タンクプレイヤーのゴルベイト?これが意味することです!

おとり販売

Hola Vicigers!モバイルレジェンドの餌とスイッチという用語を知らない人はいますか?

以前は、パンデミックの到来によって人々の習慣がほぼ 180 度変化したことは否定できないことを確信していました。 オンライン また オンライン。

これはかなり変わったようです 趣味 若者から。現在、好きで遊びに転向する人も少なくない オンラインゲーム。 ダウンロードの便利さは別として ゲーム 彼の、 オンラインゲーム さえ作る プレーヤー ますますおなじみ。

終えた 特徴 幾つかある ゲーム 作成する機能を持っている プレーヤー 誰が遊んでいる ゲーム 同時に、距離は離れていても意思疎通ができること、これは彼の興味の一つです。 プレーヤー 遊ぶ オンラインゲーム.

それが発展するにつれて、 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) へ ゲーム 人気でプレイ。ダウンロード数が1億人に達したことで、 ゲーム これは、ターゲット市場への参入の成功と見なすことができます。

そのほか、いろいろと プレーヤー 誰が演じる ゲーム これにより、プレイヤーが頻繁に言及する新しい用語が生成されます。しかし、時々、よく使われる用語は、 プレーヤー 、実際の意味とは異なります。

この用語は、広い意味を持つ通話や活動を容易にし、簡素化するために使用されます。これは、どの当事者によっても合意および正式化されることなく、自然に発生しました。  

しかし一方で、いくつかの用語が作られることで、プレイヤー同士のコミュニケーションが身近になり、ゲームがより盛り上がるように影響を与えています。多くの既存の用語のうち、知っておく必要がある用語が 1 つあります。 プレイヤータンク。

タンク の一つであります ヒーローの役割 で入手可能 モバイルレジェンド バンバン (MLBB)。の特性 ヒーロー それは開始する義務があります 戦争 戦時中は前衛として活躍。     

おとり販売?

知っておくべき用語が 1 つあります。 タンカー、 その名はテンプル。この用語は、日常生活で使用すると非常に異質ですが、パラ タンカー、 この用語は、ゲーム内でよく使用されます。

餌は、敵がすべてを奪うように、餌として自分自身を犠牲にするための用語として解釈されることがよくあります。 スキル 彼女、そしていつ クールダウン 同僚 1 チーム (コア/ダメージ) 直接攻撃できる ヒーロー 相手。

実際、このスタンザは、 タンク、 しかし、それはまたによって行うことができます ヒーロー 建てる アイテム 強いもの。そして、通常は次のように配置されます オフラナー (Exp Lane)、本質的に ヒーロー カプレットを行う人は、有利な立場にある必要があります。

ベイトは、B&S (ベイト アンド スイッチ) としても知られています。 モバイルレジェンド バンバン (MLBB)、B&Sは中規模戦略を実行するための用語です チーム、MLBBだけでなく、 ゲーム 他のMOBA。

餌とスイッチはメンバーを犠牲にするプロセスです チーム 敵をおびき寄せて、敵がアグレッシブにプレイし、トラップして全力を尽くすようにします スキル これは利用可能です。

たぶん、 プレーヤー 新しい、この用語は外国の資金を使用するように聞こえるだけですが、それは非常に重要です プレーヤー ゲームでよく使われる用語を知っている モバイルレジェンド バンバン (MLBB)。

ベイトとスイッチの人気が始まる プレーヤー すべてのゲームで開発して適用するので、パラ プレーヤー 他の人は、メンバーが使用する用語の意味を理解できます チーム。

B&S 戦略は プレーヤー タフな相手に出会ったら ヒーロー すべてが同時に動きます。その時点で、ベイトとスイッチは、対戦相手を分離し、野蛮にプレイするように挑発するオプションになる可能性があります。

これは相手の集中力を分散させて、メンバーが チーム として位置付け コア、 相手の欲情状況を利用してゲットできる 殺す できるだけ多く。

他にもたくさんの用語がありますが、 プレーヤー 遊ぶときに知っている モバイルレジェンド バンバン (MLBB)、しかしより頻繁に プレーヤー 遊び、同僚とコミュニケーションする チーム、より広い洞察を行います。

頑張ってベイト・アンド・スイッチ戦略を実行しますが、皆さんは引き続き協力する必要があります チーム、 この戦略の使用を開始します。勝利を得るために、スポーツマンシップを発揮し続け、助けとなる試合を作りましょう。

また読む: 常に「Lee」と入力、ミャンマーのプレイヤー なぜ?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!