最新のPrime Gaming FIFA 23を入手する方法

プライムゲーミング FIFA

Prime Gaming FIFA 23 が帰ってきました!今回は発売日や入手方法について解説します。

プライムゲーミングパッケージ FIFA このサッカーの試合でエリート選手を獲得できる簡単な方法です。

通常、これらのパッケージは毎月利用でき、運が良ければ、クリスティアーノ ロナウド、リオネル メッシ、ネイマール、キリアン エムバペなどのエリート プレーヤーを獲得できます。 

プライムゲーミング FIFA
Kylian Mbappe FIFA 23. 出典: Youtube

エリート プレイヤーを獲得する機会がより簡単になり、広く開かれていることを考えると、多くのプレイヤーがこの Prime Gaming パックを入手したいと考えているのも不思議ではありません。

そして、あなたも彼の到着を待っているプレイヤーの一人ですか?

もしそうなら、この記事を最後まで聞く必要があります。なぜなら、ここではFIFA 23のゲームパックについて明確に議論するからです.そのために、次の説明を見てみましょう!

また読む: FIFA 23でワールドカップをプレイする方法、これを実行してください!

Prime Gaming Pack 2 月のリリース日

プライムゲーミング FIFA
プライム ゲーミング パック。ソース: ユーチューブ

2 月のゲーミング プライム パックは、2 月 20 日月曜日にリリースされました。

もちろん、これを買うのが待ちきれないプレイヤーは、そのリリースを非常に楽しみにしています。では、このパックには何が入っていますか?

この 2 月版のパッケージでは、非常に興味深いアイテムを入手する機会があります。賞品の一部は、次のようなアイテムです。

  • 7 ゴールドレア選手
  • 最低スコアが 82+ OVR のプレイヤーから 2 人を選択
  • 12個のレア消耗品
  • ローン1回 モハメド・サラー (30試合)

もちろん、提供されるパッケージを使用すると、これはプレイヤーにとって非常に役立ちます。 7人のゴールドレア選手のうちの1人を獲得する機会から始めて、これはもちろんあなたのチームを対戦相手にとってさらに恐ろしいものにします。

さらに、モハメド・サラーの 30 試合のローンは、彼が最高の選手として 6 位につけているためです。

モハメド・サラーを獲得することで、多くのゴールを奪う非常にガコールな攻撃ラインを持つことになります。

したがって、現在このゲーミング プライム パックを購入する資金がある場合は、急いで今すぐ購入してください!

また読む: FIFA 23 Ultimate Teamガチャのヒント、誤解しないでください!

FIFA 23 プライム ゲーミング パックの入手方法

プライムゲーミング FIFA
EA アカウントをリンクします。ソース: ユーチューブ

この Prime Gaming Pack を購入するための資金を用意したものの、購入方法についてまだ混乱している場合は、以下の手順に従う必要があります。

このパックを入手するには、まず Ultimate Team のアクティブな FIFA 23 アカウントを持っていて、Amazon プライム サービスに登録する必要があります。

そして、FIFAとAmazoneを連携させると、サービスのトライアルを選ぶだけでも、このパックの報酬がもらえます。そのため、Prime Gaming Pack を購入する資金がない場合でも、賞品を受け取ることができます。

Amazon と FIFA をリンクする方法は次のとおりです。

  1. ページに移動 FIFA 23 プライム ゲーミング、ログインして、パッケージを選択します。
  2. [ゲーム アカウントをリンク] で [EA に移動] を選択し、Amazon のアクセスを許可します。
  3. FIFA 23と連携済みのEAアカウントにログインし、「アカウント連携」を選択してください。
  4. 最後に「Return to amazon」を選択し、賞品メニューの「Complete claim」をクリックします FIFA23.

EA アカウントと同じ FIFA 23 アカウントをリンクすることが非常に重要です。そうでない場合、賞品は別の EA アカウントに送られます。そのため、このアカウントをリンクする際には注意が必要です。 

うまくいけば、目標とするプレーヤーを獲得し、チームのニーズにマッチします!

また読む: FIFA Online の遊び方、このトリックをやってみよう!

というわけで、今回は FIFA の主要ゲームについてのディスカッションです。この記事が購入の参考になれば幸いです。

で簡単かつ安価にゲーム バウチャーを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!