シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つの苦痛なアンジェラ ビルド アイテム

ビルド アンジェラ

ビルド アンジェラ シーズン 25 モバイルレジェンド 他のヒーローとは異なり、使用するヒーロー ブーストは、どのモバイル レジェンド ゲーム モードでも対戦相手を打ち負かすことができます。

このヒーローのタスクは、明らかにチームをサポートし、防御して攻撃することです。として サポート、あなたはダメージの高いヒーローではなく、遠距離ヒーローに分類されます。その独自性は、その並外れた能力にあります。

主人公の体に挿入することができます。このスキルは、チーム ヒーローが自分自身に対して、またはチームファイトで助けが必要な場合に非常に役立ちます。

ロール サポートを試してみたい方は、アンジェラをオプションとして使用し、もちろんアンジェラを構築してゲームのエネルギーを高めることができます。 Mobile Legends のシーズン 25 で利用できる最も危険なビルドを次に示します。

アンジェラ MLBB シーズン 25 ビルド アイテムのリスト

このヒーローに最適なアイテムについて、どのチームのフォームでも使用できる推奨事項を次に示します。

悪魔の靴

悪魔の靴
アンジェラの最高のアイテムとしての悪魔の靴

まず、Angela Tank Move ビルドを購入できます 悪魔の靴.このアイテムを使用すると、アンジェラは +6 マナ再生と +40 移動速度という形で追加の属性を取得します。ゲームを実行するには、このアイテムが必要です!

つかの間の時間

つかの間の時間大丈夫
アンジェラの最高のアイテムとしてのつかの間の時間

2 つ目は、Angela ダメージ マジック Fleeting Time ビルド アイテムを使用できることです。このアイテムは、+70 の魔力属性と +15% のクールダウン短縮を追加します。

このアイテムのユニークなパッシブ アビリティにより、敵のヒーローを破壊すると、究極のクールダウンを 20% 短縮できます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
アンジェラのベストアイテムはオラクル

このアイテムは、吸収の増加と比較的大きな雨の効果という形でユニークなパッシブを提供するため、ヒーローサポート、タンク、または戦闘機による使用に非常に適しています。この吸収能力は蓄積し続け、HP 再生を 30% 増加させることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 のアンジェラのヒーローの 5 つの弱点、ソロになれない!

アテナの盾

アンジェラに最適なアイテムはアテナシールド

このアイテムには、最初に魔法のダメージを受けたときにすぐにアクティブ化できる固有のパッシブがあります。 5 秒間、魔法ダメージを 25% 軽減します。この効果は 10 秒間クールダウンします。

不死

不死
アンジェラの最高のアイテムとしての不死

このアイテムは、ヒーローを死からよみがえらせます。死亡した場合、2.5 秒間再生し、16% の HP と最大 1200 のダメージを吸収するシールドを与えます。シールドは 3 秒間しか持続しません。残念ながら、このアイテムのアクティブ アビリティは 210 秒とかなり長いです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

上記は、Mobile Legends のシーズン 25 で最も病弱なアンジェラの推奨ビルドのリストです。非常に簡単にゲームに勝つことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!