2023 年のベスト 10 の Android および iOS オフライン ゲーム

2023 年のベスト オフライン ゲーム

現時点では、ゲーム愛好家のほとんどがオンライン ゲームをよくプレイしています。とはいえ、オフライン ゲームの威信が失われたわけではありません。 

オフライン ゲームにはいくつかの利点もあります。つまり、インターネットに接続せずにプレイでき、カジュアルにプレイできるということです。通常、このタイプのゲームは一時停止できるからです。

また読む: 2022 年の 5 つのベスト Android オフライン ゲーム

Android および iOS 2023 向けのおすすめオフライン ゲーム ベスト 10

現在、楽しいオフライン ゲームを探しているなら、ここに答えがあります。 AndroidおよびiOS向けの最高の15のオフラインゲームを次に示します. 

Slither.io

オフライン ゲーム
slather.io.出典:プレイストア

近年、このワームゲームの人気が高まっています。オフラインとオンラインでプレイできるこのゲームでは、ワームの役割を果たし、長く成長するには他のワームを殺さなければならないからです。

ヒルクライム レーシング 2

オフライン ゲーム
Hill Climb Racing 2. 出典: Play ストア

Hill Climb Racing は、車を運転し、各レベルで障害物に満ちた地形の丘を通過する必要があるゲームです。それだけでなく、フィニッシュ ラインに到達する前に車のガソリンが尽きないように戦略を立てることも求められます。

マインクラフト

オフライン ゲーム
マインクラフト。出典:プレイストア

このゲームをプレイすることで、あなたの想像力に従って自由に遊ぶことができます。 Minecraft では、家、ホテル、都市を建設できます。したがって、このゲームは空き時間を埋めるためにプレイするのに非常にクールです。

ビーチバギーレーシング

オフライン ゲーム
ビーチバギーレーシング。出典:プレイストア

このゲームは、ワイルドなオフロード レースをテーマにしています。このゲームではさまざまなタイプのキャラクターを選択でき、それぞれに独自の能力があります。 

それに加えて、火の玉、ドッジボール、フレンジー、油膜などの武器を追加して車を改造できます。

ピアノのタイル

ピアノ タイル 2
ピアノ タイル 2. 出典: Play ストア

曲を聴きながらゲームをするのが好きなら、Piano Tiles ゲームが最適です。 

このゲームには、レベルの難易度に応じてさまざまな種類の音楽が用意されています。 

正しく表示されるすべてのキーを押すだけなので、遊び方も非常に簡単です。 

ギターヒーローゲームをプレイしていた場合、このゲームは懐かしさを癒すことができます。

サブウェイサーフ

サブウェイサーフ
地下鉄サーフ。出典:プレイストア

このゲームは、世界中の人々が最もダウンロードしたゲームです。 

Subway Surf はとてもシンプルなので、このゲームが多くの人に好かれているのも不思議ではありません。 

警察の追跡から逃れるように誘われ、障害物を避けて警察に捕まらないようにする必要があります。 

植物対ゾンビ

最高のオフライン ゲーム Plants vs Zombies
植物対ゾンビ。出典:プレイストア

Plants vs Zombies というゲームでは、植物を使ってゾンビの攻撃から防御します。

このゲームでのあなたの仕事は、ゾンビの攻撃から家を守ることです。

そのため、これはオフラインのゲームですが、それでも楽しくプレイできます。

ルド・キング

ルド・キング
ルード王。出典:プレイストア

Ludo King は、コンピューターで遊ぶ、4 人で遊ぶ、1 対 1 で遊ぶなど、いくつかのゲーム機能を提供します。 

このゲームは友達と一緒に遊べるので、盛り上がりも増します。 

それとは別に、Ludo King はヘビとはしごのゲームも提供します。このゲームはあなたに過去への懐かしさをもたらします

キャンディ・クラッシュ・サーガ

2023 年のベスト オフライン ゲーム キャンディー クラッシュ サガ
キャンディ・クラッシュ・サーガ。出典:プレイストア

Candy Crush Sagaはパズルゲームなので気軽に遊べます。

ただし、このゲームに課題がないわけではありません。レベルが高いほど、チャレンジレベルが難しくなります。

写真を推測する

写真を推測する
写真を推測してください。出典:プレイストア

脳の能力をテストできるゲームをプレイしたい場合は、この Guess the Picture ゲームが答えです。

このゲームは、絵のピースの形の手がかりでパズルに答えることで、あなたの知性をテストします。 

また読む: 高評価の7つの小型Androidオフラインゲーム

というわけで今回の議論。お気に入りのオフライン ゲームは?

ゲームやガジェットの最新情報をいち早くお届けします。 VCGamers ニュース!

さらに、すべてのタイプのゲームを簡単かつ迅速にチャージできます。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!