IESF MLBB 2023、ノーザンテリトリーインドネシアでフィリピンチームが優勝!

IESF MLBB チャンピオン

インドネシア代表チームはフィリピンに敗れIESFチャンピオンになれなかったため、2位に甘んじなければならなかった MLBB 2023.

インドネシア代表チーム自体は、ヴィン、スーパー ケン、ゾリソ、サケン、モレヌーが代表を務めています。 一方、フィリピンチームはセイソン、ウニゴ、カノン、レクティアーノ、アークエンジェルで構成されている。

この最終節、インドネシア代表チームはフィリピンに3-1で屈服せざるを得なかった。 

試合を見逃した方のために、昨日のIESF MLBBチャンピオン決定プロセスの概要をここにまとめておきます。

また読む: 敵を素早く倒すMLBBのベストテクニック!

インドネシア対フィリピン第1戦の試合経過

IESF MLBB チャンピオン
インドネシア対フィリピン ゲーム 1。出典: Youtube/MPL インドネシア

第1試合の試合展開はかなり熾烈を極めた。両チームが攻撃を交わし、点を交換した。

インドネシアチームは序盤こそ劣勢に立たされましたが、中盤にアグレッシブな試合運びを見せて逆転に成功しました。

両チームにとって領主エリアでの団体戦を行う上で重要な瞬間が訪れた。ここでインドネシアはスプリットプッシュ戦略を発動した。 

チームを攻撃側と守備側の2つの陣営に分ける。そして最終的にこの戦略は成功しました。

したがって、この最初の試合では、インドネシアが約30分の試合時間でなんとか勝利しました。

また読む: ミシックを早く手に入れたい人のための ML ジョッキーの最安値!

インドネシア対フィリピン第2戦の試合経過

IESF MLBB チャンピオン
インドネシア対フィリピン 第 2 戦。出典: Youtube/MPL インドネシア

初戦に勝利したインドネシアは、すぐに自信を深めたようだ。

この第 2 試合では、インドネシアがキヤノンを破り、ファーストブラッドを達成することができました。

ゲームの序盤では、インドネシアがゲームのテンポをコントロールし続けましたが、フィリピンはインドネシアのマップエリアに侵入することを好みました。

しかし、試合が進むにつれて、フィリピンはゆっくりと、しかし確実にインドネシアを追い詰めることに成功した。

そのため、インドネシアもフィリピンに屈服して1-1の立場を作る必要がありました。

また読む: MLBB選手の心を掴む美人キャスター、クララ・モンスター!

インドネシア対フィリピン第3戦の試合経過

インドネシア vs フィリピン 第 3 戦
インドネシア対フィリピン 第 3 戦。出典: Youtube/MPL インドネシア

この第 3 試合では、フィリピンがインドネシアに対する優位性をさらに確立しました。

インドネシア代表はフィリピンチームのプレーに無力となり、フィリピンの優位性を改めて認識せざるを得なくなった。

2-1のスコアでフィリピンはチャンピオンシップポイントを獲得し、インドネシアが第4試合で勝利を収めてチャンピオンシップの望みを維持した。

また読む: シーズン29 MLBBのカウンター・アーロットに適した7人のヒーロー

インドネシア対フィリピン第4戦の試合経過

インドネシア vs フィリピン 第 4 戦
インドネシア対フィリピン 第 4 戦。出典: Youtube/MPL インドネシア

両チームの決定戦では、フィリピンはインドネシア代表にますます止められなくなってきたように見えた。

ヴィンと彼の友人たちがフィリピン人プレイヤーに抵抗を与えることができなかった理由。

フィリピンはインドネシアの防衛線への圧力に非常に積極的で、目標や金メダルからは遠く離れています。 

この後進性により、インドネシア側が追いつくのはますます困難になっています。

そして最終的に、インドネシアはフィリピンが奪ったIESF MLBB 2023のタイトルを失うことを覚悟しなければならなかった。

また読む: おすすめ4最新ヒーローカウンターSun MLBB 2023

さて、昨日行われた試合の概要です。 IESF MLBB 2023でフィリピンが優勝したことを祝福し、インドネシア代表チームに向けて元気を出してください。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!

ダイヤモンドを補充することを忘れないでください モバイルレジェンド 簡単に、早く、安全に、そして安く VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!