プチアイランド、国際的に行くインドネシアのローカルゲーム!

プチアイランド

プチアイランドはひとつ ゲーム リリースに伴うもの ゲーム 2022年にはそうです。

産業発展の知識 ゲーム インドネシアでは近年急速に成長しています。 

結果として得られるゲームは、スタジオと同じくらい競争力があります ゲーム 国際的。 

たとえば、ジョグジャカルタの人気スタジオ Stairway Games の作品である Coral Island は、Harvest Moon と同様の品質を持っていると言われています。

プチアイランドもインドネシアのオリジナル作品なので、インドネシアの人々が誇りに思うことができます。

2021 年に Escape From Naraka をリリースした Studio Xelo Games は、 ゲーム このプチアイランドをリリースするインドネシアのインディー。

プチアイランドゲームのコンセプト

プチアイランドコンセプト
プチアイランド写真探検のコンセプト

説明する ゲーム 最も簡単なプチ島のコンセプトは、どうぶつの森とポケモン スナップ! を組み合わせたものです。

どうぶつの森のように、周りにかわいい動物のキャラクターがいて、交流できるさまざまな動物のキャラクターとして行動します。

プチアイランドもコンセプトを提示 ゲーム に比べてリラックスしています。 ゲーム ゼロゲーム 以前、ナラカからの脱出。

Escape From Naraka の場合 サバイバルゲーム 生き残るためにモンスターと戦わなければならない、 ゲーム この最新のものは、あなたをより多くの場所に招待します オープンワールド 身の回りの風景の写真をいろいろ集めたい。

品質について考えると、もはや疑問視されていないようです ゲーム それは動作します ゲームパブリッシャー ソエデスコ・インターナショナル。

Soedesco自身も様々な作品をリリースしていたことで有名です。 ゲーム のような他のインディー スタジオから ゲーム 風とワイルドマスクとセントコタール。 

2番 ゲーム 非常に人気があり、プレイ体験を提供することが知られています ゲーム ユニークなインディー。

また読む: 聞く!ピカチュウ以外で面白いポケモンランキングはこちら!

プチアイランドのストーリー背景

プチ島ゆり
主人公リリー

このゲームは、探索しながら写真を集めることに重点を置いています。リリーという名前のキャラクターが、祖父が記憶を失うのを防ぐのを手伝ってください。

プチアイランドをプレイする際の主なミッションは、さまざまな思い出の写真を提示することで、通常「おじいちゃん」と呼ばれるリリーのおじいちゃんの記憶を取り戻すことです。

おじいちゃんはかつて世界中を旅する探検家でした。彼は多くの島々を探検し、その経験を写真に収めました。 

リリーの祖父は探検家としての生活を離れ、孫娘のリリーとのみ経験を共有しています。

しかし、高齢のため、おじいちゃんは探検経験の記憶をどんどん失っていきました。

リリーは、祖父の代わりに探検することで、祖父の失われた記憶を取り戻すつもりです.

おじいちゃんの日記を武器に、リリーがおじいちゃんの思い出に残る場所の写真を撮るのを手伝いましょう。

また読む: 知っておくべきインドネシア製ローカルゲーミングギア7選!

プチアイランドの特徴

プチ島釣り
プチ島で釣り体験ができる

現在、の機能のいくつか ゲーム この愛らしい姿が発表されました。プチアイランドの遊びをもっと簡単に、もっと楽しくするための4つの主な機能があります。

プチ島をチェック の主な特徴です ゲーム これ。さまざまな島を自由に探索できます。また、さまざまな隠された宝物を見つけたり、島で野生動物に会ったりすることもできます。 

それとは別に、島の村や町を歩きながら美しい景色を楽しむ機会もあります。  

記憶を捉える おじいちゃんが冒険の日々の記憶を取り戻すのを助けるために使用する主な機能です。

島のノスタルジックな場所をカメラで写真に収めます。

プチ島で撮影する写真は無制限で無料です。つまり、風景、住民、観光客、動物、島で見つけたすべてのものなど、あらゆるオブジェクトの写真を撮ることができます。  

新しい友達や地元の観光客に会う 島のいろんな人と仲良くなれる機能です。 

ユニークな NPC や仲間のプレイヤーと知り合うことができます。あなたを助けてくれる友達のコミュニティを作ることもできます。 

自分を輝かせよう 提供される最後の機能です。この機能により、キャラクターの外見を自由にカスタマイズできます。  

さまざまな服やアクセサリーを組み合わせて、キャラクターをさらに魅力的にすることができます。

また読む: インドネシア製ゲーム56本はOK!-その11

プチアイランドを遊ぶためのPCスペック

petit idland ひとつの島々
行ける島の一つ

プチアイランドは、Microsoft Windows と Steam でプレイできるように計画中です。

プレイに必要なPCスペック ゲーム これも発表されています。

最低限必要なスペックや推奨事項についても、難しくないですよね。 ゲーム RPGアクションなどの重い。

また読む: インドネシア製のゲーム 56 選 - Part 10

パソコンでプチアイランドをプレイするには、以下のパソコンスペックが必要です。

プチアイランドの最低限のスペックとおすすめ

  • 64 ビット プロセッサとオペレーティング システムが必要
  • OS : 分。 Windows 7、64 ビット
  • プロセッサー: インテル Core i5
  • RAM:4GB
  • グラフィック: インテル HD 630
  • DirectX : バージョン 11
  • ストレージ : 分。 3ギガバイト

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!