ヒーロー ナタリア ML をプレイするためのヒント アラ バロイスキー、本当に痛いです!

主人公ナタリアML

大会で活躍する著名なプロプレイヤーの一人 MPL ID 前回のシーズン11はバロイスキーでした。 彼女はナタリア ML ヒーローの使い方が非常に上手で、これは彼女の勝率が 100% に達していることで証明されています。

英雄の最高の使い手を疑う者はいない ナタリアML 今日の世界では、バロイスキー。彼は、フィリピンとインドネシアのトーナメントを渡り歩いた Mobile Legends のプロプレイヤーの 1 人です。

フィリピン中を旅しているプロ プレーヤーは、これまでのところ、MPL ID でヒーロー ユーザーのナタリア ML として最高の記録を持っており、5 つのショーで 100 パーセントの勝利を収めています。 

多くの E スポーツ チームがナタリア ML のヒーローをチームに加えようとしています。 リスト 彼らはMLBBインドネシアの競技ランキングに入っているが、勝てるのはギーク・バロイスキーだけだ。

また読む: ナタリアの痛いビルド 2023年おすすめ

バロイスキープロ選手とは?

バロイスキー
バロイスキーオタク。出典: One Esports。

バロイスキーはゲームのエキスパートです モバイルレジェンド フィリピンから。

Pリアは 1998 年 10 月 10 日生まれの 24 歳で、元 ONIC PH プレーヤーです。

その後、MPL ID シーズン 11 では Geek Fam でプレーしました。

Baloyskie の Natalia ML Hero を使用するためのヒント

バロイスキー
バロイはナタリアMLBBを使用しています。出典: YouTube: Snipe Gaming TV。

彼はナタリアを使って Mobile Legends META をナビゲートします。敵は夜明けの国で彼女に会うと消えます。

バロイスキー氏はまた、ナタリアの主な役割は敵を破壊することであったと回想した。 

ページからの報告によると あるeスポーツ、 しなければならないことは HPの低い敵を探します。

すでに最初のアイテムを持っている場合でも、相手のコアのライフを交換できる限り、躊躇せずに戦闘を開始してください。

次のヒントは、使用したアイテムによるダメージを計算する必要があります。簡単ではありませんが、焼成時間を増やし続けることで磨くことができます。 

次に、相手チームのアイテムがどうなっているかも知る必要があります。これは、対戦相手を適切にターゲットにするのに役立ちます。

これらのヒントに従うことで、Geek Slate プロ プレーヤーのように Natalia ML ヒーローを正しくプレイできます。

ゲーム開始時のメインアイテムはフューリーハンマーで、その後ブレード オブ ヘプタシーアにアップグレードされます。

これは、敵を素早く倒すのに役立つ最初の最大のダメージ ゲームです。 

次に、ゲーム中盤で相手の防御を破壊するための指示である Malefic Roar と Hunter Strike を購入する必要があります。

さらに、最後のアイテムの選択肢は、デーモンハンターソードと絶望の刃です。 

相手のHPが多すぎる場合は、デーモンハンターの剣アイテムか絶望の刃を選択してください。

また読む: ナタリア ML がバフを受けて、より多くの OP になります!

ローマー ナタリア バロイスキー バージョン

ナタリア
ナタリアML。出典: ゼロちゃん。

バロイスキーは、すべての競技会でこのヒーローを放浪者としてよく使用します モバイルレジェンド.

ナタリアは非常に特別なパス能力を持っています。つまり、ナタリアが茂みの中にいて、時間内に移動せずにダメージを受けると、ナタリアは隠れモードになります。 

このスキルは移動速度と次の基本攻撃を増加させます。ナタリアはターゲットを攻撃するときにクールダウン効果を与え、0.6 秒間 30% 遅くなります。

さらに、ナタリアMLのコンボスキルも適用されます。方法はパッシブスキル+通常攻撃+スキル12倍+スキル2+最大2倍です。この組み合わせにより、ナタリアは相手のヒーローを兆候なしで素早く誘拐することができます。 

この 2 ヒーロー スキルには遅い CC 効果があり、ナタリアのアルティメットで終了します。

放浪者としてはもちろん、ナタリアは消える能力を持っているので非常に有効です。 

彼は高度な動きとコネクタを使用して独自のオープン カードを作成することもできます。

対戦相手が見つけたスキルを使用すると、ナタリアは簡単にスプリットを行うことができます。敵があなたを狙っているとき、家の裏でさえそれが起こる可能性があります。

また読む: 最高のジョイ ML ゲームプレイのヒント、すべての敵をブラッシング!

Mobile Legends ゲームで最高のナタリア スキンを手に入れるには、次のサイトで安く、素早く、安全にチャージするだけです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!