Pet Waggor FF Maxを手に入れるべき5つの理由、このヒーロー!

最新のイベントでは、Waggor FF Max ペットを無料で入手できます。プロプレイヤーのお気に入りのペットの1つとして入手する必要がある理由はいくつかあります.

での携帯電話無料イベント フリーファイアマックス はまだ進行中であり、ユーザーはドレキ、スピリット フォックス、またはワガー FF マックス ペットから選択できます。最初の 2 つは便利ですが、ほとんどの状況では Pet Waggor FF Max が最適です。

彼はペンギン動物に基づいたペットでもあります。しかし、誰が設計したのですか? Waggor はクールなストリート ファッションの衣装を着ているため、他の人とは異なります。彼はサングラス、バンダナ、スニーカー、緑のジャケットを着ています。

彼は Smooth Gloo と呼ばれる特別なスキルを持っており、100 秒から 120 秒ごとにプレイヤーにジェル グレネードまたはグルー壁を与えることができます。このペットは、ゲル グレネードが 2 個または 1 個未満の場合に 1 個のゲル グレネードを与えます (Mr.Waggor のレベルによって異なります)。

彼のスキル、Smooth Gloo は、ゲーマーに戦闘中に闇の壁を提供し、さまざまな状況で役立つ可能性があります。そうは言っても、イベントで彼を選ぶべきいくつかの理由があります.

以下は、Waggor FF MAX ペットを選択することが賢明な選択である理由です。

過剰なペット ワッガー FF マックス

プレイヤーに無料のグルーウォールを提供

ペットワッガーFFマックス
プランバミューダ

Free Fire MAX における Mr Waggor のスキルの最も重要な点は、ユーザーが無料で gloo ウォールを取得できることです。ベースレベルでは、インベントリにグルーウォールグレネードがない場合、120 秒ごとに 1 つ与えます。

上限に達すると、ゲーマーがグルー ウォール グレネードを 2 個未満にすると、ミスター ワガーは 100 秒ごとにグルー グレネードを生成します。これにより、これらのユーティリティアイテムが個人に安定して供給されます。

氏Waggor は Free Fire でアイテムを与える最初のペットです。以前は、FF のペットはアイテムを付与できませんでした。そのほとんどは、追加のダメージ、速度、または防御などのキャラクターまたはアイテムの統計を強化するものでした。もちろん、ワッガー氏は非常に役に立ちます。特にゲームの終盤ではそうです。

エンドゾーンの利点を提供

ペットワッガーFFマックス
敵の位置

MAX フリー ファイア マッチのエンド ゾーンでは、補給品が減少する傾向があります。戦利品の備蓄が多かった可能性のあるプレイヤーは、ピンチを感じ始めるでしょう。エンドゾーンが形成される部位によっては、グルーウォールが防御に重要な役割を果たします。

ここで、スキル ペットのワッガー FF マックスが助けになります。グルーウォールが残っていない場合、彼はユーザーにグルーウォールを与え始めます。これは非常に便利です。

タクティカルアサルト

ペットワッガーFFマックス
フリーファイア

gloo wall の最も優れた点の 1 つは、さまざまな方法で使用できることです。防御のために配置するだけでなく、敵をブロックしたり、建物に登ったりするために攻撃的に使用することもできます.

したがって、ゲーマーは、試合中に無料のグルーウォールを取得することで、間接的な戦術バフを取得できます.ユーティリティアイテムを上手に使えれば、必ず成功します。

敵をだますことができます

ペットワッガーFFマックス
FF

ペットながら ワッガーFFマックス 各試合の終盤に向けて特に有用ですが、序盤のゲームではその有用性の範囲はいくぶん制限されます。なぜなら グローウォールグレネード 大量に見つかると、彼のスキルは無駄になります。

ただし、プレイヤーは巧妙な小さなトリックを実行してスキルをトリガーできます。インベントリからグルー ウォール グレネードをドロップするだけで、Waggor に無期限にグレネードを生成させることができます。

チーム全体に利益をもたらす

ペットワッガーFFマックス
分隊

ゲーマーは、グルー ウォール グレネードを投げて Waggor の収益を増やすだけでなく、チーム マッチでチームメイトに配布することもできます。これには主に 2 つの利点があります。

第一に、各分隊メンバーにはグルー ウォールが保証されており、第二に、無料のグルー ウォール グレネードを取得するプロセスは無期限に継続できます。 Smart Free Fire MAX ユーザーは、このメカニズムを利用して、ゲーム内で対戦相手を優位に立てることができます。

また読む: シーズン27のフリーファイアパッシブスキルに最適な6つのペット

FF Maxイベントで無料のWaggorを入手する方法

フリーファイア

プレーヤーは、Free Fire MAX のイベントを熱心に期待しています。これは、そうでなければダイヤモンドを消費する必要がある無料のゲーム内アイテムを入手する機会を与えるからです。

Garena が開発したゲーム コンテンツ用アプリケーション Booyah では、さまざまな特別なインセンティブを提供するさまざまなイベントやコンテストも開催しています。

Watch to Win イベントは最近 Booyah アプリに導入され、Waggor 氏のペット、インキュベーター バウチャー、Craftland ルーム カード、その他の賞品が用意されています。詳細については、以下をご覧ください。この目標に到達すると、ユーザーは報酬リストから 1 つのランダムなアイテムを受け取ります。

ゲーマーは、以下に概説する手順に従って、無料のギフトを受け取ることができます。

  1. ユーザーはまず、デバイスに Booyah アプリをダウンロードしてインストールする必要があります。
  2. したがって、Free Fire アカウントをアプリにリンクし、ログイン/登録する必要があります。さらに、アプリでライブ ストリームを 60 分間視聴できます。
  3. 最終的な賞金プールからのランダムな賞品は、「期間限定ミッション」セクションから請求できます。
また読む: ペットワッゴールFFの正しい使い方

特別なイベントに参加することで、プレイヤーは良い報酬を得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!