シーズン 24 で最悪の MLBB ジュリアン ビルド

ジュリアン・ネルフ

でジュリアン ヒーローを使用するのは初めてですか? モバイルレジェンド?次に、シーズン24でこの最も致命的なジュリアンMLBBビルドの推奨事項を本当に購入したいと思います.

この記事では、知っておくべき最も苦痛な Julian MLBB ビルドについて説明します。彼は最近モバイルレジェンドに登場したヒーローファイターだからです。もちろん、Julian MLBB ビルドを使用する前に、チームの負担にならないように、すべての基本的な要素を知っておく必要があります。

まず、後で説明するモバイルレジェンドでのジュリアンのスキルを理解する必要があります。

ジュリアンは、モバイルレジェンドで最高ではありませんが、ヒーローファイターです.ただし、彼はすべてのスキルの威力を高める能力を持っています。

スキルヒーロー ジュリアン MLBB 2022

ジュリアン MLBB ビルド
ジュリアン

受け身

2つの異なるスキルを使用した後、彼が使用しなかった3つのスキルが強化されます.たとえば、ジュリアンがスキル 1 を使用してからスキル 2 を使用すると、スキル 3 が増加します。逆に、ジュリアンはスキル3と2を先に使ってスキル1を強化することができます。

彼が強化されたスキルを使用すると、他のすべてのスキルのクールダウンが 7 秒と 5 秒に短縮されます。この基本攻撃ヒーローは、魔法ダメージを与えて敵を引き寄せることができます。それとは別に、彼はさらに 5 秒で 25% の Magic Lifesteal を得ることができます (最大 3 スタック)。

スキル1

ジュリアンの 1 つ目のスキルのクールダウンは 30 マナを使用して 6.7 秒です。スキル 1 を使用すると、ジュリアンはターゲットにフライング サイスを投げ、道路上の敵に 1 秒間で 30% のスロー インパクトを与えます。サイスはミニオン以外の敵(ヒーロー/モンスタージャングル)に当たると消えます。 

スキル 2

彼はFlaying Swordを召喚し、特定の方向にダッシュすることができました.途中の敵に300の魔法ダメージを与える。

スキル 3

指定された場所に鎖を投げ、敵に200の魔法ダメージを与え、1.2秒で移動不能効果を発動する。これらのスキルはすべて、強化された剣、強化された鎌、および強化されたチェーンにアップグレードできます。面白いですよね?

ジュリアン MLBB シーズン 24 をビルドする

ジュリアンのスキルと、彼がヒーロー マジック ダメージを使用するという事実を知ったので、次のように、ジュリアン MLBB シーズン 24 の最も苦痛なビルドを知っておく必要があります。

タフブーツ

ジュリアン MLBB ビルド
タフなブーツ。

攻撃力のあるファイターです。これは、Crowd Control スキルを使用して非常に簡単に敵を捕まえることができることを意味します。クラウド コントロールの効果を 30% 減らすには、タフ ブーツが必要だということです。

おそらく、すべての中で最も収益性が低いのはタフ ブーツです。これにより、クラウド コントロールの時間が最大 30% 短縮されます。現在、多くのメタヒーローがクラウド コントロールに依存していることを考えると、これはゲームの開始時に非常に役立ちます。

天才の杖

ジュリアン MLBB ビルド
天才の杖

天才の杖は、ジュリアン dMLBB シーズン 24 ビルドの最初の完璧な魔法のアイテムです. これは、このアイテムが攻撃時に敵の魔法防御を減らすことができるユニークなパッシブを持っているためです.これは、ジュリアンと低いクールダウン スキルを組み合わせることは非常に適切であることを意味します。

天才の杖 ヒーローが敵の戦車に対してより大きな能力を得るために使用できるものです。ヒーローにGenius Wandアイテムを使用すると、魔法の力とは別にかなりの静的ポイントが追加されます。これは75%です.

カラミティ・リーパーズ

ジュリアン MLBB ビルド
CR

次のアイテムについては、Julian MLBB ビルドがそのアイテムを購入する必要があります カラミティ・リーパーズ.このアイテムは冷却能力を低下させ、ジュリアンのダメージを増加させます。

アイテムのユニークなパッシブにより、使用後に攻撃スキルのピュア ダメージも得られます。そのため、魔法防御力の高いヒーローにとどめを刺しやすい。

ホーリークリスタル

ジュリアン MLBB ビルド
HC

最大化するには ジュリアンのビルド MLBB シーズン 24 では、ゲーム中盤に入ると、もっと魔法の力が必要です。したがって、解決策はホーリークリスタルです。これで勇者の魔力が大幅にアップします、はい。

このホーリー クリスタルは、+100 魔力の形でヒーローに追加の統計を提供し、強力な魔力を提供できるアイテムの 1 つです。このアイテムには、魔法攻撃力を 21% ~ 35% 増加させてレベルを上げることができる固有のパッシブ シークレットがあります。

また読む: モバイルレジェンド2022でのジュリアンの最高のゲームプレイのヒント

冬の警棒

ジュリアン MLBB ビルド
WT

彼が次の試合に出たいのなら、間違いなく守備的な何かが必要になるだろう. Winter Truncheon は、Defence Julian の解決策になりますね。 

このアイテムはヒーローを氷に変えることができ、2 秒間あらゆる種類の攻撃を無効にします。 Winter Truncheon からの追加の Stats は、Julian の Magic Damage も同様に増加させることができます。だから、1つのオール、2つまたは3つの島を超えています。 

この MLBB ジュリアン ビルドは、クールダウンと魔法ダメージを減らしてダメージを増加させることを優先します。次に、期間防御の不足を補う他の防御アイテムがあります。

カラミティ・リーパーやフェザー・オブ・ヘブンなどの基本攻撃を強化するアイテムも、スミスのレガシーパッシブスキルと相性が良いのでおすすめです。

最後に、魔法のオブジェクトを作成する必要はありません。なぜなら、彼のパッシブ スキルは、彼がスキルで敵のヒーローを攻撃するたびに、追加の 25% の魔法のライフを彼に与えているからです。

また読む: モバイルレジェンド2022のジュリアンの最強のカウンターヒーロー

さて、Mobile Legends のシーズン 24 でビルド ジュリアン MLBB が最も体調が悪かったことが判明しました。紋章は魔法受動崇拝で魔術師の紋章を使用することができます。後で、このパッシブエンブレムを使用してジュリアンのバーストダメージを追加できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!