2022 年 3 月のモバイル レジェンドにおけるクリントの最強のカウンター ヒーロー

MMヒーローズ

最強のクリントカウンターヒーローをお探しなら モバイルレジェンド 2022 年 3 月に、あなたは正しい場所にいます。

Clint は Mobile Legends ゲームの MM の 1 つで、クリティカル ダメージを与えるパッシブ スキルを持っています。彼自身、ムーントンから腕前を見せられる英雄に選ばれた。

このヒーローは、MPL ID シーズン 8 トーナメントの後も非常に人気のある MM です. META クリント ゴールド レーンは、トーナメントの準優勝者となった RRQ チームによって紹介されました.

これが、ゲーマーがランク ML をプッシュするために使用したい理由です。彼はまた、ゲーム開始時に非常に痛い爆発的なダメージを持ち、殺すのが難しい脱出能力を持っているからです.

ただし、Land Of Dawn で Clint を倒すために使用できるカウンター ヒーローがいくつかあります。

クリント MLBB カウンター ヒーローのリスト

ブルーノ

ヒーローカウンター クリント
ブルーノ

ブルーノは、2022 年 3 月にレジェンズ モバイルでクリントのカウンター ヒーローになる優れた MM ヒーローです。ブルーノはスキルに深刻なダメージを受けています。これを使用して、ヒーローとメカニックと戦うことができます。

それとは別に、ブルーノにはスキル 2 もあり、敵に対してスタン効果を与えることができます。ブルーノのスキルコンボを賢く使うと、ヒーローはブルーノの前で灰になる可能性があります.

ナタリア

ヒーローカウンター クリント
ナタリア

マップから消えるヒーローとして、このヒーローはゲームでナタリアを使用すると驚きます。クリントは、攻撃したいときに突然現れる能力があるため、非常に簡単に倒すことができます。

さらに、ナタリアはクリティカルダメージが高く、敵が消滅の道を攻撃すると沈黙します。次に、スキル 2 が物理的なダメージ攻撃に対する耐性をサポートするため、ナタリアはクリントのカウンター ヒーローになるのに十分なほど強力です。あなたは本当にこの女性のヒーローを頼りにすることができます.

ネイサン

ヒーローカウンター クリント
ネイサン

Mobile Legends で最強のクリント カウンター ヒーローになる次のヒーローはネイサンです。 Nathan の魔法ダメージは、試合の最初と最後で本当に痛いです。

彼を攻撃するときは、必ずイージススペルを使用してください。これにより、彼はネイサンの爆発ダメージを与えることができなくなります。釣りクリントがそれを離れたいと思うように呪文を使うこともできます。ただし、一緒にギャンクする場合は、必ず友達に助けを求めてください。

ネイサンはまた、序盤と終盤のゲームで非常に致命的なダメージを与えます。彼は MM ロールの最新のヒーローでもあり、このヒーローは 2021 年 7 月に元のサーバーで最初にリリースされました。

カジャ

ヒーローカウンター クリント
カジャ

次の Clint ML カウンター ヒーローは Kaja で、彼を倒すために使用できる最高のヒーローの 1 人です。 Kaja自身のスキルは非常に致命的で、相手に致命的な影響を与えます.

このスキルは敵を倒しやすく、特定の状況下では2番目と1番目のスキルを使用して攻撃できるため、チームメイトからギャンク攻撃を与えることができます.残念ながら、プレーヤーが ML ゲームでそれを使用することはまだまれです。

また読む: Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

クフラ

ヒーローカウンター クリント
クフラ

Khufra は ML ゲームの OP タンク ヒーローであり、敵のヒーローの動きを保護してロックするためのすべてを備えています。他の戦車のヒーローとは異なり、彼はゲームの序盤と終盤で非常に強い耐性を持っています。

クフラは彼の唯一の能力を使って敵を簡単に攻撃することができます。 2番目のスキルを使用すると、クリントは動きのある攻撃になり、スキルを使用するのが難しくなります.

Khufra の最大能力は、彼に気絶効果を与えるためにも使用できます。これが、彼がクフラに簡単に倒される理由です。彼が使用するイニシエーションでは、クフラが攻撃を中和するスキルを持っている間、彼は運転できません。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター グレンジャー ヒーロー

これらは、2022 年 3 月のモバイル レジェンドでのクリントの 5 つの最強のカウンター ヒーローでした。ヒーローの選択は、好きなゲームプレイに合わせて調整できます。モバイル レジェンド ダイヤモンドは VCGamers でのみチャージしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!