Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

フランコ モバイル レジェンド

ヒルダを倒すのに戸惑う?私たちはそれを打ち負かすための解決策を持っています モバイルレジェンド 2022.ここでは、最強のヒルダカウンターヒーローをまとめました。

Mobile Legends は、さまざまなヒーローが登場する MOBA ゲームです。そのうちの 1 人であるヒルダは、非常にタフなオフレイナー ヒーローです.モバイル レジェンド 2022 で最強のカウンター ヒルダ ヒーローを紹介します.

このヒーローの能力により、素早く回転し、対戦相手のファーミングを妨害し、オフランとして強くなります。相手のクリープなども簡単にカットできます。

この機会に、モバイルレジェンドで使用できる最強かつ最新のヒーローカウンターヒルダのおすすめを提供します.

次のヒーローカウンターヒルダを使用すると、モバイルレジェンドで彼女を倒しやすくなります.

カウンターヒーロー ヒルダ MLBB

このヒーローの能力は非常に優れており、このヒーロー 1 人で対抗することもかなり困難です。ただし、次のヒーローでそれを行うことができます。

イリセル

カウンターヒーロー ヒルダ
イリセル

ヒルダの最初のヒーローカウンターはイリセルです。彼自身は非常に強力なヒーローであり、貫通するのが難しいほど強力な盾です。しかし、Irithel のスキルを使用すると、彼女は相手の防御を破壊し、さらにはヒーローを破壊することができます。

バーストダメージが大きいマークスマンヒーローであるイリセルを使用できます。 Irithel のすべての攻撃でタンク ヒーローが負傷するのも、これはシールド ブレイクのおかげです。

フランコ

カウンターヒーロー ヒルダ
フランコ

Mobile Legends でのヒルダの次の最強のカウンター ヒーローはフランコです。フランコは、彼のようなヒーローを倒すために使用できる最高の戦車ヒーローの 1 人です。優れた無効化能力により、このヒーロー 1 人でどんなヒーローも止めることができます。

ただし、ロックされたときに彼に追加のダメージを与えて最後の攻撃を与えることができるように、別のサポートヒーローがいることを確認してください.

わんわん

カウンターヒーロー ヒルダ
わんわん

次は、基本攻撃が速い機敏なマークスマン ヒーロー、ワンワンです。この 1 人のヒーローは、彼女の機敏な能力のおかげで、モバイル レジェンドでヒルダのカウンター ヒーローになることができます。

彼だけでなく、Wanwan はいくつかの厚い戦車のヒーローからも非常に恐れられており、Wanwan のダメージ能力は、このヒーローを含むすべてのヒーローを返済し、彼を動けなくすることができます。この 1 人のヒーローを最高のカウンター ヒーロー タンクにすることができます。

ジョーヘッド

カウンターヒーロー ヒルダ
ジョーヘッド

Hilda の次のカウンター ヒーローは Jawhead です。Jawhead は優れた CC スキルを持つ ML ヒーローの 1 人です。このヒーローは簡単に投げて、ヒルダの能力を使って気絶効果を与えることができます.

それとは別に、ジョーヘッドには致命的なコンボスキルもあり、コンボスキルを使用すると、ジョーヘッドは非常に簡単に彼を殺すことができます.

ジョーヘッド コンボは、スキル 3 で敵を追跡し、次にスキル 2 を使用してチームメイトに向けて発射し、スキル 1 で最後の攻撃を行って大ダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

ヴァリル

カウンターヒーロー ヒルダ
ヴァリル

Mobile Legends でのヒルダの最後のカウンター ヒーローは Valir です。機敏なヒーローに対抗する優れた能力を持ち、この1人のヒーローは、近づくヒーローを押しのけることができます.

敵がマップを開くか待ち伏せして攻撃しようとすると、Valir はノックバックして火の玉バースト スキルで気絶させることができるため、次の攻撃を行うことができません。

Valirは、彼が持っていた能力を使用するときに、遠隔操作で彼を麻痺させることができました.スキル 3 とそれをチャネリングする能力の組み合わせにより、かなりの距離からそれを排除できます。

それだけでなく、クレル コレアからヴァリルを攻撃したい場合、ヴァリルは 2 番目のスキルを使用して攻撃することもできます。そのようにして、ヴァリルは基準ロープから彼に簡単に攻撃されるようになりました.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

それがMLBBにおけるヒルダの最強のカウンターヒーローだった。 5人のヒーローのうち、どのヒーローを使って彼を倒しますか? 

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを VCGamers で直接購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!