プッシュ ランク シーズン 26 FF マックスのベスト キャラクター

ウーコン フリー ファイア

Garena は最近、BR モードでシーズン 26 FF Max の新しいランクを導入しました。ここでは、プッシュランクシーズン26の最高のキャラクターのいくつかを見ていきます FFマックス.

Garena は最近、Free Fire に新しい BR ランキング シーズンを導入し、新しい報酬とプレイヤー ランキングのリセットを行いました。この記事では、シーズン26ランキングのFree Fire Maxで最高のキャラクターを見て、より速く上昇します.

Free Fire キャラクター リストには、プレイヤーが選択できる 40 を超えるキャラクターがあります。これらのキャラクターは、戦場でプレイヤーを支援する独自の能力を備えています。

最近のランキングのリセットにより、適切なキャラクターを使用してトップの座を獲得するチャンスがプレイヤーに与えられました。プッシュランクシーズン26 FF Maxのベストキャラクターのリストを見てみましょう.

ベストキャラクターのリストシーズン26 FF Max

クロノ

シーズン26 FFマックス
クロノ

ゲーム Chrono 'Time Turner' の特殊能力は、プレイヤーに Free Fire で並外れた防御能力を与えます。彼は不可解な力場を作り出しました。クロノは合計 800 のダメージをブロックし、6 秒間持続します。このアビリティには 120 秒のクールダウンがあります。

Chrono スキルは、Free Fire キャラクターのリストで最も人気のあるスキルの 1 つです。この能力は、プレイヤーが開かれた戦場でカバーを作成するために使用できます。このユニークな特性により、クロノはシーズン 26 FF 最大プッシュ ランクのリストで 5 位になりました。

悟空

シーズン26 FFマックス
悟空

Wukong の「カモフラージュ」は、アップデート OB27 で大幅に強化されました。彼はプレイヤーを 10 秒間茂みに変えることができ、ベース レベルでのクールダウンは 250 秒です。キルごとに、クールダウン期間がリセットされます。

BRランクモードでWukongを使用して、敵の背後に忍び寄り、奇襲の要素で敵を倒すことができます。このスキルは、戦場からの脱出にも使用できます。

最新の OB30 アップデートで弱体化されたスキルは、プレイヤーがこのスキルを使用すると移動速度を最大 40% 低下させ、Free Fire Max の最高のキャラクターのリストで Wukong を 2 位にランク付けしました。

キャラクターのクールダウンは 300 秒と非常に長い。同時に、ユーザーが敵に発砲すると、変換が終了します。ただし、キャッチがあり、ユーザーが敵を倒すたびにクールダウンがリセットされます。

クラッシュ・スクワッド・モードで敵に忍び寄り、ショットガンで敵を倒すことができます。その後、自分自身を再び変更できます。

スカイラー

シーズン26 FFマックス
スカイラー

スカイラーのアクティブスキルは「リップタイドリズム」。標準レベルでは、このアビリティは 50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができる音波を放出します。展開されたグルーウォールごとに、4ポイントから始まるHP回復が増加します。ただし、この能力のクールダウンは 60 秒です。

OB32パッチアップデートからのアップグレードにより、スキルボタンを押し続けると、敵が隠れている背後のグルーウォールを正確にターゲットにすることができるようになりました.

DJアロク

シーズン26 FFマックス
アロック

DJ Alok は、Free Fire 名簿で最も人気のあるキャラクターです。ゲーム「ドロップ・ザ・ビート」での彼の能力も、最も用途の広い能力の1つです。この能力は、味方の移動速度を 15% 増加させる彼の周りに 5 メートルのゾーンを作成します。

さらに、このアビリティはゾーン内のプレイヤーと味方を 5HP/s で 10 秒間回復します。彼は優れた能力であり、クールダウン時間も短い.

医療キットを使用せずに健康を回復するオプションと、より速い移動速度により、銃撃戦中に有利になります.

キャプテンブーヤー/K

シーズン26 FFマックス
K

Kはゲーム「Master Of All」でアクティブな能力を持っています。アビリティで最大EPを50増加させることができます。 「柔術モード」では、半径6m以内の味方のEP変換率が500%になります。最大 250 EP で、心理モードでは 3 秒ごとに 2 EP を回復できます。

クールダウン モードの切り替えは、新しい OB28 アップデートで短縮されたため、わずか 3 秒です。 K は毎秒 3 EP を回復でき、最高レベルの心理モードでは最大 250 EP を回復できます。クールダウン モードの切り替えは、新しい OB28 アップデートで短縮されたため、わずか 3 秒です。

また読む: 聞く!これは、フリーファイアでディミトリに対抗する最も効果的な方法です

アントニオ

シーズン26 FFマックス
アントニオ

アントニオのキャラクターは、人生を懸命に生きてきました。手に何も持っていないのなら、立ち上がって自分のために戦うべきだと彼は考えています。誰もあなたのことを気にかけないからです。ある日、血なまぐさいギャングの戦いの後、アントニオは謎の男から近づきました。

アントニオのスキルはギャングスター スピリットで、プレイヤーのレベルが上がるにつれて増加する追加の HP を提供します。レベル 1 の開始時、試合開始時に追加で 10 HP を獲得します。レベル2になると、HPは再び15まで上昇します。

アントニオはプッシュ ランク シーズン 26 FF Max に最適で、それには正当な理由があります。ギャングスター スピリットと呼ばれる彼の能力は、ラウンドの開始時にユーザーに追加の 35 HP を与えます。この追加の HP を利用して、初期の戦闘フェーズで自分自身を防御するためのファクトリー チャレンジを行うことができます。

ただし、ボーナスHPは使用後に回復しないので注意が必要です。アントニオのプライマリ スキルと合わせてセカンダリ ヒーリング アビリティを使用することをお勧めします。

また読む: 2022 年 3 月のベスト Wukong FF キャラクター コンボ

つまり、これらはFF Maxのシーズン26でランクを上げるために使用できる最高のキャラクターの一部でした.どちらを選択しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!