Playストアの評価に基づく5つの最高のキャットサロンゲーム

最高の猫サロンゲーム放置猫変身

Play ストアでは、ほぼ無制限の数のユニークなジャンルのゲームを提供しています。ユニークなジャンルの 1 つは、猫サロン ゲームです。猫好きにはAndroidスマホゲームとしても楽しめるジャンルです。

今回は、VCGamers が Play ストアで入手できる 5 つの最高の猫サロン ゲームについて説明します。レーティングは、ゲーム プレイヤーによって与えられたレーティングに基づいています。

また読む: Android 向けの 5 つの最もエキサイティングなタクシー ゲーム

Playストアのベストキャットサロンゲームのリスト

これは、Play ストアで入手できる最高の猫サロン ゲームのリストです。猫好きの方は、以下の猫サロン ゲームが Android スマートフォンのお気に入りのゲームになる可能性があります。

マイ バーチャル ペット ショップ: 動物

ベスト キャット サロン ゲーム マイ バーチャル ペット ショップ
私の仮想ペット ショップ。出典:プレイストア

My Virtual Pet Shop: Animals は、ペット ショップに関するゲームです。ペットを売買するためのものではなく、ペットの世話をするためのペットショップです。

エサをあげたり、洗ったり、着せ替えをしたり、お店でペットと遊んだりして、世話をすることができます。

ペットの世話をすると、レベルアップしてコインを獲得できます。これらのコインを使用すると、ショップの品質と外観を向上させるためのアイテムを入手できます。

このゲームは 4.6 の高評価を獲得しています プレイストア.さらに、1,000 万回以上のダウンロードと 40 万件以上のレビューがありました。

また読む: 5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

放置猫変身: ヘアタイクーン

最高の猫サロンゲーム放置猫変身
放置猫変身ゲームプレイの例。出典: Play ストア

Idle Cat Makeover: Hair Tycoon というタイトルのゲームは、猫のヘア スタイリングやサロンに焦点を当てたゲームです。さまざまな猫がサロンにやって来て、プレイヤーはこれらのかわいい猫にサービスを提供します。

ヘアスタイルだけでなく、プレイヤーは付属の猫のメイクをスタイリングすることもできます。プレイヤーが猫にうまく仕えることができれば、コインを獲得できます。これらのコインは、プレイヤーが猫サロンにさまざまなアップグレードを行うために使用できます。

このゲームは、2,000 件のレビューから 4.6 つ星のかなり高い評価を得ています。さらに、このゲームは 10 万回以上ダウンロードされています。 プレイストア.

また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!

猫サロン ゲーム: 猫スパ

ゲームプレイキャットスパ
ゲームプレイキャット・スパ。出典:プレイストア

ねこスパはねこサロンゲームです 美学 これは非常にユニークです。このシミュレーションゲームは、猫のための癒しのスパでリラックスするのに役立ちます。

プレイヤーは、さまざまな猫をスタッフとして募集するボスになります。その後、動物のお客様が来て、プレイヤーズスパを楽しみます。

このゲームをプレイすると、次のようなさまざまな機能のロックが解除されます。 飾る より質の高い外観のためのスパ。それだけでなく、動物のお客様も増えています。

このゲームをダウンロードしたプレイヤーはすでに 500 万人を超えています。 プレイストア.それだけでなく、彼らが与えたレビューも非常に高く、つまり4.5つ星です。

猫サロン ゲーム: かわいいペット サロン

プリティペットサロン
ゲームプレイプリティ・ペット・サロン。出典: Play ストア

このゲームでは、パンディンゴ、キュービー、その他の友達と一緒にペット サロン ビジネスを経営します。さまざまなお客様が来て、世話をするペットを提供します。

接客をするたびにお金が貯まり、そのお金でサロンを美しくすることができます。

それとは別に、ゲームを簡単にするためにスタッフを追加することもできます。プレイヤーズサロンにはゲスト出演者も!

プリティペットサロンは プレイストア 500 万以上のダウンロードと 4.5 つ星の非常に高い評価を得ています。

猫ゲーム - 猫コレクター!

猫コレクター機能
猫コレクター機能。ソース: グーグルプレイ

Cat Game - Cat Collector は、プレイヤーを愛らしい猫でいっぱいの世界に連れて行くゲームです。プレーヤーとして、愛らしい猫たちの世話をし、快適な場所を作ります。

このゲームの特徴はモードでも友達と遊べること マルチプレイヤー.さまざまなイベントやコンテストがあり、珍しい猫などのユニークな賞品を獲得できます。

このゲームは何百もの猫を提供し、収集して好みに合わせてカスタマイズできます。猫のコレクションをタワーに配置し、ミニゲームをプレイしてコインを獲得します。

このゲームの評価は星 4.6 で、ダウンロード数は 500 万回を超えています。愛らしい猫のコレクションがいっぱいなので、猫好きの方はぜひこのゲームをプレイしてください。

したがって、Playストアでの評価に応じた最高のサロンキャットゲームに関する議論. Google Play 残高のチャージのニーズを満たすには、さあ、VCGamers で VC マーケットにアクセスしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!