これらは、シーズン24のベストMLローミングヒーローです

ローミング ML ヒーロー

ML ローミング ヒーロー Land Of Dawn での勝利に向けてサポートを提供するために、チームにとって非常に重要です。したがって、シーズン24で使用できる最高のMLローミングヒーローは次のとおりです.

ML ローミング ヒーローはゲームで最も重要な役割の 1 つです。ローマーはゲームの速度を制御するからです。

この役割は、味方をサポートしながらビジョンを提供し、チームの戦いに参加し、敵のヒーローの群れを制御する責任があるため、重要です.タンクとサポートは、一般的にこの役割を果たします。ローミングに最適なオプションは次のとおりです。

最高の ML ローミング ヒーローのリスト

ロリータ

ローミング ML ヒーロー
ロリータ

Lolita は M3 World Championship 2021 以降の新しいメタです。彼女は、ダッシュ、単一ターゲットのスタン、効果範囲スタン、およびすべての発射物をブロックできるシールドを持っています。

これにより、すべての遠距離攻撃とスキルに対する完璧なカウンターになります。しかし、特にチーム戦では、プレイヤーは自分のスキルを適切に配置する必要があります。これは、優れたロリータと平均的なロリータを区別するためです.

クフラ

ローミング ML ヒーロー
クフラ

クフラは常に優れた探検家でしたが、多くの練習が必要です。プレイヤーがクフラの学習に時間を費やすと、武器庫にメタ ローミング ヒーローができます。クフラは壁を貫通し、接触した敵を倒すことができます。 

彼女の2番目のスキルは彼女をバウンスさせ、それを使用するとすべての移動スキル能力を無効にするため、ランスロット、ファニー、ベネデッタなどのヒーローにとって彼女はタフなカウンターになります.彼のアルティメットは、壁や構造物に対して適切に配置されている場合、大きなスタン エリアにもなります。

マチルダ 

ローミング ML ヒーロー
マチルダ

ミッドレーンに入ってみると、トップレーンまたはボットレーンでより速くスピンするのに役立ちます.レベル 1 で、最初のスキルをアンロックし、マナ ネックレスを 2 つ購入します。スキル 1 を使用して敵に嫌がらせをします。スキル 2 のロックを解除すると、小さなコンボ (スキル 1 + スキル 2) を行うことができます。

マチルダはとても壊れやすいので、1 人で農業をしようとするのではなく、味方の農業を手伝ったり、茂みの中でギャンクが成功するのを待ったりしてみてください。

チームファイト中は、常にアルティメットを目指して、正しいターゲットを確実に攻撃してください。スキル 3 をもう一度押すたびに、すぐに着地するので、賢く使って敵を倒しましょう。

ジョンソン

ローミング ML ヒーロー
ジョンソン

次の ML ローミング ヒーローはジョンソンです。スパム ミサイル 可能な限りタックルして、敵のヒーローに嫌がらせをします。森のクリープを倒してバフを得るために味方を支援し、可能な限り敵のヒーローに向かって歩き、基本的なダメージを与えようとします。それはより領土的な恐怖効果です。

ジョンソンのパッシブはシールドを生成するため、敵のヒーローに近づくことを恐れないでください。ただし、レーンに別のチームのヒーローがいる場合にのみ行ってください。あなたのレーンの敵のヒーローが近接タイプである場合は幸せです.ただし、敵ヒーローが範囲タイプの場合は、一貫して接近することは避けてください。

レーン内の遠距離の敵ヒーローに対処する場合は、スパミング ミサイル タックルで十分です。レベル 4 の後、ミニ マップに注意を払い、どの道に助けが必要かを確認します。次に、ラピッド タッチダウンを使用して、サポートを提供する方法をナビゲートします。

ティグレル

ローミング ML ヒーロー
ティグレル

次はシーズン 24 の最高の ML ローミング ヒーローとしての Tigreal です。チームで唯一のタンク ヒーローである場合は、木製のマスクを購入してください。最初にスキル 2 のロックを解除し、キャリーを助けてバフを取得します。

バフを拾った後、ミニマップを見て、敵のバフを攻撃する機会があれば、キャリーで攻撃してください.この時間帯はスキル2を使い分けて敵を防ぎましょう。 1 つの車線だけに乗るのではなく、茂みを歩き回って敵をガンクします。

この段階では、スクイーズしたヒーローを敵から守ろうとします。常にキャリーの前にいる.敵があなたのキャリーをギャンクしている場合は、スキル2を使用してそれらを押し戻します.

チームメイトにビジョンを与えることで、チームメイトを助けます。砲塔の外側のセットを完了したら、タートルを取り、敵のガンクを運ぶようにしてください。最終段階では、アルティメットをどこでも使用するだけでなく、適切なタイミングを待ちます。アルティでイニシエーションが成功すると、敵チーム全体が一掃されます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Tigreal ゲームプレイのヒント

エステス

ローミング ML ヒーロー
エステス

エステスは強力なサポート ヒーローであり、チーム戦でチーム全体をサポートし、敵チームを停止させることができます。

サポートとして、Estes はレーニング フェーズ中にマップを探索し、チームの戦いが勃発し始めたときにチームの他のメンバーと一緒にいたいと考えています。あなたのチームメイトがエステスの強力なサステインの提供を理解していることを確認してください.

MLBB は、チームの調整とヒーローの相乗効果に基づくゲームに移行し続けています。プレイヤーは、ゲームをよりスムーズにし、成長し続けるために、ユニークなヒーローの相乗効果を備えた新しい戦略とラインナップを常に考え出します。

開発チームは、不利なドラフトがプレイされている場合にランク マッチをスキップする新しい回避メカニズムをゲームに追加する予定です。

また、プレイヤーを研究し、同等のスキルを持つプレイヤーとマッチングするマッチメイキング AI も導入しました。

また、古いヒーローはメタに落ちて長い間忘れられていましたが、作り直されてゲームに復活しているため、新人のOGヒーローがメタに戻ってくるのを見るのがさらに楽しくなります.

また読む: Mobile Legends 2022のベストエステゲームプレイのヒント

以上で、シーズン 24 で使用できる最高の ML ローミング ヒーローについて説明しました。間違ったヒーローを選んだからといって、あなたが負担にならないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!