CSモードでランクアップするための5つの最高のFFキャラクタースキル

FFキャラクタースキル

CSモードをプレイする場合 フリーファイア、簡単かつ安全にランクアップするためのFFキャラクタースキルベスト5から1つを選んでください。 

Free Fire には、複数のティアとランクを備えた印象的なティア ランキング システムがあります。プレイヤーはより高いティアに到達して、ゲーム内でさらに素晴らしい称号と報酬を獲得できますが、言うは易く行うは難しです。

ただし、適切な戦略があれば、プレイヤーはより競争力のあるロビーのためにこれらのより高い階層にすばやくアクセスし、ゲームの好みと専門知識を向上させることができます.

また、CS または Clash Squad モードでランクを押し上げる際に、さまざまなキャラクターとその独自の能力を使用してアドバンテージを得ることができます。この記事では、CSモードで安全にランクアップするために使用できる5つの最高のFFキャラクタースキルについて説明します.

そのため、これらの最高のFFキャラクターのスキルを使用して、CSランクモードで安全にランクアップできます.

最高のFFキャラクタースキルのリスト

Free Fire は、ゲームで最も人気のあるキャラクター名簿の 1 つを提供します。ここでは、ランク付けされたCSモードで使用できる、アクティブな能力を持つFFキャラクターの最高の5つのスキルを見ていきます.

Riptide Rhythm – スカイラー

最高のFFキャラクタースキル
スカイラー

Skyler は CEO であり、スーパースターです。アクティブアビリティは「リップタイドリズム」。標準レベルでは、このアビリティは 50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができる音波を放出します。

展開された各グルーウォールは、4 HP (ヘルスポイント) から始まる HP 回復の増加ももたらします。

Skyler は、CS で最も役立つ最高の FF キャラクター スキルの 1 つを持っています。彼のRiptide Rhythmスキルは、脇役を演じるプレイヤーに最適です.

このスキルを使用すると、プレイヤーは 50 メートル以内で最大 5 つの gloo ウォールを破壊できます。グルーウォールのカバーを破壊することで、プレイヤーはオープンエリアで敵を素早く倒すことができます。

ヒーリング・ハートビート – ディミトリ

最高のFFキャラクタースキル
ディミトリ

ディミトリは、OB29 パッチ アップデートでフリー ファイアのキャラクター リストに追加されました。ゲーム内の説明によると、彼はアクション映画が大好きなサウンドテックエンジニアです。 「ヒーリングハートビート」というアクティブアビリティを持つ。

その基本レベル (レベル 1) では、その能力は自身の周囲に 3.5 メートルのオーラを作成し、ヒーリング ゾーンとして機能します。オーラ内で、自身と味方のHPを毎秒3回復する。

また、ユーザーと味方がダウンした場合、回復してすべての効果が 10 秒間持続し、85 秒のクールダウンが発生します。

ディミトリのキャラクターは、最近ゲームに導入された最高の FF キャラクター スキルの 1 つです。彼の能力はHealing Heartbeatと呼ばれ、DJ Alokの能力に似ています.

スキルを有効にした後、ユーザーは 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成し、プレイヤーは毎秒 3HP を回復できます。最初のアップグレード レベルでは、このスキルは 85 秒のクールダウン期間で 10 秒間持続します。

柔術モードと心理モード – K

最高のFFキャラクタースキル
K

Kは1つ持っています FFのキャラクタースキル ゲームで最高の最も排他的な。彼のマスター オブ オール スキルは、プレイヤーがユーザーごとに追加の 50 EP を獲得するのに役立ちます。

さらに、キャラクターには柔術モードとサイコロジー モードという 2 つのユニークな能力があります。柔術モードでは、半径 6 メートル以内の味方は、EP 変換率が 500% 増加します (毎秒 5 EP から 5 EP)。心理学モードでは、プレイヤーは 2.2 秒ごとに 3 EP を獲得できます。

Master of All は K の Free Fire でのアクティブな能力です。 2 つの異なるモードがあります。柔術モードでは、6 メートル以内の味方の EP 変換率が 500% 増加します。一方、心理モードではアビリティが3秒ごとに2EP回復し、最大100EPまで回復する。

エクストリーム・エンカウンター – ザイン

最高のFFキャラクタースキル
ザイン

ザイン プレイヤーが Clash Squad モードで使用するもう 1 つの優れた FF キャラクター スキルです。彼の Xtreme Encounter スキルは、プレイヤーが 80 の一時的な HP を得るのに役立ちます。プレイヤーは余分な HP を使用して敵を排除し、モードで目的のスコアを達成できます。

このスキルを使用すると、ユーザーは gloo の壁とシールドにさらに 80% のダメージを与えることができます。この能力を使用すると、プレイヤーは敵のカバーを突破し、最も脆弱なときに敵を倒すことができます。

また読む: Solo Squad FFをプレイするときの5つのプレーヤーの間違い、これをしないでください!

ドロップ・ザ・ビート – DJ Alok

最高のFFキャラクタースキル
DJアロク

DJ Alok は、Free Fire 名簿で最も人気のあるキャラクターです。ゲーム「ドロップ・ザ・ビート」での彼の能力も、最も用途の広い能力の1つです。この能力は、味方の移動速度を 15% 増加させる彼の周りに 5 メートルのゾーンを作成します。

DJ Alok は Free Fire で最も用途の広いキャラクターの 1 人と見なされており、彼のスキルは CS で非常に役立ちます。 DJ Alok の Drop the Beat スキルは、プレイヤーが 5 メートルのヒーリング オーラを作り出すのに役立ちます。

オーラ内では、プレイヤーは 5 秒間、毎秒 5HP を回復できます。追加の回復ブーストと移動速度の 10% の増加により、プレイヤーは敵を簡単に倒すことができます。

さらに、このアビリティはゾーン内のプレイヤーと味方を 5HP/s で 10 秒間回復します。これは優れた能力であり、クールダウン時間も短いです。

OB33 パッチの更新後、Free Fire リストには 44 人のキャラクターがいます。リストのキャラクターには、パッシブ アビリティとアクティブ アビリティの 2 種類があります。

また読む: Snaptikを使用して透かしのないTikTok FFビデオをダウンロードする方法!

ただし、プレイヤーは戦場で一度に 1 つのアクティブな能力しか装備できません。プレイヤーは、試合に勝つのに役立つアクティブ スキル キャラクター広告を賢く選択する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!