史上最も象徴的な DOTA 2 ヒーローの名前

dota 2 ヒーロー名

このゲームに登場する何百ものヒーローのうち、今日のプレイヤーに最も象徴的でよく知られている Dota 2 ヒーローの名前はほんの数人しかありません。

ヒーロー名の選択 土田 2 すべての E スポーツの中で最も汎用性の高いものの 1 つです。 Dota 2 には 121 のユニークなヒーロー名があり、それぞれ長所と短所があります。

各ヒーローには独自のスキルがあるため、同じ Dota 2 ヒーロー名はありません。これにより、プレイヤーはヒーローごとに異なるアプローチをとらざるを得なくなります。そのため、Dota 2 コミュニティ内では一部のヒーローが他のヒーローよりも人気があります。

このリストでは、E スポーツ トーナメントやプロ プレーヤーによって頻繁に使用されることを念頭に、このゲームの歴史の中で最も象徴的なヒーローの一部を取り上げます。

最も象徴的な DOTA 2 ヒーロー名のリスト

シャドーフィーンド

ハードサポート DOTA 2
悪魔

Shadow Fiend (SF) は古典的な Dota 2 ミッドヒーローです。Dota の初期の頃、プレイヤーは適切なミッドプレイヤーとみなされるために SF をマスターする必要がありました。彼はあらゆる能力で敵に大ダメージを与えることができます。

彼はパブで最も人気のある DOTA 2 ヒーローの名前の 1 つであり、プロシーンでも時折取り上げられます。彼女の究極の能力である魂のレクイエムは、ゲーム内で最も満足のいくバースト ダメージ能力の 1 つです。

完璧なレクイエムを生き延びることができる敵はほとんどいないため、このアルティメットによって SF は最も人気のあるヒーローの 1 つになりました。

他の SF アビリティも魔法ダメージを与えます。彼のパッシブ能力は物理ダメージを増加させ、ゲーム内で最高の攻撃的ヒーローの 1 人になります。

呼び出し元

dota 2 ヒーロー名
呼び出し元

Invoker は、Dota 2 で最も高いスキル制限の 1 つを持っています。Quas、Wex、Exort が彼の 3 つの基本能力です。ただし、この 3 つを組み合わせて使用すると、Invoker は 10 個の固有の呪文を唱えることができます。これらの呪文は、ダメージを与えることから発動者を保護することまで、あらゆることを行うことができます。

結果として、Invoker はゲーム内で最高のミッドヒーローの 1 人です。このヒーローの可能性は無限大です。このヒーローはさまざまなスタイルでプレイできるため、非常に多用途です。彼は4人でプレーすることもでき、多用途性を高めている。

Invoker は Dota 2 で最もスタイリッシュなヒーローの 1 人であり、プレイするには多くのスキルが必要です。 Invoker をマスターすることは、プレイヤーにとって大きな誇りです。彼は史上最も多くの票を集めたヒーローでもあります。

IO

dota 2 ヒーロー名
IO

ウィスプのイオもそのような名前の 1 つです Dota 2 ヒーロー 一番有名な。 IO はゲーム内で最も選ばれていないヒーローの 1 人ですが、プロ シーンに対する彼の影響力は否定できません。

当初、イオはサポートでした。彼は味方を死の顎から救い、数秒で彼らを完全な健康状態に回復することができました。しかし、インターナショナル 9 ではすべてが変わりました。

OG キャリー プレーヤーのアナサン「アナ」ファムは、ポジション 1 ヒーローとしてイオをプレイし始めました。この型破りな戦略により、OG は TI9 で優勝しました。

TI9 以前から、イオは Dota 2 でバランスを取るのが最も難しいヒーローの 1 人でした。TI9 以降はさらに複雑になりました。このヒーローはプロシーンで最も選ばれたヒーローの一人であり、メタから離れたことはありません。

対魔術師

dota 2 ヒーロー名
対魔術師

SF が古典的な Dota 2 ミッドヒーローであるように、 対魔術師 Dota 2 の理想的なキャリー ヒーローです。Xu “Burning” Zhilei や Amer “Miracle” Al-Barkawi などのプレイヤーは、このヒーローの伝説となっています。

このヒーローは序盤が弱いことで有名で、役に立つためにはたくさんのアイテムが必要です。ただし、アンチメイジが育成されると、彼との試合に勝つことはほぼ不可能になります。そのため、このヒーローをプレイするには、非常に高度な機械スキルとゲームのセンスが必要です。

このヒーローは Dota 2 以外でも人気があり、アマチュアとプロの両方のプレーヤーの間で高いピックアップ率を持っています。ミラクルはゲームでアンチメイジをプレイし、最初の 9,000 MMR プレイヤーになったことは有名です。

また読む: Dota 2 2022 の Zeus Pain の推奨ビルド アイテム

パッジ

dota 2 ヒーロー名
パッジ

Dota 2 の顔となるヒーローがあるとすれば、それは Pudge です。パッジはパブで最も多くの票を集めたヒーローです。彼はリリース以来、ゲーム内で最高のピック率を記録しています。プロがこのヒーローをプレイすることはめったにありませんが、パッッジは依然として Dota 2 で最も象徴的なヒーローです。

Dota 2 の初期の頃、Pudge はプロシーン、特に Danil "Dendi" Ishutin の手によってよく見られました。しかし、彼は徐々にメタから落ち、めったに見られなくなりました。

パッジの最初の能力であるミートフックは、Dota 2 で最も象徴的なスキルショットです。デンディは、TI3 での悪名高いファウンテンフック事件でこの能力を使用しました。

パッジはプロシーンでは人気がなくなったものの、パブゲームでは依然として大差を付けて最も選ばれているヒーローである。 Dota 2 の最も象徴的なヒーローの名前としての正当な地位から彼を引きずりおろせるヒーローはそうそういないでしょう。

パッッジは、Dota が 2013 年に設立されて以来、最も人気のあるヒーローです。このヒーローは、Dota 2 で合計 7 億 35,779,009 試合が行われ、選出率は 34.94 パーセントです。ファントム アサシンは、選出率 25.22 パーセントで 2 番目に投票数の多いヒーローです。 。パッッジにさえ近くない人。

また読む: Dota 2 のベスト オフレーン ヒーローのおすすめ

パッジは近接戦闘力の高いヒーローです。彼はオフフラナーですが、成功したローマーとして、またはミッドレーンでプレーすることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!