シーズン 24 のベスト ゴールド レーン ML ヒーロー、あなたのヒーローを選んでください!

レジェンドグレンジャースキン

ゴールド レーン ML チームファイトでダメージを与える前にアイテムが必要なため、特にマークスマンヒーローの場合.一部のファイターとメイジのヒーローは、良いレーンでも非常に優れています。シーズン 24 に最適な ML ゴールド レーンをいくつかご紹介します。

ML ゲームには 3 つの重要なレーン、つまり、ゴールド レーン、ミッド、およびエクスプがあります。各レーンは、対戦相手のレーンを支配するために適切なヒーローと一緒にいる必要があります。間違ったヒーローを使用すると、ゲームレーンを早期に失う可能性が非常に高くなります。

そうならないように、レーンごとに強力なヒーローの推奨事項を提供します。しかし、この記事では、最高のゴールドレーンヒーローシーズン24を紹介します.

痛いゴールドレーンMLヒーローのリスト

クリント

 ゴールド レーン ML
クリント

前シーズンのマークスマン バフ アップデートの後、クリントは非常に強力なマークスマン ヒーローになりました。彼が使用するスキルの後の彼の基本攻撃は、ブロックするだけでなく、敵のグループを貫通することができる大量のダメージを与えます.

クリントのコア アイテムのいくつかを非常に致命的なものにしており、優れたピーリング タンクを手に入れれば、バックラインから敵チームを簡単に仕留めることができます。

強力なタイヤ サブスクリプションを持っているヒーローは、少し前に弱体化できたにもかかわらず、ゴールド レーン ML で今でも広く使用されています。クリントはダメージが大きいだけでなく、広い範囲と排気を備えたスキルを持ち、DCを提供できます。

ワンワン

 ゴールド レーン ML
わんわん

パッチ アップデート 1.6.66 は、Wan Wan に待望のバフをもたらします。彼はたった 3 つの弱点でアルティメットを発動できるようになりました。これにより、実際に最上位のメタ リストに戻されます。

また、基本攻撃を使用した後に目的の方向にジャンプする能力を備えているため、ブーツはまったく必要ありません。つまり、別の6つのアイテムを構築できます.

基本的に彼のパンチをより速く、より難しくし、健康を回復するインスピレーションを得た呪文で、彼はジャンプ殺人マシンです.

ナタリア

 ゴールド レーン ML
ナタリア

この MM ヒーローは、相手のヒーローを簡単にプッシュできるため、序盤のゲームでは非常に怖いです。プレイスタイルも非常に簡単で、敵のHPをインストールするだけで、のんびりとファーミングができます。

ナタリアは消える能力を持つ MLBB のヒーローです。この能力はヒーロー、特にヒーロー マークスマン、メイジ、さらには暗殺者にとって最大の脅威です。

姿を消す能力により、ギャンク、マップを開く、プッシュスプリット、クロークバフ、または単に敵を釣り上げるなど、多くのタスクを実行できます。ナタリアが右手でプレイされると、克服するのは非常に困難です。

ベアトリクス

 ゴールド レーン ML
ベアトリクス

クリントのほかに、ベアトリクスもタイヤを購入しました。ビアトリクスは多彩なスキルと高いダメージで序盤から相手を制圧できます。彼はゴールドレーン ML でビアトリクスを優勢にしました。

ベアトリクスは非常にユニークなヒーローで、膨大なスキルセットを備えています。彼は通常のマークスマンとは異なり、4 つの異なる武器から選択でき、武器ごとに異なる基本攻撃とアルティメットを与えます。彼のスキル 1 とスキル 2 は、彼のスキレットで唯一の定数です。

ネイサン

 ゴールド レーン ML
ネイサン

ネイサンはタイヤのサブスクライバーでもあり、リリース当初から、このヒーローは大きなダメージを与え、敵を簡単にセットアップできます。ナタンも簡単に成長することができ、彼をたくさんのジャングラーにします.

Natan のパッシブ スキルにより、このヒーローはスタックに応じて増加する攻撃速度を生成します。ネイサンまたはクローンがスキルを持つ対戦相手に投資するたびに、スタック タングルを 1 つ得ることができます。

各バッテリーは攻撃速度を 15% 増加させ、移動速度を 7.5% 5 秒間増加させます (最大 6 個のバッテリー)。また、生命とラグーンの魔法の浸透により、生涯の物理的な生命の 100% を変更することもできます。

ブロディ

 ゴールド レーン ML
ブロディ

ブロディはアイテムなしでかなりのクリティカルダメージを持っています。さらに、ブロディは敵をブロックして歩きながら攻撃することができ、敵から簡単にHPを奪うことができます.ただし、正確なタイミングが必要なため、Brody を使用する場合は注意が必要です。

Brody, The Lone Star は、昨年ゲームに導入されたもう 1 つの MLBB メタ ヒーローです。はい、彼がゲームに足を踏み入れてからかなりの時間が経ちましたが、多くの弱体化の後でも、彼はチャートのトップに立っています.

Brody は強力な MM ですが、何時間もの練習が必要です。 Brody は、さまざまな MLBB e スポーツ イベントに出演しています。彼の基本的な遅い攻撃は彼の弱点ですが、それを補うために、他の MM と比較して 1 回の自動攻撃で 2 倍のダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

グレンジャー

 ゴールド レーン ML
グレンジャー

MM また、非常に痛烈なダメージと攻撃力、巧みな機動力を備えています。ゴールドレーン ML で強いのは別として、グレンジャーはジャングラーでも非常に強いです。

グレンジャーは雪だるま式の敵に最適な MM です。プレイする上でポジショニングは非常に重要です。

グレンジャーは十分なクールダウン短縮アイテムでスキルをスパムすることができ、常に敵に嫌がらせをすることができます.ランク付けされたプレイに最適なグレンジャーは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター グレンジャー ヒーロー

以上がシーズン 24 の最強のゴールド レーン ML ヒーローの推奨事項でした。このレーンで最強のリストに当てはまる他のヒーローはいると思いますか?下のコメント欄にあなたの意見を書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!