2022 年 5 月版の 5 つのベスト AR FF MAX スキン、Cool Bro!

報酬引き換えコード ff

武器スキン フリーファイア プレイヤーの戦闘能力を高め、適切な武器を入手することは非常に重要です。 2022 年 5 月の最高の 5 つの AR FF Max スキンを次に示します。

Free Fire では、武器の選択が非常に重要な役割を果たします。アサルトライフルクラスのさまざまな武器を選択する必要がある場合、わずかなステータスの違いが勝敗を分ける可能性があります。この記事では、2022 年 5 月に最も強力で最高の 5 つの AR FF Max スキンをリストします。

最高のAR FF Maxスキンのリスト

Garena Free Fire には、年間を通して大量のスキン アイテムが用意されています。これらの審美的な調整のうち、Free Fire の武器スキンは、武器に特典を追加するという点でユニークです。

AR は用途が広く、さまざまな出会いに適応できるため、シューティング ゲームで非常に人気があります。この武器は比較的安定していて使いやすいです。

Free Fire の AR には、M4A1、AK、M14、SCAR、Groza、Famas、AUG などがあります。精巧なアニメーションと特別なキルベイトを備えた AR FF Max スキンを見つけることができます。 AR に最適なスキンのリストを次に示します。

ブルーフレイムドラコ AK

AR FF MAXスキン
AK

Blue Flame Draco AK は、非常にクールな外観を持つ最初の AR FF Max スキンです。他の BR ゲームとは異なり、Free Fire の武器スキン システムは、武器にいくつかの統計ボーナスを提供し、ユーザーに戦闘でのアドバンテージを与えます。

ゲーム内のすべての希少性の。 Blue Flame Draco AK のような EVO スキンは、Free Fire で最高の武器スキンです。ボーナスに加えて、スキンを使用すると、Viciger の武器が Gloo Walls で発砲したときに、より多くのダメージを与えることもできます。

また、最初にすべての効果がロック解除される他の Free Fire 武器スキンとは異なり、その効果を最大化するにはスキンをアップグレードする必要があります。

Blue Flame AKのレベル、外観、ボーナス、その他のさまざまな詳細が変更されます。プレイヤーは、新しいアニメーション、外見、限定エモート、さらなる属性のアップグレード、その他の視覚効果も手に入れることができます。

SCAR メガロドン・アルファ

AR FF MAXスキン
傷跡

次はそこへ SCAR メガロドン・アルファ 最高の AR FF Max スキンの 1 つとして。最大化すると、SCAR メガロドン アルファには次のボーナスがあります: + ダメージ、++ 発射速度、および – リロード速度。

コンボダメージと発射速度は、特定のケースを除いておそらくフリーファイアで最高であり、人々は通常、ヘッドショットを簡単に得るためにダメージよりも高い発射速度を好みます.

メガロドン アルファは、トップ カテゴリに完全に適合します。リロード速度の不足はまったく問題ありません。武器のダメージ出力には影響しないからです。 SCAR メガロドン アルファは、レベル 6 で敵のベストとヘルメットにより多くのダメージを与えます。

タイタン・スカー

 

AR FF Max スキン 次善の策はTitan Scarです。これは非常に完璧なレジェンダリー スキンで、2 つの最高の武器ステータスであるダメージと発射速度にボーナスがあります。 SCAR のような大きな銃ではマガジンが小さいことは問題にならないため、欠点はごくわずかです。

追加の発射速度は、プレイヤーがドラッグ ヘッドショットを獲得するのに大いに役立ちます。これは、より一般的な高度なテクニックの 1 つです。

デスティニー ガーディアン XM8

AR FF MAXスキン
XM8

Destiny Guardian XM8 は、Free Fire でリリースされた 6 番目の Evo Gun スキンであり、白をテーマにした最初のスキンです。この武器の可能性を最大限に引き出すには、プレイヤーは 7 つのレベルをクリアする必要があります。 Destiny Guardian XM8 は、現時点で最高の AR FF Max スキンでもあります。

最大レベルでは、Destiny Guardian XM8 はダメージ++、連射速度+、リロード速度のデメリットがあります。全体として、これは Free Fire でこれまでにリリースされた最も印象的な武器の 1 つであり、全身に美しい青い稲妻の効果があります。

さらに、Destiny Guardian XM8 には、高高度から撃つとより多くのダメージを与える特別な力があります。

また読む: 7 最高の無料 Fire Max 衣装とスキン、とてもクール!

AK47 – 炎のドラゴン

スキン-AK47-フレーミング-ドラゴン
AK

Flaming Dragon は、間違いなく、プレイヤーの間で最も人気のある武器スキンの 1 つです。優れた美学を誇るだけでなく、その属性を大幅に強化します。

このスキンはダメージと発砲率を増加させ、DPS 出力を指数関数的に増加させます。

Free Fire でドラゴン スキンをテイムすることを想像したことがありますか?そうでない場合は、ここにあります。 Free Fire は、これまでにゲームで見た中で最も強力でリアルな AK スキンを提供します。

開発者が確認したように、アップグレード可能であり、プレイヤーに武器のより良い視覚効果を提供することが期待されています.ただし、これらのアップグレードは無料ではなく、プレイヤーはスキンのアップグレードに使用できるドラゴン スケール トークンを獲得する必要があります。

さらに、この銃には専用のエモート、専用のキル アニメーションなどが付属しており、ブルー フレイム ドラコ スキンがゲーム内アイテム ショップに登場すると、そのすべてが明らかになります。

また読む: 初心者が知っておくべき 5 つの最も人気のある Free Fire Arcade モード!

このスキンは、最高の統計と視覚効果の 1 つを詰め込んでおり、ゲーム内の他のスキンと比較してユニークであるため、高価であると予想されます。数人のコンテンツ作成者がこのスキンへのアクセス権を取得しています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!