Clash Squad OB33のベストFFペットの推奨事項

FF アドバンスド サーバー OB35

Clash Squad では、通常のバトルロワイヤルとは少し異なる最高の FF ペットのリストが必要です。 CS OB33 モードで使用するのに最適な FF ペットの推奨事項を次に示します。

ペットシステム フリーファイア は、戦闘でプレイヤーに特別なアドバンテージを与えることができる非常に重要な機能です。 Clash Squad では、運がそれほど重要ではない短いチーム バトル モードであるため、これはさらに重要です。

ペットは、ゲーム内のプレイヤーの仲間です。さらに、この小さな友達はプレイヤーに小さなバフを与えます。彼らのユニークな能力は、治癒からダメージまでさまざまです。

Free Fire の Clash Squad モードは、分隊が着陸して他の分隊と戦うペースの速いアクション モードです。同様に、ゲームモードでは、遠距離戦闘ではなく近接戦闘が必要です。

この記事では、Free Fire Clash Squad OB33 で使用するのに最適な FF ペットをお勧めします。

CSランクのOB33に最適なFFペットのリスト

ザシル

最高のFFペット
ザシル

Zasil の新しいペットは、プレーヤーの吸入器、医療キット、または修理キットを 2 倍にする能力を持つベビー アホロートルです。

レベル 1 では、プレイヤーがこれらのアイテムのいずれかを使用するたびに、そのアイテムの追加のコピーを無料で入手できる可能性があります。これは、お金が限られている Clash Squad では非常に貴重です。

このスキルは一見強引に見えますが、実はかなり弱いです。割合ベースのアクティベーションに加えて、70 秒の長いクールダウンもあります。

2分ごとに無料の医療キットを手に入れることは、長期的にはゲームに大きな影響を与えない最小限のボーナスです.アイテムを使用してスキルをトリガーする必要があるため、大量に収集することもできません。

博士ビーニー

最高のFFペット
ビーニー

しゃがむことは、フリーファイアで常に役立ちます。これにより、プレーヤーは目立たなくなり、ヒットしにくくなります。それとは別に、キャラクターが移動中に発する音も減らします。

それを相殺した唯一のことは、プレイヤーが通常の歩行に比べて 50% 遅くなったため、移動速度の低下でした。

パッシブスキル Dr.ビーニーはレベル 1/2/3 で、しゃがんでいる間の移動速度を 30/45/60% 増加させます。これにより、しゃがんで敵を驚かせている間、プレイヤーはより速く動くことができます。ビーニー博士を使用することは、間違いなく急いでいるための最良のオプションの1つです.

パンダ

最高のFFペット
パンダ

D-Bee の近接戦闘での強力な能力により、Jota と Detective Panda を同時に装備することでヒーリングを収集できます。

両方のスキルをアクティブにすると、キルごとに最大 60 HP を獲得できます。これは Medkit とほぼ同等です。 Clash Squad では、これは間違いなく戦闘の結果に影響を与える可能性があります。

回復は量に関係なく常に有用であり、まれな状況では 1 HP でも違いを生むことができます。そのため、探偵パンダは常にフリーファイアの試合で最高の癒しのペットのリストに載っています.

名探偵パンダはパンダの祝福というスキルを持っており、敵を倒すとHPが4回復します。パッシブアグレッシブなスタイルを実践する方に最適です。プレイヤーが敵を倒した後は、身を隠して探偵パンダに仕事を任せることができます。

これにより、プレイヤーは戦闘で失われる HP の一部を補うことができます。探偵パンダは、レベル 5 で能力が向上し、HP 回復が 7 HP に増加します。

オッテロ

最高のFFペット
オッテロ

Ottero は、DJ 衣装とヘッドフォンを着た小さなカワウソです。ダブルブラバーと呼ばれる彼の能力もそうです。このアビリティは、医療キットまたはメンテナンス武器を使用すると少量の EP を提供します。

初期段階で獲得するEPは、回復したHPの35%です。ただし、最大レベルでは、この EP の獲得は回復した HP の 50% に相当します。

ロッキー

最高のFFペット
ロッキー

OB33 では Free Fire のすべてのスキルのクールダウンが長くなるため、Rockie の能力はますます人気が高まっています。ロッキーはゲーム内で唯一のクールダウン短縮ソースであり、間違いなく投資する価値があります.

ロッキーはパンクロックの小さなアライグマのヒーラーです。同様に、Stay Chill と呼ばれる彼の能力も同様です。このアビリティは、アクティブ スキルのクールダウン時間を初期レベルで 6% 短縮します。さらに、最大レベルでは、このアビリティはアクティブなアビリティのクールダウンを 15% 短縮します。

Rockie の能力である Stay Chill は、アクティブ スキルのクールダウン時間をレベル 1 で 6%、レベル 3 で 15% 短縮します。使用するペット。

また読む: ペットザシルFFのおすすめキャラクター紹介

ワッガー

最高のFFペット
ワッガー

Mr Waggor はクールなベストとサングラスをかけたペンギンです。 Smooth Gloo と呼ばれる彼の能力も同様です。この能力は、インベントリにない場合、120 秒ごとにグルー ウォールを与えます。ただし、最大レベルでは、この能力は 100 秒ごとにグルー ウォールを与えます。

バトル ロイヤル モードとは異なり、すべてのペットがクラッシュ スクワッド モードで役立つわけではありません。プレイヤーが敵より有利なペットを選択しやすくするため。

また読む: 近距離戦でグルーウォールFFマックスを使うコツ

したがって、これらは OB33 の Clash Squad FF で使用できる最高の FF oet の推奨事項でした。独自の推奨事項がある場合は、以下のコメントでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!