Beatrix Nerf アップデート、新しい攻撃速度ビルド!

ベアトリクス・ナーフ

この新しい Heor の攻撃速度により、 モバイル レジェンド: バン バン 非常に OP、Beatrix nerf は Moonton を行うための最良の方法です。

パッチ 1.7.20 が 2 週間前にリリースされたとき、メタを最も長く支配していたヒーローはトーンダウンされました。

Beatrix Nerf Mobile Legends パッチ 1.7.20

ベアトリクス・ナーフ
ベアトリクスの弱体化アップデート

最も打撃を受けたヒーローはベアトリクスでした。彼は以前、MPL PH と MPL ID で最もプレイされた mm ヒーローでした。

彼はまた、ランキングのどのマークスマンよりも高いピック率とバン率を持ち、プレイヤーに人気があります. ミシック その非常識な汎用性とダメージ出力のため。

パッチが実装されると、すべてが崩壊しました。第 7 週の前に 57% のピック率で MPL PH で最も人気のあるヒーローだった彼は、レギュラー シーズンの最後の 2 週間で 30 試合中 3 回しかピックされませんでした。

ランキングでは、MLBB の統計によると、彼の勝率は 46.34% と驚くべきものになり、ゲーム内で 3 番目に成績の悪いヒーローとなっています。

ただし、一部のプレイヤーは、物理攻撃ダメージの代わりに攻撃速度アイテムを構築することで、再び実行可能にする新しいビルドを見つけました.万人受けするものではないかもしれませんが、実際に機能するのには論理的な理由があります。

Mobile Legends 1.7.20 で最高の Beatrix Nerf ビルド

ベアトリクスml
Beatrix nerf の最新のビルド アイテム

Land Of Dawn でまだ mm ヒーローを使用している場合は、以下のアイテムのいくつかを使用できます。

  • ゴールデンスタッフ 
  • デーモンハンターソード 
  • 腐食の大鎌 
  • 絶望の刃 
  • 凶悪な咆哮 
  • スイフトブーツ

このビルドで最も重要な 3 つのアイテムは、Golden Staff、Demon Hunter Sword、Corrosion Scythe です。このアイテムは、このビルドで使用する必要がある唯一の 2 つの武器であるニビルとベネットとスタックするヒット効果とともに、攻撃速度の増加を彼に与えます。

ベアトリクスの攻撃速度が弱体化したからといって、攻撃速度をフルに使わなければならないというわけではありません。

Blade of Despair または Malefic Roar を使用することは依然として重要です。特に、誰もが少なくとも 1 つまたは 2 つの防御アイテムを持っているゲーム後半ではなおさらです。

敵のラインナップに応じて変更することもできます。対戦相手のチームにダメージ ディーラーが多い場合はマレフィック ロアーよりもウィンド オブ ネイチャーを選択し、ゲームが 20 分以上続く場合はイモータリティを選択します。

バトルスペルに関しては、インスパイアは攻撃速度をさらに上げます。ただし、安全にプレイしたい場合は、代わりにフリッカーまたはスプリントを選択できます.

また読む: Beatrix ML シーズン 25 のビルド アイテムの推奨事項

ベアトリクスの攻撃はまだOK

ベアトリクスのカウンターアイテム
ベアトリクスの英雄攻撃はまだ痛い

パッチが適用される前は、このヒーローはレナー スナイパー ライフルとウェスカー ショットガンを備えた単発の敵ヒーローとして知られていました。非常に強力なため、ほとんどのベアトリクス プレイヤーは 2 つのうちの 1 つしか使用せず、他の武器であるニビルとベネットを完全に無視しています。

したがって、ムーントンは更新パッチでスナイパーライフルとショットガンのみを弱体化し、ニビルとベネットをバフしました。リロード時間も短縮され、攻撃速度に応じて増加します。

以前は、Renner と Wesker の両方がバースト ダメージを与えたため、ビアトリクスの攻撃速度は逆効果でした。 Blade of Despair、Hunter Strike、および Blade of Heptaseas は通常、すべての Beatrix プレイヤーのコア アイテムです。

これは、Nibiru と Bennet の場合は別の話です。攻撃速度が低下するためです。特に後者は、ヒットごとに 40% 遅くなります。 

攻撃速度のアイテムを使用すると、リロード時間が短縮され、適切なアイテムを備えた強力な DPS mm にベアトリクスが変わります。

また読む: モバイルレジェンドでおすすめのカウンターベアトリクスアイテム

モバイル レジェンド ダイヤモンドをすぐに補充することを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!