Mobile Legends シーズン 24 のヒーロー グロックの痛ましいビルド

ヒーローグロックの弱点

モバイル レジェンドのシーズン 24 でこの病気のグロック ヒーロー ビルドを使用して、より簡単に勝利を収めましょう。ですから、この重要な情報をお見逃しなく。

Grock は Mobile Legends で最も危険なヒーローです。このヒーローは非常に高いダメージとスタミナを持っています。彼はガーディアンバリアというスキルを持っており、このスキルは何でもカバーできるバリアを作成します。彼が持っているスキルにより、リーダーボードをプレイするときに彼を選択できるかもしれません.

したがって、もちろん、このヒーローがゲームでより多くの勝利を収めるためには、適切なグロック サポート ヒーロー ビルドが必要です。そこで今回はモバイルレジェンドで使えるシーズン24最強のグロックヒーローを育成することをオススメします。 Mobile Legends のシーズン 24 での Grock のヒーロー ビルドを知りたいですか?完成するまで、次のレビューを見てください。

グロック シーズン 24 ヒーロー ビルド リスト

勇気の仮面

ヒーロー グロックをビルドします。
勇気

グロックビルドのヒーローでなければならない最初のものは勇気の仮面です.戦車としてのあなたの仕事は移動です。

このRoamアイテムを購入することで、ローミング時に非常に役立ちます.さらに、このアイテムはアクティブにすることもできます。アクティブ化されると、グロックとチーム メンバーは隣接するヒーローとして追加の移動速度、物理的および魔法的攻撃を受けます。

最初の勇気の仮面効果は、農業チームを落ち着かせ、タンク内の経験と金のために大胆不敵に服を着せます.勇気の仮面として使用した場合、彼にとって最も有利な効果は、移動速度が 30% 増加し、25 ポイント増加する追加効果です。

前述のように、Harith、Alice、Yi Sun Shin などのヒーローは非常に捕まえにくいです。 Courage Mask によって追加された速度と耐久性により、簡単に捕まえることができます。

また、このアイテムは戦闘条件に非常に柔軟に対応できます。タフブーツがあれば、敵によるスタンやスローインパクトの影響を受けないことは確実です。

ラピッドブーツ

ヒーロー グロックをビルドします。
MLBB

少しスローモーションのタンクヒーローとして、彼がすぐに買った良いものは ラピッドブーツ.このアイテムは、グロックに対して追加のスピード アクションを提供します。このようにして、彼はより速く動いた。

それだけでなく、このアイテムにはパッシブ スキルもあり、ダメージを与えたり受けたりすると、相手のヒーローの速度を 40% 低下させます。これには 5 秒かかります。

また読む: グロックMLヒーローの正しい使い方、不滅の戦車!

ドミナンスアイス

ヒーロー グロックをビルドします。
ドミナンスアイス

グロック ヒーロー ビルドとして購入して使用する必要があるもう 1 つの防御アイテムは、ドミナンス アイスです。このアイテムは、追加の物理防御、マナ、およびアクション速度を提供します。これを買えば防御力と移動力が上がる。

それだけでなく、周囲の敵ヒーローの移動速度を 10% 低下させることもできます。 

しかし、戦っている敵の機動力が高いことを考えると、ドミナンスアイスが最適な選択肢のようです。このアイテムを購入すると、攻撃した敵の攻撃速度が低下します。パッシブのために危険であると知られている李舜臣は、このアイテムを扱うと身動きが取れなくなります。 

それだけでなく、敵の移動速度を下げる効果により、敵全体に追いつきやすくなります。さらに必殺コンボと2つのスキルで、ダッシュ能力を持たない敵の動きにも耐えられる。そして、Ice Dominance 効果により、敵が彼の手から逃れられないことは確実です。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

不死

ヒーロー グロックをビルドします。
不死

防御力を上げて強くなる。次に購入するのは不滅です。このアイテムを購入すると、彼の HP と物理防御力が増加するため、防御力が向上します。

それだけでなく、この不滅のアイテムにはパッシブ スキルもあり、彼が死亡した場合、このパッシブ スキルは彼を復活させ、HP の 15% を取得し、300-1000 のシールド ダメージはヒーロー レベルを考慮します。

バーバリアン タンクとして、このアイテムを使用して、敵が使用するすべてのヒーロー スキルをアンロックできます。このアイテムは、Land Of Dawn でタンクとして購入する必要があるアイテムです。

ブルートフォースブレストプレート

ヒーロー グロックをビルドします。
BFB

敵のダメージを最小限に抑えるには、Brute Force Breastplate を選択するのが最適です。その理由は、彼はアグレッシブなヒーロー タンク タイプであり、これらの効果を発動するのに非常に適しているからです。

攻撃回数が多いほど、物理防御力と魔法防御力が 4 上昇し、最大 5 回までスタックできます。合計で、敵への攻撃が 5 回成功すると、防御のために 20 ポイントが残ります。 

このグロック ヒーロー ビルド シリーズは、パブリック ドメインのメタラインに戻す方法の参考になります。持久力が強いだけでなく、彼の移動速度も敵にとって非常に危険です。言うまでもなく、このヒーローは世間の注目を浴びないため、彼を倒すのは非常に困難です。

また読む: モバイルレジェンドの痛いグロックビルドアイテム、致命的なタンクになろう!

そして、グロックのもののあなたのバージョンを構築するのはどうですか?コメント欄に即表示OK!他のゲームに関する最新ニュースを見逃さないように、フォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!