5 ヒーローカウンターマルティス2024 阿修羅王を倒す!

今回は、マルティス 2024 で彼をゲームで負けさせるために使用できるいくつかのカウンター ヒーローの推奨事項を著者が共有します。 モバイルレジェンド.

マーティスは、敵の血液を素早く残酷に排出する能力で有名です。多くのプレイヤーが彼をインサイドジャングラーとしてよく使用します ゲーム.

マルティスの究極のスキルは、適切なタイミングで使用すれば、一度に多くのヒーローを倒すことができます。

でも心配しないでください。なぜなら、それを達成できるヒーローはたくさんいるからです マルティス 夜明けの国にいるときは圧倒され、混乱さえします。

さあ、形勢を逆転して暁の国での優位性を示す準備をしましょう! Martis 2024 ヒーロー カウンターに関する次の議論を見てみましょう。

また読む: 最大 90% のキャッシュバックがあります。VCGamers で MLBB ダイヤモンドをチャージしましょう

ヒーローカウンターマルティス2024一覧

彼らが誰なのか知りたいですか?マルティス 2024 で試合の流れを変え、勝利をもたらす 5 人のカウンター ヒーローを紹介します。

フレイヤ

ヒーローカウンターマルティス・フレイヤ
主人公フレイヤ。出典: モバイルレジェンド

フレイヤ 群集制御の影響を受けないようにするパッシブスキルを持っています。これにより、マルティスがアルティメットを使用した場合でも、マルティスがキルすることが困難になります。

フレイヤのスキル 1 はマルティスに大ダメージを与えることができ、スキル 2 はマルティスの動きを遅くすることができます。

彼は危険にさらされた場合、アルティメットを使用してマルティスから逃げることができます。フレイヤには、数秒間ダメージを受けなかった場合に HP を回復できるパッシブ スキルがあります。これにより、彼が殺すのが難しくなります。

また読む: スキル、ビルドアイテム、モバイルレジェンドでフレイヤをプレイする方法

アーガス

インモバイルレジェンド (4)
アーガス – ダークエンジェル (出典: Mobile Legends Fandom)

アルガスは死んでも復活できるパッシブスキルを持っています。これにより、マルティスが彼を殺すことが困難になります。

アルガスのスキル1はマルティスに大ダメージを与えることができ、スキル2はマルティスの動きを遅くすることができます。

アーガスには、効果的なカウンターとなるいくつかの利点があります。生き残り、マルティスのアルティメットを打ち破り、高いダメージを与える彼の能力により、彼はアシュラ王と戦う正しい選択となります。

ランスロット

Nick ML アニメ、ヒーローカウンターマルティス・ランスロット
ランスロット。出典: モバイルレジェンド

ランスロットはスキル 2 を持っており、物理的なダメージを受けなくなります。これにより、マルティスが彼を殺すことが困難になります。

ランスロットのスキル1はマルティスに大ダメージを与えることができ、スキル3はマルティスから逃げることができます。

ランスロットはアルティメットを使用してマルティスを素早く攻撃し、彼を殺すことができます。ランスロットは比較的プレイしやすいヒーローです。そのため、ランスロットはマルティスに対抗したいプレイヤーにとって正しい選択となります。

神楽

神楽モバイルレジェンド (5)
神楽 – スイレン (出典: Mobile Legends Fandom)

神楽はスキル2を持っており、ダメージを受けなくなります。これにより、マルティスが彼を殺すことが困難になります。

カグラのスキル1はマルティスに大ダメージを与えることができ、スキル3はマルティスの動きを遅くすることができます。

神楽にはマルティスに対する効果的なカウンターとなる多くの利点があります。彼の免疫能力、高い機動性、高いダメージ、群集制御、高速農業能力により、彼はアシュラ王を倒す正しい選択となります。

また読む: 最も痛い神楽モバイルレジェンドビルド2024

赤井

Mobile Legends の最初のヒーロー - 赤井
赤井。出典: モバイルレジェンド

赤井はマルティスにノックバック効果を与えるスキル1を持っています。これを利用してマルティスの動きを妨害することができる。

赤井のスキル2はマルティスに大ダメージを与えることができ、スキル3はマルティスの動きを遅くすることができます。

赤井はアルティメットを使用してマーティスを残酷に攻撃できます。マルティスのライフスティールを軽減できるアイテム「ドミナンスアイス」を購入できます。これにより、赤井を攻撃する際にHPが回復しにくくなります。

また読む: 2024 年の最悪のマーティス アイテム、エンブレム、呪文を構築する

以上、Martis 2024 の 5 人のカウンターヒーローに関する記事でした。上記のヒーローを使用することで、Martis を倒し、チームを勝利に導くことができます。

ただし、この記事は単なるガイドであることに注意してください。ゲームの状況や状況に応じて戦略を適応させる必要があります。この記事がお役に立てば幸いです!

お気に入りのヒーロー スキンを購入したり、エンブレムをアップグレードするには MLBB ダイヤモンドが必要ですか? MLBB ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!