フィリピン出身のプロプレイヤー Sanford ECHO のバイオデータ

サンフォード

エコー サンフォードはフィリピン出身の有名なプロ選手です。 2022年のM4世界選手権に出場するなど話題を集め、世界王者に躍り出たことからその名は知られるようになった。

もちろん、この若きプロプレイヤーのプレースタイルを軽んじることはできない。 Esports ファンは、M4 World Championship での彼のパフォーマンスも称賛しました。

サンフォードは、手ごわいプロ選手として大きな可能性を秘めています。彼は若くして MPPL フィリピン シーズン 8 に参加しました。サンフォードはなんとかトロフィーを持ち上げた M4 16歳で。かっこいいでしょ?

また読む: ブラックリストを 4 対 0 で制し、ECHO が M4 Mobile Legends のチャンピオンに

サンフォードの完全なバイオデータ 

ラプラプサンフォードを建てる
マリン・ヴィヌヤ プロプレーヤーML.出典: VCGamers.

昨シーズンの勝利でサンフォードがチームで成し遂げたことは素晴らしく、彼のキャリアに影響を与えました。 Echo PHはトーナメントで2位になりました MPL シーズン10 フィリピン。チームは、劇的な最終決戦でブラックリスト インターナショナルを破ります。

しかし、Echo PH はこれに満足していないことがわかりました。 M4世界選手権のメインラウンドでは、すべての参加者を倒してチャンピオンになりました。 

Echo Sanford がなぜそんなに有名なのか不思議に思う人もいるかもしれません。実は答えは簡単です。なぜなら、この子は本当に GG だからです! 

さらなる調査の結果、彼はいくつかのフィリピンの e スポーツ ギャングに参加していたことが明らかになりました。 Nexplay EVOS は彼を約 1 年間雇いました。 

しかし、何らかの理由で、彼は非アクティブな状態で6か月を過ごしました。問題は、彼がまだ勉強に集中しなければならない学生であることです。 

彼は Nexplay EVOS チームを MPL PH シーズン 8 トーナメントで 4 位に導くのに貢献しました. 以下は、サンフォード プロ プレーヤーの略歴です。

  • 本名:サンフォード・マリン・ヴィヌヤ
  • 愛称:サンフォード
  • 生年月日:2006年6月24日
  • 市民権: フィリピン人
  • eスポーツチーム: Echo PH
  • ゲームでの役割: EXP レーン

ECHO を通じて、この少年は Mobile Legends: Bang Bang International Championship で最初のトロフィーを獲得しました。会話とはいえ、このサンフォードは受け身ではありません。 

また読む: M シリーズ モバイル レジェンド チャンピオンのリスト

キャリアジャーニー 

サンフォード
マリン・ヴィヌヤ M4チャンピオン。出典: Indonesia Posts English.

サンフォードのキャリアは容易ではありませんでした。彼は、Nextplay EVOS チームの Mobile Legends エキスパートとしてキャリアをスタートさせました。最初は大変でしたが、チームと一緒に、彼は最終的に別の仕事に就きました。

この熱いEXPレーナーは、2021年にNextplay EVOSに加入しました。その後、2022年に一時的に活動を休止しました。 

同年ECHOに加入し、M4世界選手権で優勝。これは作業と実行パスの図です。

シニアとプレーしたにもかかわらず、サンフォードはU4世界選手権で大きな自信を示しました。彼はトーナメントでトップの EXP レーナーとしてのスキルを明確に示しました。 

M4 でプレイしている間、彼はラプラプ ヒーローで完璧な 100% の勝利を収めています。ヒーローと 5 回対戦しましたが、彼は一度も負けず、チームの他のメンバーは対応に苦労しました。 Lapu Lapunya でも、ロワーブラケット決勝で RRQ Hoshi を家に持ち帰ることができました 

上記は ECHO Sanford のプロフィールと伝記です。最年少のモバイル レジェンド プロ プレーヤーが M4 ワールド チャンピオンシップを獲得しました。かっこいいでしょ?

また読む: MPL ID S11 の RRQ 星の名簿について、AP 氏はサプライズがあることを保証します!

でのみ Diamonds Mobile Legends をチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!