2023 年に推奨される最高のオフライン子供向けゲーム

キッズゲーム

すべてのゲームが子供がプレイするのに適しているわけではありません。したがって、子供向けのゲームがいくつかあります オフライン 2023年に赤ちゃんに何を与えられるか。

モバイルには子供向けの教育ゲームがたくさんあります アンドロイド。ダウンロードするだけ ゲーム 親の携帯電話から子供たちに教育を提供します。

お子様に合ったおもちゃの選択を決めるのは親だけです。音や光景を感知し、携帯電話の画面をタッチするのが好きな、1 歳未満の子供向けのゲームもあります。

幼い頃から宗教の教訓を学べる子供向けの宗教ゲームもあります。または、色や動物の名前を紹介したり、読み方を学んだり、ヒジャイヤ文字を紹介したりできるゲームを選択してください。

幼稚園や小学校に入学したお子様向けです。携帯電話にダウンロードできる、子供向けの最高の教育ゲームがたくさんあります。

また読む: 2023 年におすすめのロード オブ ザ リング ゲーム ベスト 5

最高のオフライン子供向けゲームのリスト

ここでは、学習と遊びに最適な教育的価値のある、オフラインの子供向けゲームのおすすめをいくつか紹介します。

動物を学ぶ

動物を学ぶ
動物について学びましょう。出典: YouTube。

子供向けゲーム 動物を学ぶ 一般的な動物から、見つけなければならない珍しい動物まで、世界のさまざまな地域の動物についてもっと知るのに役立ちます。

このゲームは 3 歳から 8 歳までのお子様に最適です。色、音、形、そして動物の名前の言葉によって動物を見分ける方法を学びましょう。親の指導があれば、子供たちはこのゲームを学ぶことにさらに興味を持つでしょう。

レゴ DC マイティマイクロ

レゴ DC マイティマイクロ 
レゴDCマイティマイクロ。出典: YouTube l/レゴ DC。

多くの子供たちはレゴゲームやシンプルなおもちゃが好きです。レゴを子供たちだけでなく大人にも人気のある遊び方は、家、車、人などを作ることです。

したがって、レゴ DC マイティ マイクロは、バットマン、スーパーマン、フラッシュ、ワンダーウーマンなどの DC ヒーローを知ることができるように、子供たちが遊べるように作られています。

このゲームでは、子供たちは創造力を鍛えられるので、一般的にレゴで遊ぶのと同じように、レゴのピースを使って自分だけのスーパーヒーローの基地を作ることができます。

この子供向けゲームのアクティビティは、創造性を鍛えるだけでなく、アドレナリンを刺激し、エネルギーと興奮のあまりすぐに夢中になってしまいます。

トカキッチン 2

トカキッチン 2 
トカ キッチン 2。出典: YouTube/トカ キッチン。

モバイル ゲームは男性優位のゲームだけではありません。女の子向けのゲームがたくさんあります。たとえば、女の子がきっと気に入る Toca Kitchen 2 のような料理ゲームもあります。

ノイズを発生させるのに十分なゲームプレイと機能を備えています。自分のレシピでハンバーガーを作ったり、自分で作ったトマトソースを作ったり、その他のユニークな料理も作ることができます。

この子供向けゲームは、食べ物を準備するための創造性がすべてであり、最も重要なのは子供たちがプレイできることです。

マインクラフト

スーパーマリオ64キッズゲーム
スーパーマリオ。出典: VCGamers。

マインクラフト サンドボックスまたはサンドボックス ゲームです。つまり、プレイヤーは何の制限もなく、さまざまな行動を自由に行うことができます。

このシンプルな子供向けゲームで、保護者は創造性を発揮し、自然、動物、人間関係に関する基本的な知識を応用できます。

マインクラフト また、既存のタスクを一緒に完了することで、親と子の関係を強化する架け橋にもなります。

また読む: 退屈を解消するための Android での楽しいオフライン ゲームの推奨事項

スーパー マリオパーティ

スーパーマリオ64キッズゲーム
スーパー マリオパーティ

スーパーマリオは今でも人気があり、多くの人が遊んでいます。さて、スーパーマリオゲームの新しいバージョン「スーパーマリオパーティ」が登場しました。

このオンライン子供向けゲームのおかげで、親と子供は利用可能な 80 種類のミニ ゲームで一緒に遊ぶことができます。

さらに、ゲームシステムは同時に 4 人のプレイヤーをサポートできます。このゲームは家族向けのゲームに最適です。

また読む: インターネット クォータを節約して、この Android オフライン ゲームをダウンロードしてください!

以上が、今子供と一緒にプレイできる最高のオフライン ゲームのリストの推奨事項でした。安くて速いチャージゲームのみ VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!