使用禁止!このヒーローはエスメラルダ ML のスキルに弱い

エスメラルダ

エスメラルダ ML のスキルは非常にクレイジーで、多くのヒーローは彼女に勝てません。エスメラルダMLのスキル攻撃が苦手なヒーローをまとめました。

数年前のリリース以来、エスメラルダは多くのプレイヤーが恐れるヒーローになりました。 モバイルレジェンド.敵の盾を取る能力は最も重要な要素です。

さらに、敵にシールドも提供しますが、シールドが彼に影響を与えなくなるまで、ヒーローへのこの1回の攻撃もすぐに吸収されます.

上記の説明から、彼はシールドに特化したヒーローや、特定の効果を作成するためにシールドに大きく依存しているヒーローに対して非常に強いことを意味します.

Mobile Legends には、シールドを作成する能力を持つ多くのヒーローがいます。一例として、以下の 5 人のヒーローはエスメラルダ ML のスキルに弱く、戦う際には注意が必要です。

エスメラルダ・MLのスキルに敵わないヒーロー一覧

ジョンソン

スキル エスメラルダ ML
ジョンソン

最初のエスメラルダMLスキルを持つ弱いヒーローはジョンソンです.ジョンソンのパッシブ スキル効果がアクティブな場合、彼の能力は本物のタンカーであることが証明されます。ジョンソンのHPが死ぬとシールドが点灯するからです。

この効果のクールダウンは 100 秒です。しかし、彼は雨が多いので、彼と戦うのは良くありません。エスメラルダのユーザーに朗報です。ジョンソンのパッシブ スキルによる追加のシールドは、おいしい食事になることがわかりました。

その理由は、作成されるシールドの数が最も多いためですが、このヒーローからの1回の攻撃により、すぐにHPが減少し、ジョンソンが作成したシールドを無視できます.

天王星

スキル エスメラルダ ML
天王星

ジョンソンのように、 天王星 前回のアップデートでスキルを再調整した Mobile Legends の多くのヒーローの 1 人です。真のタンカーとしてのステータスは、殺すのがより難しいため、やや「そう」です。

再び作業した後、ホスト ウラヌスを制御する機能は完全に排除されました。ただし、ムーントンは公称スキル 2 と比較的大きな Ulti を使用してシールドの数を増やすことで、変身能力を高めます。

残念ながら、タンクで最もタフなヒーローとしての天王星の称号は、エスメラルダ ML のスキルには影響しません。ウラヌスのシールドが活発になっても、直撃するとHPが減るので効果がありません。言うまでもなく、彼はウラノスが苦労して集めた盾も吸い取った。

ハナビ

スキル エスメラルダ ML
ハナビ

次はそこへ ハナビ エスメラルダMLのスキル攻撃が苦手なヒーローとして。このくノ一のヒーローは、戦うときやエスメラルダと同じ列にいるときは注意が必要です.

その理由は、Hanabi にはアクティブ シールドを必要とするエネルギー機構があるためです。この能力は、シールドを取得すると群れの攻撃を無効にするパッシブ スキルによるものです。

実はハナビの盾は、DPS攻撃時の爆発ダメージで簡単に貫通してしまう。ただし、花火の「自然な」ライフスタイルが難しいため、この戦略は効果がない場合があります.ハナビがスキル1を発動した時、エスメラルダは近くにいたから話は別だ。

この最初の Mage/Tank 1 ヒーロー スキル メカニズムにより、彼はゆっくりとシールドを集めることができます。この機能は、Hanabi ユーザーにとって注目に値します。シールドを失うと、ガンクに対して脆弱になるからです。 

変化する

スキル エスメラルダ ML
変化する

嫦娥もエスメラルダMLのスキル攻撃に弱い。再び働いた後、嫦娥は彼の攻撃力を高める新しいスキルメカニズムを持っています.バフ効果は生成されたシールドがなくなるまで有効です。

盾を守ることは嫦娥にとって決して簡単なことではありませんでした。その理由は、得られるシールドが大きすぎないためです。爆発的なダメージを受けた場合は、シールドがすぐに消耗し、バフ効果をキャンセルできることを確認してください。さらに、嫦娥には逃げる能力がなかったため、捕らえられやすくなりました。

たとえエスメラルダが彼と向き合ったとしても。攻撃を受けなくても、エスメラルダが最初のスキルを発動すると嫦娥のシールドはフルチャージされます。 

また読む: モバイルレジェンドの痛いビルドチェンジアイテム、遊んでみよう!

バダン

スキル エスメラルダ ML
バダン

バダンは、特殊能力を発動するために盾が必要なヒーローの 1 人です。バダンのシールドメカニズムはハナビのものとほとんど同じです.結果として得られるシールドにより、バダンはウルティを使用するときに群れの制御効果の影響を受けなくなります。

ただし、敵のエスメラルダを使用する場合、バダンユーザーは注意が必要です。その理由は、エスメラルダがスキル 1 をアクティブにすると、免疫システムをアクティブにするシールドがすぐに消えるためです。ただし、エスメラルダの近くで発動させるのは非常に危険です。

多くの場合、戦争の英雄は常に大きな基本ダメージを持っています。さらに、このタスクは致命的なペストに基づいています。他のファイター ヒーローと比較すると、バダンのダメージは 119 ポイントと最小限です。

実際、基本ダメージが 128 ポイントの Martis と比較すると、序盤戦でも終盤戦でも明らかに負けています。バダンでさえ、多くのダメージを与える彼の能力に頼りすぎることはできません.

だが実はウルティの能力でダメージを負っている。ただし、前に説明したように、Ulti スキルはスキル 2 と組み合わせないと非常に簡単に取得できるため、有効なダメージ ディーラーではありません。

以上がエスメラルダ・MLのスキルを扱う上で気をつけなければならない5人のヒーローでした。このヒーローを本当に使用したい、または使用する必要がある場合は、それらをプレイ用に無効にしてセットアップするときに正確であることを確認してください。そうでなければ、彼はひどい人質になります。

一方、エスメラルダのユーザーは、敵が上記のヒーローを使用していることを知ったときにイライラします。チームがうまくプレーしている限り、勝利は必ずあなたの手に委ねられます。

また読む: Mobile Legends 2022でのバダンヒーローの4つの利点、強力なCCスキル!

では、上記のヒーローのビシジャーズの友人についてどう思いますか?エスメラルダMLのスキルに弱いヒーローは他にいますか?以下のコメントでこれについて議論しましょう! Mobile Legends ゲームに関する最新情報については、VCGamers を読み続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!