ベスト 2022 Kadita ML ヒーロー コンボの推奨事項

カディタコンボ

効果的な勝利を達成したい場合は、Vicigers の友人が Kadita コンボ ヒーローを使用する必要があります。 Kadita は、プレイヤーの間で最も人気のある Mage ヒーローの 1 つです。 モバイルレジェンド.特にMPLインドネシアなどの大会でよく使われている場合。

このヒーローは、敵を 1 回の攻撃で数秒で倒すことができるスキルの組み合わせを持っています。一方、ヒーロー・オノの治安は非常に良い。

彼の強力な動きにより、彼は敵のスキルをかわし、パスをすばやくクリアできます。ただし、使用する場合は、モバイルレジェンドでカディタのコンボヒーローとして一般的に使用されるヒーローを知っておくとよいでしょう.敵がどんなに悪くても、彼は敵を根絶する準備ができていることが保証されています. 

Kaditaの最もOPヒーローコンボのリスト

すべてのヒーローは、カディタのコンボ ヒーローとして使用できます。しかし、この5人のヒーローはとても上手なようです。以下の5人のヒーローをご覧ください。

アトラス 

スキン スターライト 9月のアトラス スペースマッチ
アトラスはカディタのコンボヒーロー

Kadita MLのコンボヒーローとして使うと怖いヒーローは アトラス.このヒーローは、特に 5 人のヒーローを倒すことができる究極のスキルで、致命的なクラウド コントロール能力を持っています。

現時点では、彼はスキルの組み合わせをすばやく実行できます。暴走する可能性は非常に高いでしょう。また、アトラスは機動力に優れており、トゥインクルのスキルや奥義を持っている。

ティグレル 

ティグレアルはカディタのコンボヒーロー

Tigreal は、Mobile Legends プレイヤーの間で最も人気のある戦車の 1 つです。このヒーローはチームをよく守ることができるからです。さらに、大きな旅行では長い時間がかかることがあります。

スキル 2 とスキル 3 の両方の群集制御能力を使用して、Kadita は攻撃を開始して、5 人の敵でも即座に敵を倒すことができます。

ティグレアルは対戦相手をスタックして、チームが攻撃しやすくすることができます。 Kadita は Tigreal の能力を使用することができ、Kadita のエリアを攻撃してダメージを与える能力は、適切なタイミングで対戦相手を攻撃することができます。 

ハーレー 

ハーレーMLBB
ハーレーはカディタのコンボヒーロー

ハーレーは強力な魔道士で、敵をロックオンすると同時に大規模な攻撃を仕掛けることができます。攻撃は特定のヒーローにのみ機能し、多くのダメージを与えます。

この攻撃はカディタと組み合わせると良い。たとえば、ターゲットのハーレーがグッド ブラッドから逃げた場合、カディタは気付かずに素早くハーレーを追いかけ、敵に最終的なダメージを与えることができます。 

フランコ 

フランコはカディタのコンボヒーロー

Kadita の次のヒーロー コンボは Franco です。フランコは敵を引き寄せる強力な戦車のヒーローです。このヒーローは敵をおびき寄せて殺すことができるフックスキルを持っています。

フランコは戦車のヒーローなので、相手のヒーローを倒すのは難しいので、カディタはフランコが敵を攻撃するのをサポートできます。

Kadita は即座に生き残ることもでき、対戦相手に厄介なコンボ スキルをチャージすることもできます。このヒーローは、敵の防御に簡単に侵入できます。 

フランコが致命的な群衆をコントロールする能力を持っていることを過小評価することはできません.特に最強の積み木と組み合わせると、フランコは放っておけば逆転できるヒーローになれる。

フランコの芸術と切り離すことはできません。これらのスキル、特にアルティメット スキルを使用すると、フランコは敵のヒーローの動きをブロックできます。つまり、フランコはモバイル レジェンドのすべてのヒーローの中で最強の敵です。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカディタに関する興味深い事実、購入する必要があります!

クフラ 

クフラの建造
クフラはカディタのパートナーヒーロー

クフラは敵を攻撃する恐ろしいヒーローで、彼の最初のスキルであるクフラはジャンプして最初の攻撃を与えることができます。

さらに、クフラの 2 番目のスキルは、彼が受けるすべての攻撃を止めることができます。この能力は、敵をブロックする障壁のようなものです。

Khufra と Kadita はコンボ ヒーローであり、お互いに助け合うことができます。特に最初は、Khufra は Kadita をうまくカバーできるヒーローの 1 人です。

タンクであるにもかかわらず、Khufra は最高の CC を持つ最も熟練したタンクの 1 つです。このCCのおかげで、クフラが主人公となり、ファニーやランスロットなどのヒーローを防いでいる。それだけでなく、Khufra は信頼できるスターターにもなります。 

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Kadita ビルド アイテム

というわけで、とりあえずKadita Mobile Legendsの5コンボヒーローの情報は以上です。訪問し続ける VCGamers ゲームの世界から最新のニュースを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!