイに投入するのが Alok の仕事です。ただし、背後から攻撃された場合、このペットは後でアロクが受けるダメージの中和剤の 1 つになります。

修理中またはダメージを受けていないことに気付いたら、すぐにディール スキルをアクティブにして、敵のダメージにすばやく対処します。このクールダウン ペットの後にのみ、敵のダメージを防ぐことができたので、反撃の時が来ました。

また読む: Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

ペットフラッシュFFと相性の良い5キャラを知っておけば迷うことはありません。自身の強さが後ろから助けてくれるので、敵のダメージが減ってきたらこの機会に。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!