タレットへのダメージに最も強い 3 つの素晴らしい戦車

3 信じられないほどの戦車

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、ダメージ タレットで最も耐久性の高い 3 つのインクレディブル タンクについて説明します。また、このダメージ タレットに対処するためのアイテムの推奨事項についても説明します。奇妙な、 正しい? 来て!情報を見てみよう!

ムーントンが MLBB で 6 つの役割を作成したのには理由があります (モバイル レジェンド: バン バン)。各役割には、独自の長所、短所、独自性があります。チーム内の各役割のすべての独自性を組み合わせると、完璧な組み合わせが作成されます。

MLBB の 6 つの役割のうち、 ロールタンク。

ロールタンク また タンカー これは、すべてのチームに存在しなければならない重要な要素の 1 つです。 タンク チームの盾または保護者となり、勝利を達成したり、チームのすべてのエグゼキューターの生活を維持したりするタスクがあります。

ロールタンク これは非常に重要なタスクを持っていると言えます。 役割 これは、次のようなプレイ スタイルを持つ必要があります。 プレイメーカー またはイニシエーター。したがって、パラ ユーザー タンク 適切な時間と場所で開始する優れた本能が必要です。

チームが破壊を競う瞬間が時々来る タレット 持続時間付き 復活 相手の死。その理由は、ミニオンの存在がまだ遠いからです。これらは、チームがミニオンが破壊するのを待ちきれなかった瞬間でした タレット 相手。

3 信じられないほどのタンク、彼らは誰ですか?

タンク 他のチームメンバーが破壊できる間、ミニオンの役割を置き換えます タレット 対戦相手が復活してタレットを破壊する機会がなくなる前に、できるだけ早く戦ってください。

いくつかの タンク 以下は、破壊するために信頼することができます タレット ミニオンを除いた 3 つのインクレディブル タンクは次のとおりです。

エスメラルダ

3 インクレディブル タンク エスメラルダ

エスメラルダは一人 戦車の英雄 血も濃い人 または結果的な損傷から 135% と同等のシールド 砲塔の損傷 受け取った。

としても ライフスティール 誰が作れますか ヒーロー 相手は圧倒されます。彼はまた持っています ダメージ つぶれるくらいの厚み タレット ミニオンなし。

天王星

3 信じられないほどのウラヌス戦車

戦車の英雄 それは持っています ダメージ 敵への攻撃を開始するときの高い強度と並外れた回復力。ウラヌスは、受けた攻撃から生成されたエネルギーを吸収して自身を強化し、スタックごとに毎秒 11.2 HP を 10 秒間生成します。この効果は最大 20 回 (または 1 秒あたり約 48 ~ 224 HP) 蓄積できます。

さらに、天王星が生み出す エネルギーシールド 最大 750 のダメージを吸収します (+200% 合計 Magic Power) 魔法ダメージ 4秒間。

グロック

3 信じられないほどの戦車グロック

お気に入り 戦車の英雄 それ以外に、グロックも能力を持っています 群集管理 良いもの。違い、 ヒーロー これは多様な攻撃を持っています バーストダメージ.

グロックが砲塔の近くにいたとき、 移動速度-彼の意志は 10% 増加し、15 ポイント (+8*ヒーローレベル) 物理防御、魔法防御、HP 登録.

ただし、 パッシブスキル それぞれ3人のインクレディブル タンク 上記は攻撃に耐えるのに十分な長さではありません タレット.追加で必要 アイテム 攻撃に対して少し長く持続するサポート要素として タレット.

おすすめに関しては アイテム 生存を助けることができるもの タンク 攻撃を受けます タレット、 以下の通り:

守護者の兜

ガーディアンヘルメット

ガーディアン ヘルメットは、ゲーム内で最も多くの HP を提供します。 アイテム これにより、+1550 HP と +20 が得られます。 健康再生。 この効果は受けてから5秒以内に消える ダメージ.

トワイライトアーマー

トワイライトアーマー

アイテム これにより、+1200 HP、+400 マナ、+20% が得られます。 クリティカルダメージ軽減。 プレイヤーはヒット時に受ける物理ダメージが 20% 減少します 物理的損傷 また 砲塔の損傷 600以上の価値 物理的損傷。

冬の警棒

Winter-Truncheon-hero-estes

アイテム これは+60を与えます 魔法の力、 +25 物理防御 砲塔防御、 さらに+400 HP。

不死

不死

アイテム この最後のは アイテム すべての最も重要なこと 役割 持っている ゲーム後半.特に タンク ミニオンの代わりに攻撃の盾になりたい人 タレット 相手。

マグニチュード 砲塔の損傷 受け取ると、一定時間内に死亡します。使用することで アイテム 今度は生きて戻ってきて攻撃を続けます ベースタレット 相手。

これらは、対戦相手の砲塔攻撃に最も耐えることができると考えられている 3 つのインクレディブル タンクの推奨事項です。どれを選ぶとしたら?

また読む: クパとザスクのミニタレットどっちがヤバい?

vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!