フランコがいつもフックを外したら、あなたはチームの重荷です!

フランコ・ムルブ

Hola Vicigers!ここでフランコを知らない人は誰ですか モバイル レジェンド: バン バン?

以前は、このゲームが 1 つであることを知っていました。 オンラインゲーム マニホールド モバ 世界中から多くの信者がいます。 ゲーム たくさんの種類のキャラクターがいます ヒーロー フランコが持っているプレイ可能なもの タンカーの役割 の上 ゲーム これ。

このヒーローには、次の点で利点があります。 群集管理 敵を戦えなくさせることができる ヒーロー これは、会ったときに感情があるところまで ヒーロー 遊びながらこれ ゲーム これ。

このヒーロー自身には、敵と戦って破壊するだけでなく、来るさまざまな脅威から仲間を守る義務と使命があります。

ヒーローズ 軍隊の姿をした者 ヴァイキング 古代、持っていた スキル 相手をすくい上げて効果を発揮できる 気絶 彼の対戦相手に。しかし、議論を進めるために スキル それは、この英雄の旅の物語を知っているといいですね。

この勇者は遠く離れた海の国から来た人物です。 夜明けの国、土地に名前が付けられました ノストギャル.この国は氷と雪に覆われた国ですが、この国は非常に平和な国になり、海の民、つまりサーヴァントが住んでいます。

人々 ノストギャル これは、平和で、幸せで、平和で、戦争という言葉から遠く離れた社会です。しかしある日、ベイン率いる海賊団がこの国を訪れ、国を滅ぼし、国を治めようとする。 ノストギャル.

この国の住人の一人、英雄と名乗る者は、自分の国が他人の手に渡るのを黙って見ているわけではありません。このヒーローと彼のすべての仲間は、ベインのグループを破壊することを計画しています.ベインによって滅ぼされた国に平和を取り戻すこと、この英雄の願いはただ一つ。

しかし、残念なことに、インターネット上で出回っているこのヒーローの話はこれだけです。しかし、上記の物語の結論からすると、フランコは、他の人々からの脅威から国を守ることを誓った騎士の魂を持つ人間の姿です.次に、について話しましょう スキル フランコ所有。

スキル 受け身 (ウェイストランド・フォース)

スキル フランコが攻撃を受けていない場合、このパッシブはアクティブになります ダメージ あらゆる形の敵の攻撃から、 スキル また 基本攻撃。

フランコが攻撃を受けていない場合、増加します 移動速度 それは 10% で、毎秒 0.5% ずつ血液を追加します。 スキル これは写真だけを見ていると分からないのですが、遊んでいると感じます。 移動速度 フランコからはいつもより速くなります。

スキル 1 (アイアンフック)

スキル なる スキル フランコのプリンシパルは名前で知られています フック、 プル、またはその他の指定。 スキル これは特定の距離から敵を引き付けることができ、ヒットした場合 これがターゲットヒットです スキル フランコに惹かれます。

ただし、使用するには スキル 使用経験があること ヒーロー これはとても〜です 常にではありません お嬢 またはターゲットでターゲットをヒットしません。

スキル 2 (ブラッディハント)

スキル と組み合わせるのに非常に適しています スキル その1。の上 スキル これはフランコが地面に足を踏みつけて一種の円を作るようなものです。

敵に当たった場合 スキル これにより、効果が発生します スロー 70% の 1.5 秒間。しかし、 スキル それは配信されません ダメージ フランコが タンカーの英雄.

ただし敵を即死させるには1~2秒かかる ヒーロー ヒットした敵を攻撃するチームの スキル このフランコ。

スキル 3 (残忍な虐殺)

アルティメットスキル フランコが影響を与えたこと 気絶 これはかなり長いです。の上 スキル これはフランコが 6 回パンチを与えています。 ヒーロー 相手。 スキル これがフランコを作ったものです イニシエーターヒーロー 間の良い タンカーの英雄 他の。

と同じ タンカーの英雄 他の人、フランコはそこにいるのにぴったりです ミッドレーン フランコがより簡単にできるようにすることを目的としています ローミング 車線 遠くにいたチームメイトを助けるために他の人 車線 他の。

フランコが典型 タンカーの英雄 これは非常に使いやすいです。しかし、使用上 スキル 敵を引き付けるために必要な 1 であり、多くの飛行時間と経験が必要です。

使用中なので スキル これは 1 回だけの試行です。目標を達成しなければ、試合に勝つことは非常に難しくなります。しかし、もし フックスキル これが的中すれば拡大して勝利。

使用する フックスキルこれだけじゃなくて ヒーロー 引っ込める敵。でも ジャングルモンスター ミニオン にも惹かれます スキル これです。したがって、このフランコを順番に使用するには精度が必要です スキル チームで役立つ可能性があります。

また読む: タレットへのダメージに最も強い 3 つの素晴らしい戦車
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!