Dota 2 2022 Spectre ビルドの推奨事項!

スペクター Dota 2 ビルド

スペクターは英雄の一人 土田 2 ハードキャリーの役割を持つ人。このヒーローは、大きなダメージ出力を提供するためにアイテムを必要とする他のハード キャリー ヒーローと同様に、レイト ゲームで輝きます。

ただし、スペクターをプレイするのは確かに簡単ではありません。ゲームに勝つには正しいビルドが必要です。ビルドの推奨事項を見てみましょう!

また読む: Anti-Mage Dota 2 2022 ビルドの推奨事項!

亡霊

スペクター Dota 2 ビルド
スペクター。ソース: robots.net

Spectre は、必要なファームを手に入れれば、レイト ゲームを支配できるハード キャリーです。能力 アビリティ荒涼とした彼の能力により、スペクターは敵のヒーローと 1 対 1 で戦うことができます。 能力分散 スペクターを攻撃する敵にダメージを与えることができます。と 能力分散 それにより、スペクターは敵のヒーローに大出力のダメージを与えることができます。 タンキー.

しかし、スペクターの弱点は、 ゲーム序盤 スペクターはHPが少ないので 能力 ぼやけた、 スペクトラルダガー かなり多く必要です。このため、スペクターは敵がギャンクを行うときに注意する必要があります。

スペクターは通り抜けることができるので心配はいりません ゲーム序盤 XP とゴールドに重点を置いているため、 ゲーム後半、 Spectre は、敵が恐れるヒーローになることができます。 チームファイト.それの訳は 彼の能力 大きなダメージ出力を与え、タンカーとしての可能性を秘めています。

ここで取り上げる Spectre ビルドは、多くの Spectre プレイヤーが使用するメタ ビルドであり、ハード キャリー ヒーローをプレイするのが好きな Vicigers の例になります。以下のSpectreビルドの推奨事項をチェックしてください!

また読む: Dota 2最強のヒーロー、ランキングに最適!

ビルドスペクター

ゲーム序盤

ゲーム序盤
スペクター初期ゲームを構築します。出典: YouTube/カーデル

多くのオプションがあります 開始アイテム 600ゴールドで購入できるスペクター用。おすすめはこちら 開始アイテム スペクターが成功するために ゲーム序盤:

  1. Quelling Blade: この必須アイテムは、ハード キャリー ヒーロー ユーザー、特に近接または近接攻撃で攻撃するヒーローにとって重要です。クエリング ブレードは、クリープや非ヒーローに対する攻撃に追加のダメージを与えます。追加のダメージは、最後のヒットとゴールドの取得に非常に役立ちます。
  2. Tango: ヘルス再生を提供できます。このヘルス再生は、ヒーローがレーンにとどまり、XP とゴールドを獲得するのに非常に役立ちます。タンゴを使って木を食べ、体力を回復させます。
  3. アジリティのスリッパ: このアイテムは、レイス バンドにアップグレードできるアイテムです。このアイテムは敏捷性を+3します。つまり、鎧、ダメージ、攻撃速度が増加します。これは、Agility がアーマー ステータス、ダメージ、および攻撃速度を追加する属性であるためです。 Agilityが高いほど、3つのステータスが高くなります。
  4. サークレット: このアイテムはすべての属性を +2 します。つまり、敏捷性が +2、筋力が +2、知性が +2 になります。このアイテムは、アジリティのスリッパでレイス バンドにアップグレードできるアイテムでもあります。
  5. 鉄の枝: +1 のすべての属性を与えるこのアイテムは、後で魔法の杖にアップグレードできるため、購入することも重要です。

ただし、Viciger はアイテムの購入がレーンの状況に大きく依存することも覚えておく必要があります。敵が嫌がらせをすることが多いサポートを持っている場合は、魔法の杖を直接購入するか、6タンゴを購入できます。

ゲーム中盤

ゲーム中盤
スペクターのミッドゲームを構築します。出典: YouTube/カーデル

フェーズの後 ゲーム序盤、 スペクターはフェーズに入る必要があります ミッドゲーム チームファイトに勝つのに十分なアイテムとXPを持っています。 Spectreビルドの推奨事項は次のとおりです ミッドゲーム:

  1. パワートレッド: この靴アイテムは、あなたが持っているパワートレッドのタイプに応じてスペクターに +10 のオプション属性を与えることができます.敏捷性、知性、または強度の靴から選択できます。スペクターはアジリティのヒーローなので、アジリティ シューズはスペクターに適しています。
  2. Aghanim's Scepter: この高価なアイテムにより、Spectre はその究極の Haunt を効果的に使用することができます。 単一のターゲット.これは、チームから大きく遅れをとっているサポート ヒーローを誘拐して即座に殺すのに適しています。
  3. Manta Style: Radiance を購入した後、Spectre はクリープのファーミングが速くなるので、Manta Style もすぐに購入できます。これらの 2 つのイリュージョンを作成できるアクティブ アイテムは、使用可能な属性からダメージを与えるため、スペクターにとって非常に重要です。
また読む: DOTA 2 アルカナのベスト 5 とその入手方法

ゲーム後半の重要なスペクタービルド

スペクター レイト ゲームをビルドする
スペクター レイト ゲームをビルドします。出典: YouTube/カーデル

レイト ゲーム フェーズは、チームの勝敗を大きく左右するフェーズです。そのため、アイテムの選択は非常に重要です。スペクターは、対抗するために敵に一致するアイテムを持っている必要があります.以下は、項目の選択とその説明です。

  1. Eye of Skadi: このアイテムを使用した Spectre の攻撃は、敵の移動と攻撃速度を低下させます。その後、スペクターは敵のヘルス再生、ライフスティール、スペル ライフスティールを 3.0 秒間 40% 減少させます。このアイテムは敵の攻撃速度を遅くすることができるので、Spectre は最前線で前進し、ダメージ ディーラーと同様にタンクにもなります。
  2. Heart of Tarrasque: Spectre に多くの強さと HP を与えて、Spectre をより頑丈にできるようにします。 Spectre プレイヤーは通常、耐久性を高めるためにこのアイテムを購入します。
  3. Abyssal Blade: Spectre はこのアイテムを使用して敵を 2 秒間気絶させることができます。スペクターの命中時に、25% の確率で敵を 1.5 秒間スタンさせるチャンスもあります。

これらは、現在のパッチでの Spectre Dota 2 ビルドの推奨事項です。さらに、スペクターは、アイテムと 能力 これにより、タンクになることができます。さらに、ラディアンス、マンタ スタイル、アイ オブ スカディのアイテムを装備したスペクターは、HP や スクイーズ ヒーローサポートのように。

Vicigers は Spectre スキンや他のヒーローが欲しいですか?多くの安価なスキンの選択肢があります VCGamersによるVCマーケット!今すぐチェックしましょう!配送が速く、Steam マーケットよりも確実に安いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!