ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド 2022、オート プロの遊び方!

メリッサのスキル

主人公メリッサの遊び方 モバイルレジェンド 2022年?調べるには、この記事を最後まで読む必要があります。あなたがそれを使用していることを確認してください。

メリッサはモバイル レジェンド ヒーローで、究極のユニークな能力を持つ MM としての役割を果たします。彼女は特別なスキルを持つマドルとハグと呼ばれる2つのブードゥー人形を持っています. Muddle は赤い人形で、彼のダメージ コネクターになります。

つぶやきは防御システムを強化できる白い人形ですが、マスケット銃はこのMMに近づこうとしたときに相手チームを発射するための防御フィールドまたはシールドを作成できるためです.

そこで、この機会に、モバイルレジェンドで主人公メリッサをプレイするためのヒントをビシガーの友人に伝えたいと思います。方法を知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。

ヒーロー メリッサ モバイル レジェンドを使用するためのヒント

最初にスキルを習得する

ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド
メリッサのスキル

MM ヒーローには、他のほとんどのゲーム内ヒーローと同様に、3 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルがあります。この記事では、彼が持っているすべてのスキルについて説明します。

  • パッシブ – ドールバスター(バフ): ミニオンと召喚されたユニット (マドルと敵によって召喚されたすべてのユニットを含む) に 150% の追加ダメージを与えます。
  • スキル 1 – 落下! (ブリンク、バフ):ターゲットに向かってダッシュし、一時的に攻撃速度を上げます。彼はまた、2人がコートにいるときに、マドルズとカドルズを彼に向かって引き寄せました。これは彼の移動ツールで、マップ上を移動したり、パペットの位置を調整したりできます。追加の攻撃速度により、まともな爆発の可能性が得られます。
  • スキル 2 – 行け!混乱! (デバフ、AoE): 彼はターゲットに向けてマドルを投げ、敵のヒーローに命中するか最大距離に達すると停止し、最初のヒットで 250 (+80% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与え、近くのすべての敵のヒーローに最大の間バインドします。 6秒まで。この間、この MM は別の Giggles 人形を召喚し、基本攻撃ごとに Muddles に追加の呪われた針を発射します。
  • アルティメットスキル – 抱っこ!私を守れ! (召喚、バフ): Cuddles にプロテクションのフィールドを解放するように命令します。これにより、敵がフィールドに入るのを一時的に防ぎながら、ダメージを与えて敵をノックバックします。フィールドの範囲外に移動すると、フィールドが早く消えます。このスキルは、近接ヒーローに対する彼の主な防御です。スキルの準備が整うと、抱擁が現れ、スキルのパッシブ効果である追加の物理防御と魔法防御がメリッサに与えられます。

適切なビルドを使用する

ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド
デーモンハンターソード

Mobile Legends でヒーロー Melissa をプレイするための次のヒントは、ビルド アイテムを使用するとこの MM の戦闘スキルに影響を与える可能性があるため、彼女に適したビルドを使用することです。アイテムのビルド構成を正しく使えば、大きなダメージを与えることができます。

この MM の正しいアイテム ビルドについて混乱している場合は、これらのアイテム構成の推奨事項のいずれかを使用できます。スカーレット ファントム、デーモン ハンター ソード、スイフト ブーツ、バーサーカーズ フューリー、シー ハルバード、マレフィック ロアなど。

彼に最適なエンブレムを使用する

ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド
エンブレム

Melissa Mobile Legends ヒーローを使用してプレイするときの次のヒントは、正しいエンブレムを使用することです。エンブレムの使用には、マークスマン スペシャル エンブレムを使用できます。エンブレムは基本攻撃速度と物理攻撃を増加させることができるため.

MM ゲームプレイを理解する

ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド
ゲームプレイ

MMヒーローまたはマークスマンとして、彼はゴールドレーンをすぐに金持ちにするのに非常に適しており、成長の余地がたくさんあります.

アーリーゲームまたはゲームアーリーに参加する場合、主な焦点は、ファームして自分自身を豊かにし、タレットを保護し、敵チームのタレットを破壊することです.

ゲームの終わりまたは最後の試合に入ったときにできることは、戦争またはチームバトルが進行しているときにチームメイトを助けることです.

このゲーム フェーズでは、相手のダメージと攻撃速度が非常に高く、非常に致命的であるため、相手をすばやく倒すことができます。

また読む: Mobile Legends 2022でのメリッサの最強のカウンターヒーロー

致命的なコンボ スキルを使用する

ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド
メリッサ

もちろん、すべての ML ヒーローには、対戦相手を簡単に終わらせるための独自のスキル コンボがあります。ヒーロー メリッサ モバイル レジェンドも非常に致命的なコンボ スキルを持っており、1 対 1 で戦争や決闘ができる場合に使用できます。

まずはスキル2で相手を混乱させてから、基本攻撃で攻めましょう。次に、スキル 1 を使用してボーナス スピード アタックを取得します。

最後のステップでは、メリッサの最新のスキルを使用して、敵が彼女に近づいたときにすべての敵を押すことができる保護エリアを作成できます.そのため、相手チームはエリアに入ることができません。

スキル 1 を使用すると、保護領域もその動きに追従できます。ただし、保護領域を離れると、領域が早く消えることもあります。

また読む: おすすめコンボヒーロー メリッサ MLBB 2022

これらは、Melissa Mobile Legends 2022 ヒーローを使用する際に Vicigers の友人ができるいくつかのヒントでした. この記事がお役に立てば幸いです. MLBB ダイヤや他のゲームにチャージしたい場合は、VCGamers ですぐにダイヤのゲームにチャージできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!