2023 年の Android 向けベスト 5 バトル ロイヤル ゲーム

バトルロワイヤルゲーム

現在、ゲーム業界は急速に成長しており、世界各地で大きな需要があります。多くの人が好きな人気ゲームの 1 つはゲームです バトルロワイアル.

最初の Android バトル ロイヤル ゲームの 1 つは、シューター、別名銃撃戦をテーマとした PUBG (別名 Playerunknown's Battleground) でした。当時はカウンターストライクスキルを克服するのが難しかったので、 PUBG プレイヤーの中に存在します。

このジャンルはすぐに人気となり、多くの開発者が同様のスタイルでゲームを作り続けました。 PCだけでなくAndroidでも使えます。

また読む: 最も人気のある Warnet ゲーム 5 つ、まだ対象です!

Android バトルロワイヤル ゲームのリスト

Android には、ダウンロードして友達と一緒にプレイできるバトル ロイヤル ゲームがたくさんあります。

今回は、Google Play ストアから無料、つまり有料ではなく直接ダウンロードできる最大 5 つのゲームをレビューします。

コール・オブ・デューティ

最高のタラゲーム (6)
コール オブ デューティ: 第二次世界大戦 (出典: コール オブ デューティ)

PUBG Mobileよりもまだ人気が低いにもかかわらず、このHameも独自の魅力をもたらします。現在、Call of Duty: Mobile は、Playstore でダウンロードできる最大のロイヤル ゲームの 1 つです。

もちろん理由がないわけではありませんが、このゲームには質の高いコンテンツがたくさんあります。それとは別に、このゲームは登場当初に PvP モード、つまりプレイヤー対プレイヤーを作成することでさらに工夫されました。

ガンズ・ロワイヤル

ガンズ・ロワイヤル
ガンズ・ロワイヤル。出典: Youtube/ウィザーズ ゲーム。

バトル ロワイヤルをテーマにしたゲームの多くは、プレイヤーが学ぶべきことがたくさんあります。それ以前は、プレイヤーはゲームを 100% 理解しており、既存の戦略を使用して混乱することなく無料で戦うことができました。

Guns Royale はまったく異なる視点を提供します。シンプルで簡単なゲームを集めたゲームサイトです。この効果は「ピクセル化された」画像によって強調され、楽しいゲームプレイをもたらします。

このゲームは約 20 人でプレイされ、平均ラウンド時間はわずか 3 ~ 5 分です。逆説的ですが、このゲームはシンプルでクールなゲームをプレイしたいバトルロイヤル愛好家に適しています。

バトルランズ ロイヤル

バトルランズ ロイヤル
バトルランズロイヤル。出典: Youtube/バトルランズ ロイヤル。

このゲームはシンプルで簡単ですが、ファンを魅了するのに十分です。 Battlelands Royale は、ゲームプレイの点で最もユニークなバトル ロイヤル ゲームの 1 つであり、現在 Play ストアで人気のある多くのロイヤル ゲームとは大きく異なると言われています。

これは、Battlelands Royale を通じてコミュニティからの積極的な参加、さらにはそれをビジネスの計画に使用することによって達成できます。だからこそ、プレイヤーはこのゲームを愛するだけでなく、ゲームに熱中するのです。

血のライバル

バトルロワイヤルゲーム
血のライバルたち。出典: VCGamers。

次の Android バトル ロイヤル ゲームは Blood Rivals です。このゲームにアクセスするためにインターネット ネットワークは必要ありません。

インターネットがなくても、ゲームの品質は同様のゲームと変わりません。さらに、本作には武器や戦う場所も用意されています。

また読む: バトルロワイヤルOB35モードのベストFFスロットスキル

障害

障害
障害。出典: 障害。

Android 向けの次のバトル ロイヤル ゲームは、2030 年代の雰囲気を備えた HD グラフィックスを備えています。あらゆる状況が明確かつ美しい方法で説明されています。今後の話題。

このゲームにはさまざまな性格のキャラクターがたくさんいます。その後、この武器を使用して敵を破壊できます。

チームとしてプレイすることもできます。そうすれば、対戦相手の速度を低下させることで、あなたの動きをサポートする多くの能力を向上させることができます。

また読む: PSP バサラノスタルジア 戦国BASARA バトルヒーローズ

私たちが共有するゲーム情報が役立つことを願っています。安くて速いゲームを補充したい人は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!