スキル コースティック アペックス モバイル、危険な毒ガスの伝説

スキル コースティック アペックス モバイル

の伝説の一つであるコースティック エイペックス モバイル 優れたパッシブスキルと戦術スキルを備えているため、アリーナで戦う代わりに使用できます。

Apex Legends は、発売以来、複数のプラットフォームで最も人気のある FPS バトル ロイヤル ゲームの 1 つになりました。 

この非常に激しいゲームは、バトルロワイヤルのゲーム愛好家にアピールするバトルロワイヤルゲームを提供します。

さらに、Apex Legends にはモバイル バージョンも登場しました。もちろん、モバイル デバイスを使用しているプレイヤーは、このゲームの興奮をすでに感じることができます。

このゲームを特別なものにしているのは、プレイすることを選択できるさまざまなレジェンドの存在です。これらのレジェンドには独自のバックストーリーがあり、さまざまなプレイヤーがお気に入りのキャラクターに投票するよう促すことができます。

この記事では、このバトル ロワイヤル ゲームを愛する多くのプレイヤーのお気に入りである、Caustic Apex モバイル スキルについて説明します。

また読む: 知っておくべきApex Mobile Wraithスキル

Caustic Apex Mobile のストーリー

スキル コースティック アペックス モバイル
苛性

Caustic は Apex Legends で本名 Alexander Maxwell Nox を持つ 48 歳の人物と言われています。

アレクサンダー・ノックスはかつて、フロンティアの農薬ガスの大手生産者であるハンバート研究所で働いていた最も優秀な科学者の 1 人でした。

ノックスは昼夜を問わず、アウトランドを維持する作物を保護するために必要な農薬の新しい処方を開発しました。

しかし、彼はすぐに、彼の処方の開発が彼のテスト方法によって妨げられており、テストには生きた被験者が必要であることに気付きました.

彼がまだ秘密裏に一生懸命働いている間に、ノックスは彼の創造の進歩を見て、触れたものは何でも破壊できるようになりました.

現在、Nox は Caustic という名前で Apex Games に参加し、人工ガスの効果を熱心に観察しています。

また読む: Bloodhound Apex モバイル スキル、マスターする必要がある信頼できるトラッカー

スキル コースティック アペックス モバイル

スキル コースティック アペックス モバイル
コースティックスキル

コースティックは防御型のレジェンドであり、おそらく屋内での戦闘に最適です。 

彼の Nox Gas trap 戦術能力のおかげで、建物内でコースティックを持つチームとの戦いに勝つことは非常に困難です。 

パッシブスキル – ノックスビジョン

Caustic または Toxic Trapper は、Nox Vision と呼ばれるパッシブ スキルを持っており、毒ガス内の敵を見ることができます。

このコースティック パッシブは、毒ガスの霧に閉じ込められた敵を見ることができ、近距離で非常に効果的です。このスキルにはクールダウンがないことを考えると、Nox Vision を頻繁に使用できるかもしれません。

そのため、狭い部屋でこれを発動すると、敵はこのコースティック スキルの射程から逃れにくくなります。

その間、コースティックだけが敵の位置がどこにあるかのレイアウトを見て、毒ガス中の敵についてチームメンバーに知らせることができます. 

対戦相手はガスの向こうを見ることができないため、コースティックのプレイヤーはそれをシールドとして使用して、チーム メンバーを復活させたり回復させたりできます。

この防御型のレジェンドは、彼自身のガスが当たらないガスマスクを装備しています。それに加えて、Caustic プレイヤーは他のユーザーの Nox Gas の攻撃を受けることも、その逆もありません。

タクティカル スキル – ノックス ガス トラップ

トキシック・トラッパーという別名を持つ伝説の戦術スキルである次のスキルは、ノックス・ガス・トラップです。

Caustic の戦術スキルは、敵がそれらをトリガーしたときにアクティブになる有毒ガスを放出するキャニスターまたは缶を近距離に配置することです。

このノックス ガス トラップは、敵が密集している場所でキャニスターを使用して序盤または終盤に使用するとより効果的です。

また、ゲーム中盤でリングを駆使し、スネアだらけのパッキングエリアで敵を不意打ちするといった使い方も可能。

このチューブから出るガスは、3 回の充電または使用で半径 256 メートルの範囲に約 12.5 秒間広がります。この毒ガスが敵に当たると、スロー効果が発生します。

毒ガスで満たされたこのキャニスターは、赤いベースで撃つことで破壊できます。

アルティメット スキル – ノックス ガス グレネード

彼の究極のスキルとして、Caustic は Nox Gas Grenade と呼ばれる毒ガスを確実に含む手榴弾を持っています。

このノックス ガス グレネードは、半径 500 メートルに達するノックス ガス トラップよりも広い分布範囲を持つノックス ガスの煙を拡散します。

このスキルは 16 秒間アクティブになり、ダメージは毎秒 4 ~ 10 ダメージに増加します。それだけでなく、この毒ガスに当たった敵もスロー効果とぼやけた視界を感じます。

また読む: エーペックスモバイルのライフラインスキル、戦場での重要なサポートフィギュア

Apex Mobileコースティックパークとフィニッシャー

スキル コースティック アペックス モバイル
苛性

もちろん、Perk と Finisher はそれぞれのレジェンドに独自のアドバンテージを提供し、特に近くにいる他の敵と対峙する準備を整えるのに役立ちます。以下はコースティックの特典です。

パイロンを押す: ジャンプタワーを使用すると、コースティックの飛行能力が 30% 増加します。

Pursue Enemy: コースティック プレイヤーは、敵ターゲットのシールドを破壊した後、壁越しに敵を見ることができます。

エマージェンシー バッテリー: プレイヤーがボディ アーマーを着用していない場合、セル シールドを使用すると、追加の 25 シールド ポイントが得られます。

遅効性のバッテリーシャー: プレイヤーは、戦闘を行っていないとき、毎秒 1 シールド ポイントを回復します。

ネタバレ: タクティカル スキルのクールダウンは、リスポーン後にデフォルトに戻ります。

また読む: Apex Mobile Bangalore スキル、戦場で頼りになる戦士たち

パークだけでなく、Caustic には、戦場で戦うときに役立つフィニッシャーもいくつかあります。

まず、エグゼキューション ルーザーズ ナリッシュメントは、敵を倒すとすべてのシールドを回復し、HP を 30 追加します。

第二に、Execution Final Thrill は、すべてのシールドに回復を与えるのに役立ち、フィニッシャーで敵の戦いを終えると、究極のクールダウンが 30% 減少します。

最後に、Execution Tactical Thunder は、フィニッシャーの使用に成功した後、シールドの状態を回復し、戦術スキルの衝突をリセットします。

自作の毒ガスを主武器とするコースティック・アペックス・モバイルのスキルについての話です。凡例を最大限に活用できるようにするには、学習が必要になる場合があります Apex Mobileをプレイするためのヒント.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!