ランクFF押しで安全にゾーンに入るコツ

ff引き換えコード

このページで、ランク FF を押したときに安全地帯に入るための最良のヒントを見つけてください。敵に気づかれずにセーフゾーンに到達することが必須です。

試合を生き残る フリーファイア FFでランクを上げていく上でBooyahを手に入れることは非常に重要です。しかし、それは言うは易く行うは難しであり、プレイヤーはしばしば安全地帯の外に閉じ込められる危険にさらされていることに気づきます。

Free Fire では、縮小するセーフ ゾーンに注意を払うことが重要です。置き去りにされたり殺されたりせずにセーフゾーンの半径内に入れることは、ランクFFプレーヤーをプッシュするのに役立つものです.そうは言っても、プレイヤーがそれを行うために使用できる特定の小さなトリックがあります。

Free Fire をプレイするときは、次の簡単なヒントに従って、FF を押しているときにゾーンに安全に入ることができます。

FFランクの正しい押し方

車を使って速く移動する

プッシュランクFF
敵を追え

車両を使用して安全地帯にすばやく到達できます。これは、セーフ ゾーンの半径から遠く離れており、そこに到達する時間が少ないプレイヤーにとってはさらに有利です。

乗り物とは別に、Free Fire の発射台の位置を知っていることも役に立ちます。彼らは、安全地帯に入ろうとする最後の試みの間、迅速な機動性と支援を提供します。

ランクマッチで安全にプレイする場合、プレイヤーは勝利が保証されている場合にのみ対戦相手を攻撃できます.戦術的に有利な相手を攻撃してもうまくいきません。

本質的に、プレイヤーは交戦の場所を選んで選択する必要があります。これにより、攻撃を戦略化し、簡単に計画することができます。地形自体を有利に使用することも、物事をより簡単にします。

セーフゾーンからの時間短縮に注意

プッシュランクFF
ゾーン

プレイヤーがセーフ ゾーンにたどり着こうとするときに思い出せる最も簡単なことは、タイマーを監視することです。それはに位置しています プレイヤーの HUD ゾーンが縮小するまでの残り時間を示します。

この重要な情報は、地形を横切る移動の時間を計り、安全を保つために使用できます。セーフティ ゾーンからの距離によっては、ゾーンが縮小する数秒前に移動しても問題ない場合があります。

Free Fire のランクマッチで生き残るには、HP バーが満タンであることが必須です。 EP も重要ですが、サバイバルに次ぐものです。常に最大の HP を確保するために、プレイヤーは医療キットと吸入器を備蓄する必要があります。

これにより、戦闘ごとに回復することができ、HP が低いために死亡するリスクを最小限に抑えることができます。また、試合のエンドゾーンでは、回復量が多いと便利です。

マップ上に安全地帯をマークする

プッシュランクFF
FF

Free Fire で最も使用頻度の低い機能の 1 つは、アラート オプションです。これにより、プレイヤーはミニマップ上に自分の地理的位置をマークし、行く必要がある場所のマーカーを設定することさえできます.

戦いの最中、プレイヤーが道に迷うことは珍しくありません。これが発生すると、同じゾーンから離れてしまうことがよくあります。これを防ぐには、プレイヤーは安全地帯をマークするだけです。 ミニマップ 従うべきウェイポイントが与えられます。

ランクアップするには、プレイヤーはポイントを獲得する必要があります。ポイントを獲得する最速の方法は、キルを確保することです。ただし、このベンチャーに伴うリスクを考えると、プレイヤーは目標に到達する前に排除される可能性があります。

セーフ ゾーンの外で敵との交戦を避ける

プッシュランクFF
グルーウォール

プレイヤーが犯すよくある間違いは、ランク FF を押したときにセーフ ゾーンの外にいる対戦相手を攻撃することです。最初は、K/D 比率を上げたいと思うかもしれませんが、FF ランク プッシュの状況では賢明ではありません。

少し面倒ですが、制限内または安全地帯の近くに留まることは、長期的にはプレーヤーにとって有益です。

さらに、それでもキルを確保したい場合は、セーフ ゾーンの端に面したキル ゾーンを簡単に設定できます。相手がその方向から進入しようとすれば、簡単に切り倒されるだろう。

また読む: 2022年4月のFF女性キャラランキング上位6名、ランク上げに最適!

スピニングはサバイバルの鍵

プッシュランクFF
フリーファイア

Free Fire でのローテーションは、プレイヤーがゲームプレイで採用しなければならないもう 1 つの効果的なトリックです。タイミングの良いローテーションは、プレイヤーが厄介な状況から抜け出し、セーフ ゾーンに入るのに役立ちます。

ただし、効果的にスピンする方法を学ぶには時間がかかります。マスターするために必要な多くの要素を考えると、物事が混乱する可能性があります。

ただし、少し試行錯誤すれば、基本はマスターできます。これだけで、ランクFFを押すたびにセーフゾーンに到達する可能性が高くなります.

レーティングは Free Fire の重要な部分です。多くのプレイヤーの主な目標は、毎シーズン、英雄ランクに到達することです。ゲームのベテランと優れたスキルが特徴です。

また読む: Clash Squad FF OB33でこれらの6つのスキルを使用してください、間違いなくBooyah!

残念ながらプッシュランクFFは簡単ではありません。それには多くの時間、労力、そして忍耐が必要です。ほとんどのプレイヤーは、各ゲームの開始時に死ぬことをあきらめます。幸いなことに、上記のヒントのいくつかは、より長く生き残り、安全にランクアップするために適用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!