モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

チョウ・ML

でランスロットのヒーローカウンターを確認してください モバイルレジェンド このページで簡単に倒すことができます。このヒーローで香水の騎士を倒すことができます。

Lancelot は、Mobile Legends: Bang Bang で最も用途の広い暗殺者の 1 人です。彼はチームの戦いに出入りする能力を持ち、敵の能力を回避し、適切なビルドでほとんどのタンクヒーローを破壊することさえできます.

ごく最近では、Bren Esports の KarlTzy が 10s Gaming Frost に対して唯一の野蛮な M2 ワールド チャンピオンシップを獲得するなど、彼の本当の強さをみんなに示した後、彼の人気が急上昇しました。

しかし、彼は対処することが不可能ではありませんでした。ランクマッチで彼と対戦するランスロットのカウンターヒーローの一部を以下に示します.

ヒーローカウンター ランスロット MLBB 一覧

シルバンナ

ヒーローカウンターランスロット

ランスロットのカウンターヒーローとしてのリストの最初に挙げられるのは、他ならぬインペリアルナイツ、シルヴァンナです。彼がランスロットに対して優れているのは、彼を素早く爆破するのが難しいサステインとサバイバビリティです。

シルヴァンナのアルティメットであるインペリアル ジャスティスは、ファントム エグゼキューションまたはパンクチャーを使用して光輪から抜け出したとしても、彼を拘束しました。

彼女のさまざまな能力と群衆制御能力により、シルヴァンナは無力な香水の騎士を打ち負かし、最終的に殺す力を持っています.

ルビー

ヒーローカウンターランスロット

多くのプレイヤーにとって、ルビーはランスロットのカウンター ヒーローとして優先リストに載っていないかもしれませんが、彼女のスキルは実際、香水の騎士のようなモバイル ヒーローと戦うのに最適です。

ルビーの能力は、Perfumed Knight が Puncture または Phantom Execution を使用するたびに完璧なカバーでした。

また、ルビーは非常に大きなライフスティールを持っており、香水の騎士がすべての能力を使用した後、自分の HP を簡単に回復できます。

他のチームにルビーがいる場合、香水の騎士はチーム戦で影響を与えるのに苦労するので、ランク戦で敵がそれをロックするときはいつでもこれを覚えておいてください.

ダメージが高くないため、このヒーローにはマークスマン、メイジ、ファイターなどのヒーローダメージディーラーが同行する必要があることに注意してください。だって、早く終わらせないとランスロットが大変だから。

チョウ

ヒーローカウンターランスロット

ランスロットが万能の暗殺者であるのに対し、チョウは万能のファイターです。優れた Chou プレイヤーは、Land of Dawn が提供するほぼすべてのヒーローと戦うことができます。

特にPerfume Knightの場合、ChouはPerfume Knightプレイヤーを妨害できるいくつかの能力を持っています.香水の騎士は非常に巧妙なヒーローであり、截拳道とドラゴンの道のコンボは通常仕事を成し遂げます。

さらに、優れたチョウはランスロットの能力を簡単に上回り、ランスロットのすべてのスキルがクールダウンしているときに反撃することさえできます.

チョウはスクイーズヒーローに対してタフな対戦相手であるため、相手チームにランスロットがいる場合、彼は常に良い選択です.

ファイターヒーローとして、彼はかなり高いレベルのダメージも持っています.そのため、Chou は敵を排除する主力にもなります。したがって、この柔軟性により、チームのニーズに応じて、セミタンクまたはオフランのヒーローとして使用できます。

また読む: プロプレイで選ばれたヒーロー、MLBBの最強ヒーローカウンターアリス!

ヘルカート

ヒーローカウンターランスロット

Helcurt は、ダメージ能力があり、機敏で、ひらめく暗殺者のヒーローです。彼のスキルにより、ヘルカートは敵のスキルをブロックして非常に迅速に終わらせることができる暗殺者になります.

それとは別に、Helcurtには決定的なスキルもあります.Fall Night Fallsは、敵の画面から視界を奪うことができます.この能力は、戦闘で敵にアタックブーストを失うように命令するのに非常に効果的です.

アサシンとしてはランスロットよりもヘルカートの方がスキルの仕組みが充実していると言えます。

ダメージだけでなく、沈黙する能力、視界とちらつきの除去は、敵の攻撃率を止めるための主なカウンターになる可能性があります. Helcurt はもちろん、現在のランスロットのカウンター ヒーローとして非常に優れています。

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

だから、それはモバイルレジェンドで彼を無力にする最高のランスロットカウンターヒーローでした.この勇者を使えば香水騎士を即死させることができる。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!