フロリダの 5 つの最高のゲームデザイン学校

フロリダのゲームデザインスクール

米国は経済で有名なだけでなく、最高のコンピューター プログラミング ゲーム デザイン学校がいくつかあり、そのうちの 1 つはフロリダにあります。幾つかある ゲームデザインスクール フロリダにあるので、ゲーム愛好家に最適です。

フロリダのゲーム デザイン スクールのすべての学生には、さまざまなゲーム デザイン プログラムのオプションがあります。この分野での専攻としては、ニューメディア、デジタルメディア、グラフィックデザイン、コンピュータプログラミングなどが考えられます。

勉強するすべての学生は、ゲーム デザイン ソフトウェアと、グラフィック デザイン開発などの創造的なスキルの探求について教えられます。

一部のプログラムはコンピューター サイエンスに基づいていますが、その他のプログラムはコンピューター サイエンスに焦点を当てています。 ゲームデザイン。フロリダのゲーム デザイン学校の多くのプログラムは、特定のプログラムで最高潮に達します。

したがって、ゲーム作成のスキルを学び向上させたい場合は、フロリダのゲーム デザイン スクールで勉強を続けることができます。VCGamers は以下にその概要をまとめています。

フロリダのゲームデザイン学校のリスト

ゲームプログラマーになりたい、またはゲームを作りたい場合は、VCGamers が以下に挙げるフロリダのいくつかの学校で勉強を続けてください。

フロリダ・アトランティック大学

フロリダ・アトランティック大学
フロリダ・アトランティック大学

フロリダ・アトランティック大学 は、フロリダ州ボカラトン市にある私立学校です。この大学自体は、ビデオゲームデザイン学校に興味がある人のために学部および大学院プログラムを提供しています。

学部生は、映画、ビデオ、ゲームの研究を含むマルチメディア研究の学士プログラムに登録できます。

このプログラムの学生は 120 単位を完了し、3D コンピューター アニメーション、ゲーム プログラミング、ビデオ ゲーム研究のコースを受講できます。 

大学院生には、メディア、テクノロジー、エンターテイメントの美術修士号を取得できます。このプログラムでは、デジタル アート、ゲーム プログラミング、コンピューター アニメーション、インタラクティブ マルチメディアなどのコースが提供されます。この学校はインドネシアを含む全国から生徒を受け入れていますので、ご安心ください。

タンパ大学

タンパ大学
タンパ大学

タンパ大学は、フロリダ州タンパ市にある私立学校です。この大学自体が、ゲーム デザインに興味がある人向けのプログラムを提供しています。

学部生は、ニューメディア制作の文学士プログラムに登録できます。このプログラムは 4 年間で完了でき、132 単位の修了が必要です。

このプログラムは、マスメディアと社会に関するコースを受講し、ゲーム デザインの技術を学ぶことから始まります。プログラムが進むにつれて、デジタル ゲームの世界のデザイン、アプリ開発、インタラクティブ メディアの執筆、オンライン制作、高度なデジタル アートについても学習します。

デジタル アートの初級コースと上級コースは、3D モデリングとアニメーションに焦点を当てています。ここでは、高度なゲーム デザインについて多くのことを学びます。

デジタルメディアアーツカレッジ(DMAC)

デジタルメディアアーツカレッジ(DMAC)
デジタルメディアアーツカレッジ(DMAC)

デジタル メディア アーツ カレッジは、ゲーマーが創造性を集中させ、デジタル メディア、特にゲーム分野で将来有望なキャリアに備えてゲーム スキルを向上させることを目的として 2002 年に設立されました。

ゲームデザインの美術学士は、学生がゲームデザイン、広告デザイン、モーショングラフィックス、パッケージデザインなどの仕事に就く準備をします。また、ゲーム デザインの世界であなたの創造性、スキル、スタイルを潜在的な雇用主に紹介する独自のポートフォリオを作成することも求められます。

ゲーム開発者になりたい人は、コンピュータ アニメーションの美術学士号にも興味があるかもしれません。

Sこの学科で学ぶkillはゲーム開発の世界のすべてを網羅しています。その後、任天堂や Supercell などの世界最大のゲーム開発会社でインターンシップに参加することができます。

セントラルフロリダ大学

フロリダのゲーム開発大学
セントラル フロリダ大学は、フロリダ州にあるゲーム開発カレッジです。

セントラル フロリダ大学 (UCF) は、フロリダにある大規模な公立大学です。このキャンパスは実際に選ばれているため、登録されている学生は 60,000 人に過ぎません。セントラルフロリダ大学は、多くのビデオゲームデザインプログラムを提供しています。最も関連性があるのは、提供されているデジタルメディア専攻です。

この芸術学士号を取得すると、ゲーム テクノロジーをゲーム デザイン自体に統合することができます。他の大学とは異なり、ここでゲームデザインに重点を置く学生は、業界の芸術的および技術的側面について学ぶことが求められます。

これは、一般的なゲーム デザインのクラスに加えて、最初にいくつかの入門プログラミング クラスを受講する必要があるためです。このプロセスの両方の側面について基本を理解していれば、仕事に応募する際に他の応募者よりも確実に優位に立つことができます。

他の学校に比べて競争率は若干低いとはいえ、このキャンパスの授業料はかなり高額なので、一部の留学生にとってはハードルが高いかもしれません。インドネシアから来たあなたも含めて。

また読む: ペンシルベニア州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

フルセイル大学

フロリダのゲームデザインスクール
フルセイル大学はフロリダにあるゲームデザイン学校です

1979 年に設立されたフル セイル大学は、ゲーム デザインの学生を受け入れています。無事に卒業した場合には卒業証明書も発行されます。フルセイルのゲームスクールでは、意欲的なゲームデザイナー向けにいくつかのプログラムを提供しています。

学部では、ゲーム アート、ゲーム デザイン、ゲーム開発、シミュレーションとビジュアライゼーション、モバイル開発の学士号を取得できます。

大学院の学位には、ゲーム デザインまたはモバイル ゲーム (オンライン) の修士号が含まれます。ゲームアート BS では、学生がクールな 3D コンテンツとゲーム アニメーションを作成します。

ゲーム デザイン BS は、ゲーム スタジオ環境で作業する学生の能力を強化するように設計されています。このプログラムは、学生をゲーム開発の専門家に導くハイレベルなゲームデザインおよび制作コースで構成されています。

このプログラムでは、学生がゲーム プロジェクトのプロトタイプを作成して評価する準備を整える、ゲーム デザイン業界の概念について説明します。

また読む: コロラド州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

それは、アメリカ合衆国フロリダ州にある 5 つのゲーム デザイン スクールでした。心配する必要はありません。信頼できるゲーム開発者を目指す海外からの学生も大歓迎です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ディマス

    素敵な情報をありがとうございます。