シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つの痛いオーロラ ビルド アイテム

Aurora ビルド

Aurora は sa の 1 つです。これは 2022 年の最も苦痛なメイジ ヒーローです。オーロラは、ハイパー、ゴールド レーン、EXP レーンの 3 つの役割またはレーンを一度に満たすために使用できます。ただし、適切な Aurora ビルド アイテムを選択してダメージを与えることができなければなりません。

メインのメイジ ヒーローとして、彼は序盤のダメージが高いが、耐久性が非常に低い。ヒーローメイジは、敵のメイジに誘拐されて侵入されたり、敵の暗殺者に誘拐されたりしやすいようです。

各ヒーロー スキルのクールダウンも強力で、敵を何度も倒すことができます。マークスマンの役割と同様に、彼はメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます.それだけでなく、後半のゲームでは、ファイターやタンクなどの太ったヒーローを簡単に倒すことができます.

オーロラ シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

シーズン25でこのヒーローに最適なアイテムを作ることにまだ迷っているなら モバイルレジェンドでは、以下のレビューを聞くことができます。

運命の時計

運命の時計
オーロラの最高のアイテムとしての運命の時計

このアイテムは非常に強力なパッシブを持っているため、序盤での使用に非常に適しています。かなり高い魔法ダメージを与えるだけでなく、このアイテムは 25 の HP と 20 ごとに 4 つの魔法攻撃を追加します。 

この能力は最大 12 回までスタックできます。つまり、HP が 300 増加し、魔法攻撃力が 48 増加します。このアイテムが非常に安いことを考えると、分散されたダメージは明らかに非常に高い.

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
オーロラの最高のアイテムとしてディバイングレイブ

このアイテムは、との使用に非常に適しています 天才の杖 メイジタイプのコンボバーストに適したユニークな能力を持っているため、ホーリークリスタル.

相手の魔法防御力が高いほど魔法貫通力が上昇し、最大20%まで上昇する。このアイテムは、アイテムを使用して武器やフル コンボを破壊するのに最適です。 

アーケインブーツ

アルケインブーツ
オーロラの最高のアイテムとしてのアルケインブーツ

次の Aurora ビルド アイテムは アーケインブーツ.これらのブーツを使用すると、移動速度 +50 と魔法貫通 +10 が追加されます。または、悪魔の靴を使用してマナを変更することもできます。

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
オーロラの最高のアイテムとしてのライトニングトランチョン

Clock of Destiny を購入した場合、Lightning Truncheon は必須のコンパニオン アイテムです。 Clock of Destiny アイテムは、Lightning Truncheon パッシブ アイテムと組み合わせると非常に便利だからです。

このアイテムは、+75 マジック パワー、+300 マナ、+10% クールダウン短縮を追加します。したがって、これら 2 つの組み合わせがこのヒーロー ビルドに最適であることは当然です。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローオーロラの5つの利点、巨大なダメージ!

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
オーロラに最適なアイテムはホーリークリスタル

もう 1 つの痛いオーロラ ビルド アイテムは、ホーリー クリスタルです。英雄の魔力を大幅に上昇させるアイテムです。これは、ゲームが中盤または終盤になると非常に便利です。

ホーリークリスタルアイテムは+100の魔力を追加します。ユニーク パッシブは、魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させることができます (レベルアップ)。

また読む: 最新のオーロラ ビルド アイテム 2022、ダメージ OP!

したがって、これらは Mobile Legends 2022 のシーズン 25 での Aurora の推奨ビルドです。 VCGamers 他のモバイル レジェンド ヒーロー ビルドに関する最新情報を常に入手するには、.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!