Mobile Legends 2022 の最高の Paquito ゲームプレイのヒント

パキートカウンターアイテム

今日、VCGamers は ML のヒントの議論に戻ります。パキートのゲームプレイに関する最高のヒントは次のとおりです。 モバイルレジェンド 2022年、有効活用できるように。

Paquito Mobile Legends Bang Bang は、クラウド コントロール、ブリンク、バフ、バースト、モビリティの優れたセットを備えた非常に強力なファイター タイプのヒーローです。

彼に盾を与えた彼の最初のスキルは、彼の防御能力に大きな役割を果たしました。彼の2番目のスキルは、敵のスキルを回避するのに役立つダッシュスキルです.ダメージが高いため、序盤から中盤にかけて非常に強いファイターです。 

彼は一撃のスキルを持っていませんが、代わりに完全にコンボに依存しています。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 で最高の Paquito ゲームプレイを見て、適切に使用できるようにします.

ゲームプレイ パキート MLBB

彼のスキルキャスティング能力によると、彼は非常にプレイが難しいタイプのヒーローに分類できます.彼は1対1の状況で非常に強いです。

パキートのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Paquito Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、ML プロ プレーヤー スタイルでプレイするための完璧なゲーム プランを紹介しています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ パキート
ゲーム序盤

戦闘機が一番上のレーン/Exp に到達したら、タレットの間の最初のミニオンを片付けます。次にトカゲを取ります。 45 秒で小さな金のカニをつかみます。

ミッドレーナーがサポートを提供する場合は、敵のバフを攻撃するか、レーンに戻ってミニオンを一掃します。ブーツ(250ゴールド)を購入してエンドレスバトルを優先し、敵にスキル1を使ってみよう。

ゲーム序盤で大きなダメージを与えられるので、野蛮人を恐れる必要はありません。そうすることで、レーンで相手のタレットを破壊し、Exp レーンでタレットを保護することで、客観的にプレイし続ける必要があります。

序盤のゲームでは、1 対 3 で実際にプレイできるように、最初のスキルを賢く使用してください。次のように有利なスタートを切るために、次のスキル コンボを実行できます。

  • スキル1+スキル1+スキル3+スキル2+スキル1 
  • スキル1+ スキル1+ スキル2+ スキル3+ スキル1

ゲーム中盤

ゲームプレイ パキート
ゲーム中盤

ゲーム中盤は、パキートのゲームプレイのメイン フェーズです。他のスキルのように敵に餌を与えたり、スキル 2 を無駄にしたりしないでください。スキル 2 は、エスケープ/ダメージに対処するためのメイン スキルです。

あらゆる種類のギャンクを避けるためにマスターしてみてください。 Offlaner としての主なタスクは、タレットを押して、敵のヒーローの 2/3 が死亡するたびに、チームがターレットを奪うのを助けることです。

レーンを大きく開いたままにしないでください。ただし、必要に応じて、中央で素早くローテーションを行い、キャリーがキルを獲得できるようにします。このスキルは利益のために行うことができます。

  • スキル3+ スキル3+ スキル2+ スキル1+ スキル3 
  • スキル3+ スキル2+ スキル2+ スキル1

ゲーム後半

ゲームプレイ パキート
ゲーム後半

このヒーローの弱点は、バーストまたはクラウド コントロールを取得することです。したがって、この後期段階では安全にプレイするようにしてください。

彼女のアルティメットは即座に 2 つのスタックを与えるので、キャストして強化されたスキルが利用可能になります。最初に ADR の敵ギャングを試してください。敵がダブル アルティメットに攻撃されると、敵は動けなくなります。

このヒーローをイニシエーターとしてプレイしないでください。代わりに、敵をチームに誘い込み、シールドを利用してその敵を倒そうとしています.

  • スキル 3 + スキル 2 + スキル 1

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

戦争中のチームを助けるために頻繁に歩き回り、敵のヒーローをできるだけ多く倒す必要があります。それでも、ゲームに勝つために客観的にプレイし続け、できるだけ多くの敵のタレットを破壊し、機会があれば主を殺す必要があります。

パキートのスキルは射程が短いため、キミーのようなチャンピオンに追いつくことさえできないほど、集団戦能力に弱い.

彼のアルティメットは多くの敵を攻撃できますが、スキル 1 とスキル 2 は一度に複数のターゲットを攻撃することは困難です。サイド・バイ・サイドは完全なスキルベースのヒーローです。つまり、コンボを正しく使用するにはコンボを学ぶ必要があります。彼はアルカードほど簡単ではありませんが、チョウほど難しくはありません。

しかし、彼のスキル CD は短すぎるため、頻繁にスパムを送信してキルを簡単に得ることができますが、スキル 1 が彼の唯一の防御であり、敵の CC に対して脆弱であることを忘れないでください。しかし、あなたがChouのユーザーであるか、戦闘機としてプレイするのが好きなら、これは価値のある投資です. 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Odette ゲームプレイのヒント

これらのパキート ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つための指針となることは間違いありません。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!