2024 年のカウンター ノーラン ヒーロー 5 人のおすすめ

多数のモバイル レジェンド ヒーローをカウンターとして使用できます。 ノーラン 2024. この英雄を使えば、暁の国で彼を移動させないようにすることができます。

ノーランは移動速度が非常に速いことで知られています。それとは別に、適切なビルドアイテムがあれば、このヒーローは非常に厄介になるでしょう。

ただし、ゲーム内で対戦する適切なヒーローを選択できるかどうかを心配する必要はありません。

そこで今回は、著者がノーランに立ち向かうのに適したヒーローに関する推奨事項をいくつか紹介します。

また読む: ノーランMLBBのスキル、アイテム、プレイ方法

ヒーローカウンターノーラン2024のリスト

今回はノーランと対戦するために推奨されるヒーローが 5 人います。彼らは誰なの? 2024年の最強のノーランヒーローカウンター5人を見てみましょう!

フォベウス

フォベウス
フォヴェウス。出典: YouTube。

フォヴィウスは、ノーランを含め、ダッシュを頻繁に使用するすべてのヒーローにとって自然なカウンターです。

フォヴィウスは素早く動けるスキルを持っています。これにより、ノーランに追いつくのが簡単になります。

フォヴィウスを効果的に使えば、ノーランを簡単に倒し、暁の国で彼を無力にすることができます。

また読む: 今すぐ Phoveus を使用すべき 5 つの理由!

クフラ

クフラの建造
クフラを建てる。出典: モバイルレジェンド

次の主人公はクフラです。このヒーローは、強力な群衆制御能力で有名です。クフラの暴君の復讐スキルは彼を気絶させ、無力にすることができます。

それとは別に、クフラはバウンスボールスキルを使用して有利な位置から押し出すこともできます。

クフラはHPと防御力が高く、ダメージを受けにくい。これにより、クフラは最前線に立ち続け、チームを攻撃から守ることができます。

クフラはノーラン 2024 の天性のカウンターで、動きをロックして無防備にし、チームを攻撃から守ることができます。

クフラの強力な群集制御能力、高い回復力、アンチダッシュ能力により、彼は暁の国で戦うのに最適な選択です。

パキート

カウンター・ノーラン 2024
パキート。出典: YouTube。

パキート は、高いダメージと非常に優れた群集制御能力を備えた戦闘機のヒーローです。パキートのジャブとノックアウトストライクのスキルは、1対1の決闘でノーランを簡単に倒すことができます。

パキートはダメージが高い。パキートはそのバーストダメージにより、1対1の決闘で簡単に彼を倒すことができます。

群衆のコントロール、バーストダメージ、カウンタースキル、高い機動性、優れた再生能力を組み合わせたパキートは、彼を簡単に倒し、暁の国では無力にすることができます。

フランコ

カウンター・ノーラン 2024
フランコ。出典: YouTube。

フランコは、敵を引き寄せることができるアイアン フック スキルで有名な戦車のヒーローです。このスキルはダッシュスキルを使って逃げることが多いノーランに対抗するのに非常に有効です。

フランコは多くの群衆制御能力を持っています。これにより、ノーランは移動して逃げることが困難になります。

それとは別に、彼は高いHPと防御力を備えたタンクヒーローです。これにより、彼は攻撃に耐えられるほど強くなり、チームに反撃する時間を与えます。

フランコを使用することで、暁の国でフランコを圧倒し、チームの勝利に貢献することができます。

また読む: 2024 年の最悪のフランコ MLBB ビルドに関する推奨事項

カジャ

カウンター・ノーラン
カジャ。出典: YouTube。

カジャは強力なロックダウン能力を持つ戦車ヒーローです。カジャのドラゴンの怒りスキルは彼を引き付け、数秒間動けなくすることができます。これにより、チームにとって簡単なターゲットになります。

カジャは、ダッシュ スキルを含むノーランのすべての移動スキルを無効化できるアルティメット スキルを持っています。これにより、ノーランは簡単に逃げることができなくなります。

カジャはノーランに対抗するために必要なすべての能力を持っています。彼の強力なロックダウン能力、反機動性、高い回復力、そして効果的なスキルの組み合わせにより、彼は夜明けの国でノーランを倒すための最良の選択となります。

また読む: ギャンキングに最適な 5 人の最高の Kaja ML コンボ ヒーロー!

これらは、ノーラン 2024 の 5 人のカウンター ヒーローで、彼を暁の国で負けさせるために使用できます。

これらのカウンター ヒーローと提供されるヒントを使用することで、簡単にカウンター ヒーローを倒し、チームの勝利に貢献できます。

お気に入りのヒーロー、スキン、アイテムを購入するために必要な MLBB ダイヤモンドを入手してください。 VCGamers マーケットプレイス.

当社では、低価格と迅速な処理で公称ダイヤモンドの幅広いセレクションを提供しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!