Mobile Legends アップデート 1.6.84: ヒーローとバトルフィールドの調整

新しい Mobile Legends アカウント、無料の ML スキンを作成する方法

アップデートでの多くの変更と調整 モバイルレジェンド 1.6.84。最新のヒーローとバトルフィールドが調整される場所。それだけでなく、新しいヒーローもいます。

過去数回のモバイル レジェンドのアドバンスド サーバーのアップデートを通じて、レオモルド、ベクサナ、アカイ、ファラミスなどを含む多数の刷新されたヒーローが追加されました。

現在のモバイルレジェンド 1.6.84 アップデートの登場により、ヒーローの調整、今後のイベントの新しいスキンなどが見られます。詳しく調べてみましょう。

Mobile Legends アップデート 1.6.84: ヒーローの調整

新しいファイター メイジのジュリアンのリリースに加えて、Irithel、Thamuz、Nana など、現在のメタで忘れられていた多くのヒーローが微調整され、輝くチャンスが与えられました。

さらに、ビアトリクスやバクシアなど、現在のメタで圧倒されていると考えられているいくつかのヒーローは、6 月 11 日の 2022 MLBB 東南アジア カップに先立ってわずかにナーフされました。 Mobile Legends 1.6.84 アップデートについて知っておくべきことはすべてここにあります。

ジュリアン(弱体化)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
ジュリアン

開発者は、ジュリアンの改善されたスキル 2 と 3 のダメージをわずかに減らし、前のパッチから減少した前方スイングを部分的に元に戻しました。

イリセル(弱体化)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
イリセル

開発者は、アルティメットが低下すると、Irithel の爆発の可能性をさらに低下させます。他の MM ヒーローと比較して、Irithel は最も才能があります。

このヒーローはダメージだけに頼らず、高速で攻撃する能力を持っています。このヒーローは、優れた脱出メカニズムも備えています。それだけでなく、Irithel には怖がらせるものをコントロールする能力もあります。

Lesley と Miya が前に述べたように、MM ヒーローとしての Irithel には、ゲームを支配するためにダメージと攻撃速度を追加できるものが本当に必要です。これは、選択がこれら 2 つの側面に固有のものであれば、それらについて心配する必要がないことを意味します。

赤井(弱体化)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
赤井

赤井はチェーン コントロール コンボでわずかに優れています。プレイヤーはゲーム序盤のダメージを下げて、バランス ライン付近に維持します。

ナナ(弱体化)

my item ビルドナナが病気です
なな

モバイル レジェンド 1.6.84 アップデートでのナナの調整を検証するには、開発者にはさらに時間が必要です。したがって、以前の変更のほとんどを無視し、スキル 1 のバフを部分的に保持しただけです。今後、このヒーローを調整および最適化しようとします。

セシリオン(弱体化)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
セシル

セシリオンは、彼の信じられないほどのダメージと持続力で、他のメイジに影を落としていました。したがって、彼の生来の防御力は断ち切られました。

ある意味セシリオンは序盤から終盤まで強いヒーローです。セシリオンの各攻撃は、ゲーム全体で 2 倍になり続けます。トレイが最大になるまでトレイを追加してください。

セシリオンはコウモリを召喚して敵を攻撃し、攻撃している敵に 110-260 (+ 総魔法力の 80%) (+ 総マナの 5%) の魔法ダメージを与えます。

ジャイアント バットは攻撃エリアにとどまり、戻ってきて敵に 220 ~ 520 (+合計魔法パワーの 160) の魔法ダメージ (+合計マナの 10%) で攻撃します。

このスキルはまだスパムかもしれませんが、マナ消費が攻撃ごとに 1.8 倍 (最大 4 倍) 増加するという条件付きです。

このマナ消費増加効果は6秒間持続します。この追加スキルにより、セシリオンは 1 秒後に移動速度が 30% 増加します。

ベアトリス(バフ)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
ベアトリクス

ベアトリクスの通常攻撃に少しパワーが追加されました。ベアトリクスの武器はレナー、ベネット、ウェスカー、ニビルの4つ。これらの 4 つのツールには異なる弾薬があり、スキルの組み合わせとして使用できます。

Beatrix が 2021 年 3 月に初めて公開サーバーに登場したとき、彼女は Mobile Legends ランク モードでのプレイを常に禁止されていた抑圧ヒーローの 1 人でした。

グロック(バフ)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
グロック

より多くの力がアルティメットに返されます グロック 彼が遊び場に戻るのを助けるために。 Grock には Passive Ancestral Gift スキルがあり、タワーや壁を使用して追加の移動速度を得ることができます。

Grock は、Guardian's Barrier で封鎖壁を作成することもできます。適切な戦術があれば、グロックはチームに多くの貴重なチャンスを簡単に作り出すことができます。

わんわん(弱体化)

モバイルレジェンド 1.6.84 をアップデートする
わんわん

前回の最適化以来、ますます多くのプレイヤーがわんわんをマスターしています。 Mobile Legends 1.6.84 アップデートでは、彼のダメージが大きくなりすぎた可能性があります。彼は少し弱体化しており、それを克服するためにダメージを与えています。

わんわんは矢を発動させ、敵を撃ち続け、それぞれの矢が物理的なダメージを与えます.この矢またはタンは、弱点全体が影響を受ける相手にのみキャストできます。

わんわんは爆発を起こし、彼女に当たったすべての CC 効果を取り除くだけでなく、周囲の敵ヒーローの爆発により大きなダメージを与えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

リリア(弱体化)

カウンターダイロス 1vs1
リリア

スキルコントロールパワー1 リリア 切り倒されています。 Shadow Energy をスパムするときは、より慎重に照準を合わせる必要がありました。

このヒーローは、エリア内の敵を攻撃できる攻撃効果で粒子を爆発させることができます。そのため、Lylia はグループ バトルでダメージ ディーラーとしてのヒーローと同じくらい優れています。もちろん、このオプションを Mobile Legends のメイジ ユーザーとして使用することもできます。

残念ながら、リリアは敵の動きをブロックするのが非常に難しいと感じました.スタンやノッキングなどのクラウド コントロール効果がないためです。群集制御に対する唯一の効果は遅いです。スロー効果だけでは敵の動きを止めることはできません。

Mobile Legends アップデート 1.6.84: バトルフィールドの調整

ミニオン

ミニオン

調整はミッドレーンのミニオンウェーブに戻りました。最初の5分以内に報復でヒーローが獲得したミニオンの報酬。両方の調整は、将来さらにテストされます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローグレンジャーの5つのメリット、使いやすい!

Mobile Legends 1.6.84 アップデートについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!