Dota 2 ヒーローは何人いますか?ここに完全なリストがあります!

この古い学校のゲームをプレイしたばかりの場合, dota 2 ヒーローの数について尋ねているに違いありません. Mobile Legends と同様に、このゲームも Mobile Legends のようなヒーロー クラスに分けられます.

勇者の名前や勇者の数を知らないプレイヤーも多いのではないでしょうか。一方、 土田 2 は、2013年から登場しているオンラインMOBAジャンルのゲームです。

このゲームは、Defence of Ancients (DotA) の続編です。 Dota 2 は、Microsoft Windows、Linux、または OS X を実行しているコンピューターで無料でプレイできます。このゲームは、Steam 経由でも無料でプレイできます。 

Dota 2 の開発は、2009 年に DotA Mod と IceFrog の開発者によって開始され、Valve がリード デザイナーとして独占的に使用しました。

一般に公開されたとき、このゲームは、興味深いゲームプレイ、優れた品質、および前身のゲームである DotA Mod Warcraft 3 をまだ維持しているため、ゲーム評論家から賞賛を受けました。

Dota 2 では、多くのヒーローが、Strength、Agility、Intelligence という 3 つのカテゴリに分類されます。 Vicigers の友人が Dota 2 のヒーローの数と Dota 2 のヒーロー キャラクターのフルネームに興味がある場合は、レビューをご覧ください。

役割とヒーロー DOTA 2 の量

Dota 2 のヒーローには独自の能力があり、プレイヤーはヒーローのためにアイテムを作成して、戦闘でより優れたものにする必要があります。ゲーム中、プレイヤーはゴールドと経験値を獲得し、ヒーローはレベルアップして強力になります。

Dota2 の開発が初めて開始されたのは、Dota のメイン デザイナーであり首謀者である Icefrog が Valve 社に雇われて最新の Dota2 を作成したときです。

他の MOBA ゲームと同様に、各ヒーローには役割があります。では、現在 dota 2 のヒーローは何人存在するのでしょうか?以下レビューです。

dota 2 ヒーローの数

その特性のおかげで、Strengthヒーローの強さはライフと同じくらいHPのアドバンテージを持っています.ただし、このヒーローの弱点はMPと攻撃速度の低さです。

これらのヒーローの強さは耐えるのが難しいかもしれません.ここに強さのDOTA 2ヒーローのリストがあります:

アースシェイカー

スヴェン

小さな

クンカ

ビーストマスター

ドラゴンナイツ

時計仕掛け

オムニナイト

ハスカー

アルケミスト

ブリューマスター

トレントの守護者

いお

ケンタウロス ウォーランナー

木材のこぎり

ブリストルバックス

エルダータイタンズ

レギオンコマンダー

アーススピリッツ

フェニックス

パッジ

砂の王

スラーダー

タイドハンター

レイスキング

ライフスティーラー

ナイトストーカー

ドゥーム

スピリットブレイカー

ライカン

カオスナイツ

不滅

マグナス

アバドン

アンダーロード

火星

スナップファイア

知能

dota 2 ヒーローの数
ゼウス

ヒーローインテリジェンスはマナ/MPが優れています。 Dota 2 のこのヒーローの別の名前は、通常、非常に苦痛なスキルを持っています。ただし、多くの場合、偵察ヒーローはサポートとしてのみ使用され、空母やタンカーに変わります。

クリスタルメイデンズ

パック

ストームスピリット

ウインドレンジャー

ゼウス

リナ

シャドーシャーマン

ティンカー

自然の預言者

エンチャントレス

ジャキロ

チェン

サイレンサー

オーガマギ

ルービック

ディスラプター

光の番人

スカイラスメイジ

オラクル

技術者

ベイン

リッチ

ライオン

呪術医

エニグマ

ネクロフォス

ウォーロック

痛みの女王

死の預言者

プニャ

ダズル

レスラック

暗い予言者

バトライダー

古代の出現

呼び出し元

アウトワールド・デバウラー

影の悪魔

顔立ち

冬のワイバーン

ルービック

ダークウィローズ

グリムストローク

ヴォイド スピリット

機敏

dota 2 ヒーローの数
ネクル

ヒーローアジリティは、攻撃速度と攻撃速度の利点があります。したがって、攻撃が速いほどダメージが大きくなります。

ただし、敏捷性ヒーローは、ライフが増加するとともに、HPに弱点があります。ヒーローの器用さはそれほど大きくありません。以下は、Dota 2 Agility ヒーローのリストです。

対魔術師

ドラウレンジャー

ジャガーノーツ

ミラナ

モーフリング

ファントムランサーズ

怨霊

リッキー

狙撃兵

テンプルの暗殺者

ルナ

バウンティハンター

ウルサ

ジャイロコプター

ローンドルイド

サイレンドラゴン

ウォーロード トロール

エンバースピリット

アーク・ウォーデン

ブラッドシーカーズ

シャドーフィーンド

かみそり

ヴェノマンサー

顔のない虚無

ファントムアサシン

バイパー

カリンズ

ブロードマザー

織工

亡霊

ミーポ

ニクスの暗殺者

スラーク

メデューサ

テラーブレード

モンキーキング

パンゴリエ

また読む: ESL が再びマレーシアで Dota 2 トーナメントを開催します。詳細情報を参照してください!

当初、このゲームは非常に複雑で習得が難しいと批判されましたが、ゲーム コミュニティでは好評でした。このゲームは、史上最高の MOBA であり、最も複雑な MOBA ゲームと見なされています。

同社はトレジャー、バトル パス、Dota Plus から利益を得ており、これらはすべてスキン関連のアイテムであり、メイン ゲームに変更を加えるものではありません。

Dota2 は現在、世界中のチームがプロとしてプレーし、世界中に広がっており、今日の E スポーツ シーンで最も高額なゲームの 1 つと見なされています。

また、$30 ミリオンに迫る最高の賞金プールでトーナメントを運営する世界記録も保持しています。最大のトーナメントは Dota2 The International として知られ、年に 1 回開催され、Dota2 ワールド カップとも見なされており、E スポーツ シーン全体で優勝する最も権威のあるトーナメントの 1 つです。

Dota 2 には 121 人のヒーローから選択できます。ヒーローは基本的に3つの異なるタイプに分けられます。インテリジェンスベースのヒーロー、ストレングスベースのヒーロー、アジリティベースのヒーロー。

つまり、これらは Dota 2 の完全なヒーロー名とそれぞれの役割です。 Dota 2 のヒーローが現在何人いるかは聞かないでください。自分で数えることができます。

また読む: Dota 2 2022 の Zeus Pain の推奨ビルド アイテム

ダイヤモンドとゲーム バウチャーを補充するには、 VCGamers 非常にお財布に優しい価格で。毎日たくさんの面白いプロモーションがあなたを待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!