Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

スターウォーズMLBB

でキミーと取引するとき、まだよくトラブルがありますか? モバイルレジェンド 2022年?彼女を倒すために使用できる最高のキミーカウンターヒーローが5人います.

キミーは ML ゲームで唯一、物理攻撃と魔法攻撃の 2 種類の攻撃を行える MM ヒーローです。 2種類の攻撃を持つことで、このヒーローは対戦相手のヒーローに非常に致命的な損失を与えることができます.

彼はまた、他のヒーローでは非常にまれな、歩いている間、敵のヒーローに継続的にダメージを与える能力を持っています.

しかし、彼が持つ能力は、このヒーローが倒せないという意味ではありません。彼と戦うか戦うことができ、非常に簡単に彼を倒すことさえできるヒーローが何人かいます。 

そのため、今回は Mobile Legends 2022 で最強の 5 人のキミー カウンター ヒーローのリストを提供します。苦労することなく、次の記事をご覧ください。

キミー MLBB ヒーロー カウンターのリスト

ユードラ

キミーのカウンターヒーロー
ユードラ

インスタント キルは、キミーを殺す別の方法です。 Eudora はコンボ スキルで敵を倒す能力で有名で、MM ヒーローも例外ではありません。

しかし、彼は通常遠く離れており、チームで保護されているため、必要なのは良いポジショニングと彼を捕まえるためのギャップを見る能力です.

ディテールは、稲妻の警棒、聖晶石、ディバイングレイブなどの標準装備が優先されているため、風変わりである必要はありません。しかし、より機敏なブーツ用のファスト ブーツや、魔法の貫通用のアーカンなど、ブーツによって変化させることができます。

ランスロット

キミーのカウンターヒーロー
ランスロット

ランスロットは非常に強力な MM です。このヒーローは逃げる敵を殺すために使用できるスキルを持っているからです。ランスロットは、スキル 2 と 3 を使用して敵のヒーローに大ダメージを与えることもできます。

ヒーロー ランスロットのスキル 2 とスキル 3 の組み合わせにより、彼はすぐにキミーのカウンター ヒーローになることができます。ランスロットが戦争をもたらす立場にあるとき、スキル1と彼の能力を使用して、敵に殺されるのを防ぐことができます.これが、ランスロットが彼に対して非常に簡単に使用される原因です.

ハーレー

キミーのカウンターヒーロー
ハーレー

キミーのヒーローに対抗できる魔法使いの 1 人がハーレーです。ハーレーは非常に機敏な動きをしており、彼女に大きなダメージを与えることができるため、このヒーローを対戦相手として使用できます。

ダメージはヘロレ ハーレーのスキルによるもので、未来のカードを撃つ能力は非常に致命的なダメージを与えます。

ヒーロー ハーレイには、逃げながら相手を罵倒するために使用できる 2 つのスキルもあります。彼を非常に機敏にし、殺しにくくするスキル 2。

通常、ハーレー ヒーローのプレイヤーはスキル 2 を使用して敵を迫害し、次にスキル 3 を使用します。スキル 3 は減速能力を作成するのに役立ち、最後に使用します。 

チョウ

キミーのカウンターヒーロー
チョウ

キミーに対抗できる次のヒーローはChouで、この戦闘機は多くのフラッシュ能力を持っています.

Chou の Blink Hero Skill は Skill 1 に由来し、彼のスキルは Skill 2 に由来します。これら 2 つのスキルにより、Chou は Chou を複数回まばたきさせることができます。ちらつき能力により、Hero Chou は敵の捜索に追いつくか、簡単に逃げることができます。

Chou Hero は MM を倒すために使用できます。これは、スキルで敵のヒーローを動けなくすることができるドラゴンの能力を持っているためです。

それとは別に、このスキルは MM ヒーローに大きなダメージを与えることもできるため、敵を素早く倒しながらブロックすることができます。ヒーローチョウが持つドラゴンの能力に代わる能力は、相手のヒーローが最も恐れる能力です。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター グレンジャー ヒーロー

ベレリック

キミーのカウンターヒーロー
ベレリック

ベレリックは、キミー伯爵のヒーローになるのに最適なヒーローです。特にフラワー オブ ライフの能力は、50 魔法ダメージに加えてベレリックの総 HP の 2% の反撃を与えます。

心配する必要はありません。彼は最初に死にます。アルティメットニア フォートレスは、攻撃を 40% 軽減することで吸収された自然のシールドです。

敏捷性を追求するため、ベレリックには自然の力も備わっている。移動速度を一時的に 40% 上昇させ、ダメージを与え、キミーの移動スキルを 1.2 秒間停止させます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Baxia カウンター ヒーロー

これらは、Mobile Legends 2022 でキミーの最強のカウンター ヒーローの 5 人です。5 人のヒーローのうち、どのヒーローを彼女に対して使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!