Free Fire Max で勝率を上げる方法

フリーファイアマックス

すべてのプレイヤーが勝利を増やす方法を知っているわけではありません フリーファイアマックス.通常、初心者は不用意にプレイし、野蛮人をプレイすることさえあります。

Free Fire MAX ラウンドでは生存が鍵となります。プレイヤーは最後まで生き残れるように、エネルギッシュで激しい戦いを繰り広げます。しかし、ゲームが進むにつれてそうすることが難しくなり、エンド ゾーンは縮小し続けます。

すべてのゲームに勝つことは難しい場合がありますが、適切なヒント、トリック、および戦略は、プレーヤーの勝率を上げるのに役立ちます。定期的なプレイ時間と堅実なゲームプランにより、プレイヤーはゲームの最後まで生き残り、Booyah を手に入れることができます。

これらの簡単なヒントを戦闘に適用して、Free Fire MAX マッチでの勝率を上げてください。そうすればBooyahを簡単に手に入れることができます。

無料の Fire Max ゲームで勝つコツ

Free Fire のさまざまなランクについて何度か説明しました。しかし、もちろん、フリーファイアのランクについて知った後、スキルをすばやく向上させる方法について疑問が生じます。遊ぶのに熱心ですか?もちろん、他にも知っておくべきヒントがいくつかあります。ここでは、すぐに英雄になるための 5 つの簡単な勝利のヒントを紹介します。

クレードルと待ち伏せの敵

フリーファイアマックス
ビーニー

Free Fire MAX をプレイする際の基本的な側面は、プレイヤーがステルスを使用しなければならない場所でトラブルに巻き込まれることが多いという事実です。これに従うプレイヤーは多くありませんが、最後まで生き残ることが重要です。

ゲームプレイ中に特定の場所にネストしたり隠れたり、敵に遠隔攻撃を仕掛けたりすることで、プレイヤーは激しい銃撃戦で殺されるのを避けることができます.また、サイレンサー付きのスナイパーライフルを使用すると、生存に非常に役立ちます。

勝つためのヒントも、客観的にプレイする必要があります。 MOBA と同様に、目標がランクを上げることである場合は、愚かであってはなりません。

そのため、最初に車両を固定して、ある場所から別の場所に移動する際の機動性が向上するようにしてください。 戦利品 夢の武器を手に入れるために

敵があなたの目標を妨げていない限り、敵を殺すことができるように話しすぎないようにしてください。たとえば、敵はサークル内の戦略的な場所にいます。このレベルでは、その戦略的な場所を確保できるように、対立を強いる必要があります。

サーフボードと乗り物を使う 

フリーファイアマックス
サーフィンボード

サーフボードと乗り物は、プレイヤーが火事を避けてマップをすばやく移動するのに役立ちます。さらに、対戦相手よりも先にエアドロップとプラトーを確保することで、移動速度を有利に利用できます。

これにより、バトルとローテーションで明確なアドバンテージが得られます。さらに、敵が邪魔をした場合、プレイヤーは車両を使用して敵に体当たりし、キルを確保できます。ただし、車両は比較的簡単に破壊される可能性があるため、注意が必要です。

ローテーションを戦略的に活用する

フリーファイアマックス
敵の位置

回転し、可能な限り位置を変え続ける必要があります。これは、安全を確保し、ゲームに勝つ可能性を高めるために重要です。ただし、スピン時のミスを避けるために、ゲームプランを立てる必要があります。

たとえば、高地から低地に回転するプレーヤーは、そのエリアに十分な保護があることを確認する必要があります。

敵がなんとか高台を占領した場合、低地に遮蔽物がなければ、プレイヤーは安全な場所に移動できなくなります。一時的 グルーウォール 保護を提供できますが、永遠に続くことはありません。

最高の戦利品を手に入れよう

フリーファイアマックス
フリーファイア

Free Fire Max では、迅速かつ効果的な略奪は、戦闘中にプレイヤーを本当に助けることができます。戦利品の獲得に成功すると、ほとんどの戦闘シナリオで勝利することができます。

さらに、積極的に略奪することで、プレイヤーはエアドロップやフロアドロップの高レベルの武器に目を光らせることができます。武器は不可欠ですが、プレイヤーは戦闘でより良いパフォーマンスを発揮するために、医薬品やユーティリティ アイテムも確保する必要があります。

敵を殺すことに情熱を傾けることとは別に、プレーヤーは、Free Fire で最高の武器を必要とせず、習得していなくても、戦利品を確保できることに情熱を傾けることもあります。

食欲を抑え、略奪に集中し、必要に応じて装備を集め、習得した武器を確保する必要があります。しかし、最高の武器はあなたが最も得意とする武器です。

また読む: 2022年4月のFF女性キャラランキング上位6名、ランク上げに最適!

安全な場所に着陸することに集中する

フリーファイアマックス

Free Fire MAX で勝率を上げるには、最初から計画を立てる必要があります。これには、安全な着陸エリアの選択が含まれます。プレイヤーがホット ドロップ ゾーンに着陸した場合、生存の可能性は大幅に減少します。これにより、彼らが勝つチャンスを得ることがより困難になります。

ゲームで着陸するのに最適な場所は、安全な着陸地点または戦闘が最小限であると考えられる場所です。これにより、ゲームに必要な物資を準備して確保する時間ができました。

この場所は確かに混みすぎてはいけません。覚えて!あなたの焦点はランクを上げることにあり、ゲームの早い段階で死ぬことは確かに最高のランクを得る最良の方法ではありません.

Free FireランクをHeroicに上げるのは簡単ではないので、プロセスに集中してください。最終的にHeroicランクに到達するまで、熱意が一貫していることを確認してください.あきらめて別のティアに切り替えるとすぐに負けないようにしてください!

また読む: FFシーズン27でヒロイックランクにプッシュするときの5つの間違い、それをしないでください!

上記は多かれ少なかれ、賞金を増やして彼がすぐにヒロイックに到達できるようにするためのヒントです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!