モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターZilong

子龍叙事詩

簡単に倒したいなら、ここで最強の英雄カウンターのおすすめを紹介します。 モバイルレジェンド 2022.

Zilong は、非常に機敏な動きを持つファイター ヒーローです。この能力により、非常に素早く回転したり、その位置を別の場所に移動したりできます。その戦いでの彼の能力も並外れており、敵を簡単に殺したときに誘拐することができました.

しかし、彼に勝てる ML ヒーローが何人かいることがわかりました。さて、今回は、それらを倒すことで満たすことができる最高のMLのいくつかのリストを提供します. Mobile Legends 2022 で最強のカウンター Zilong ヒーローは誰ですか?さあ、次の記事を見てください。

紫龍 MLBB ヒーロー カウンターのリスト

このヒーローの能力は移動速度が最も速く、ダメージがかなり痛いため、特にコアヒーローである人にとっては非常に恐れられています。 1つのコンボで、この1人のヒーローが獲物をすばやく倒すことができるからです.

この機会に、使える最強の対戦相手の最新情報をお届けします。したがって、この1人のヒーローに悩まされている人は、以下の完全なレビューを参照してください.

ヘルカート

カウンターヒーローズィーロン
ヘルカート

Zilong のカウンター ヒーローになれる暗殺者の 1 人が Helcurt です。 Helcurt は非常にユニークなスキルを持つ ML の暗殺者です。彼は、敵が自分の位置を見ることができないように、すべての敵の視認性を低下させるために使用できる3つのスキルを持っています.

それとは別に、Helcurt スキルは移動速度と優れた攻撃速度を向上させることもできます。 Hersy Helcurt は、2 つのスキルを使用して非常に痛ましいダメージを与えることができます。 Helcurt スキル コンボを使用して、非常に迅速に終了します。

はやぶさ

カウンターヒーローズィーロン
はやぶさ

はやぶさはオフレーンのヒーローの王である場合、特に 1 つずつ一般的なものです。はやぶさには避けにくいダメージと攻撃があります。

特に彼が攻撃するとき、モリルはやぶさでは状況を簡単に逆転させることができ、その時に彼を殺すこともできます.

ハヤブサは、閃光や逃走スキルとして使えるスキルを持っているため、かなり逃げやすい暗殺者として知られています。

はやぶさは、特に最後のゲームで輸送できる暗殺者です。なぜなら、はやぶさは、蓄積し続け、それを補うために機敏に動く彼のパッシブスキルに大きなダメージを与えることができるからです.

ヒロス

カウンターヒーローズィーロン
ヒロス

ハヤブサとは別に、ハイロスもジロンのカウンターヒーローになることができるタンクです.ハイロスは優れた戦闘能力を持っているため、彼を簡単に倒すことができます。

この能力はスキル 2 ハイロスから来ており、この能力は継続的に使用でき、敵の攻撃速度を低下させながら、ダメージやスロー効果を提供することもできます。それだけでなく、勇者ハイロスも耐性が非常に強いため、簡単には倒せません。

彼はギャンキングに非常に適しています。これは、チームメイトに移動速度を上げることができる決定的な能力のおかげです。

敵が逃げる時間がないように、ヒーローを待ち伏せしようとしているときに、彼は非常に最適に使用できます。スキルを使用すると、道路上で本当に役立ちます。

ルビー

カウンターヒーローズィーロン
ルビー

ルビーはCCスキルを2つ同時に持つヒーローです。彼の主な欠点は CC であるため、相手を自動攻撃することはできません。その後、Zilong がチームに入ろうとすると、Ruby のスキル 2 と最後のスキルを使用して、Zilong をその場に留めることができます。

ルビーは物理生命力が非常に高く、敗北を防いでいる。実際、Ruby's Pro の多くのプレイヤーは、5 人に対する戦いで対戦相手を倒すことができます。さらに、彼はローミングにも自信を持っているのに十分な機動性を持っています.

保証されたダメージの予備が多いため、ターゲットはすぐに殺されます。重要なことの 1 つは、Ruby をより機敏にするパッシブ スキルをアクティブにするために、すべてのアビリティの使用がアナログに移行する必要があることです。

オーロラ

 

Zilong のカウンター ヒーローになることができる MLBB ゲームの Mage の 1 つは Aurora です。オーロラは非常にユニークなパッシブ スキルを持つヒーローです。オーロラの受動的な能力は、Zilong を即座に凍結させるのに役立ちます。

それとは別に、オーロラは彼女の3つのスキルのおかげで彼女に大きなダメージを与えることもできます.適切な建設要素を使用して、オーロラのスキルを最大化できます。適切な建設要素を使用すると、オーロラは彼を非常に迅速に殺すことができます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターアーモン

クフラ

カウンターヒーローズィーロン
クフラ

Zilong のカウンター ヒーローになれる最後のヒーローは Khufra です。 Khufra は MLBB タンクの 1 つであり、彼の動きを非常に簡単にブロックして妨害することができます。 Khufra は 2 番目のスキルのおかげで深いスロー効果を得ることができます。

それとは別に、Hero Khufra にはスキル 1 と能力 3 もあり、かなりの距離から彼の動きをキャッチしてブロックするために使用できます。そうすれば、彼は動きにくくなり、クフラは彼をより簡単に殺すことができた.

これらは、上記のヒーローの一部と戦うことができるいくつかのZilongカウンターヒーローです.結果がより目に見えるように、できるだけヒーローを使用してください。幸運を!

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

MLBB ダイヤモンドを追加したい場合は、VCGamers でのみ MLBB ダイヤモンドを直接注文できます。 VCgamers の Instagram をフォローし、VCgamers の YouTube チャンネルに登録することで、他の Mobile Legends ゲームに関する最新情報を入手することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!