これらは、モバイルレジェンドでフランコに勝つことができるヒーローです

フランコ モバイル レジェンド

黎明の国には非常にOPで強いヒーローがたくさんいますが、それはフランコであることが判明しました モバイルレジェンド それでも主人公を倒すことができます。彼が打ち負かすことができるOPヒーローは誰ですか?この記事をチェックしてください。

Mobile Legends の Franco は、最も強力な Crowd Control 能力を持つタンク ヒーローの 1 人です。これは、1.8 秒以内に敵の制圧効果を発動し、一連の敵に非常に大きなダメージを 6 回与えることができるためです。

致命的なCC能力に加えて、Franco Mobile Legendsには機敏な動きもあります。彼のパッシブ スキル (Wasteland Force) により、移動速度が 10% 増加する可能性があるためです。そのため、彼はすぐに振り返って仲間を助けることができました。

そこで、この MLBB の記事 VCGamers では、Franco Mobile Legends を使用して簡単に倒せる OP ヒーローの一部について説明したいと思います。ヒーローリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

フランコモバイルレジェンズが簡単に倒すことができるヒーローのリスト

セレナ

フランコ モバイル レジェンド
セレナ

Franco Mobile Legends が簡単に対戦できる最初の OP ヒーローは Selena です。最高のキラー ヒーローであるセレナは、たった 1 つのコンボ スキルで敵のヒーローを倒すことができます。

Selena は 3 秒以内に敵のヒーローにショックを与えることができるため、Selena は致命的な Crowd Control 能力も持っています。このスキルは、アビサルマークと呼ばれるセレナの2番目のスキルから来ています。

しかし、セレナが持っているすべてのスキルですが、フランコ・モバイル・レジェンドは彼女を簡単に打ち負かしました。ヒーローがチームに致命的な攻撃を加える前に、彼女の究極の能力を使用してセレナの動きをブロックできます.

最大のスキル能力に加えて、スキル 1 (アイアン フック) を使用して、セレナの注意を引く必要があるため、戦闘中または集団戦中にセレナを簡単に倒すことができます。

わんわん

フランコ モバイル レジェンド
わんわん

Franco Mobile Legends が簡単にハラスできるもう 1 つの OP ヒーローは、 わんわん.ワンワンは敵のヒーローに多くのダメージを与えることができ、相手がワンワンの動きをブロックするのを困難にする免疫能力を持っているため、ワンワンはシューティングヒーローとして非常にOPです.

ただし、ワンワンの免疫能力は、試合中にワンワンの動きを数秒間ブロックする最強の能力を持っているため、彼によって簡単に妨害されました.

リン

フランコ モバイル レジェンド
リン

Franco Mobile Legendsが簡単に戦えるもう1つのOPヒーローは リン. Ling は Mobile Legends で最も機敏なヒーローの 1 人であり、Ling は高い移動スキルを持っているため、素早く移動できます。この能力により、Ling は歩き回り、素早く回転することができます。

リンの機敏な動きを打ち負かしたい場合は、彼の最高のスキルを使ってリンの動きをブロックできます。それで彼と彼の友人たちはリンをすぐに殺しました。 

ランスロット

フランコ モバイル レジェンド
ランスロット

Franco Mobile Legends が簡単に戦えるもう 1 つの OP ヒーローは、Lancelot です。暗殺者のヒーローとしてのランスロットも、ヒーローがより多くのターゲットを攻撃した場合、ランスロットは無期限に攻撃できるため、非常に機敏な動きをします。

ランスロットの最高のスキルは、彼の 2 番目のスキル、Thorned Rose です。 Lancelot は、最大 7 ポイントの攻撃まで、非常に広い三角形の領域でフェンシング テクニックを示します。このスキルにより、メイジやマーシャンのようなヒーローは非常に簡単に殺せますが、彼はジャングルのモンスターを稲妻のように殺すことができます.

スキルを使うとランスロットの剣が光ります。敵を倒したい場合は基本攻撃でスキルを発動させ、スキル2とULTを解放することでより多くのダメージを与えることができます。

しかし、フランコはアルティメットスキルを使用するだけでランスロットの非常に機敏な動きに耐えることができるため、ランスロットはチームファイト中に移動したり走ったりすることはできません.

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

ベアトリクス

フランコ モバイル レジェンド
ベアトリクス

Franco Mobile Legends のヒーローによって麻痺しやすいもう 1 つの OP ヒーローは Beatrix です。ヒロインのベアトリクスは、ゲーム開始時から大ダメージを与えることができます。このアドバンテージにより、ビアトリクスは敵のレーンを非常に素早くコントロールできます。

ベアトリクスのスキルにより、一度に 4 つの武器を使用できるため、モバイル レジェンドを操作するベアトリクスの能力は、最も複雑なヒーローの 1 つです。

このように、Mobile Legends でこのヒーローを使用するには特別な能力が必要です。ベアトリクスは並外れた才能を持っており、攻撃力の高い武器を 4 つ作ることができます。ランナーは遠くから殺すことができます。

ベネットは多種多様な砲撃を提供できます。ウェスカーは近距離からの攻撃を実行することができ、お互いを複製することができます.最後は猛火で襲いかかるニブル。

ベアトリクスには、基本攻撃が異なる 4 種類の武器があります。 Betrix が持っているすべての武器も、敵にかなりのダメージを与えることができます。したがって、ビアトリクスは敵のヒーローを簡単に殺すことができます.

ベアトリクスは大きなダメージを与えることができますが、ベアトリクスと戦うには最高の能力しかありません。 

また読む: 聞く!知っておくべき5ゴールドレーンのヒーローカウンターベアトリクス!

つまり、これらは Mobile Legends の一部の OP ヒーローで、Tank Franco に簡単に倒される可能性があります。この記事が Vicigers の友人に役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!