これは、モバイルレジェンド2022の赤井リヴァンプのカウンターヒーローです

カンフーパンダXml

少し前の赤井リヴァンプの存在により、彼はさらに凶暴で狂気を帯びたものとなった。ただし、ヒーローカウンターで彼を倒すことができます。 モバイルレジェンド 2022.

赤井は、昨日の 2022 年 4 月パッチ更新で Moonton から大きな変更を受けた後、強力な能力を持つ Mobile Legends の戦車ヒーローの 1 人です。これらの変更により、赤井の刷新に新たな外観が与えられ、スキルも追加されます。

彼がムーントン側から得た変革能力の 1 つは、太極拳と呼ばれるパッシブ スキルで、赤井改良はマークに通常攻撃を与え、攻撃した敵により多くのダメージを与えることができます。ブックマークして他の多くのシールドをFAしてください。

そこで、この記事では、ゲームアップデート「赤い刷新モバイルレジェンド」シーズン24と戦う最高のヒーローの一部について説明したいと思います。ヒーローのリストが何であるかを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

赤井リヴァンプと戦う最高のヒーロー

なな

赤いリヴァンプ
なな

赤井の最初の改造に対する最高のヒーローはナナです。このサポート/メイジ ヒーローは、相手チーム、特にそのユーザーを妨害する群衆制御能力を持っています。スキル2ナナ(モリーナ・スムーチ)はモリーナに最も近い敵を自動的に追跡するトラップを設置できるためです。

ターゲットがこのトラップに当たると、1.5 秒でターゲットの速度が 50% 低下し、魔法防御力が 25% 減少すると同時に大きなダメージを与えることができます。この能力の存在により、チーム戦が発生した場合、彼の行動はより制限されます。

ルノックス

赤いリヴァンプ
ルノックス

次のリニューアルで赤井と対戦する最高のヒーローは ルノックス。メイジのヒーローであるルノックスは、最高のスキル (秩序と混沌) を使用してのみ防御を突破し、大ダメージを与えることができます。

適切な Lunox 攻撃の最も重要な要件は、最初に Lunox 2 (Chaos Assault) を使用することです。スキル 2 が有効な場合、ルノックスは彼に継続的なダメージを与えることができます。

ヴァリル

赤いリヴァンプ
ヴァリル

ヴァリルは、初回使用時に浄化のような効果を持つ究極のスキルを持つ胃の英雄の1人です。ヴァリールはすべてのデバフを解除できます。ヴァリールに対処するために、赤井の復活が来たときに、彼は2番目の反発スキルを使用できます。

ヴァリールには、敵チームにスロー効果とノックバック効果を追加できるため、チームメイトを攻撃するのがさらに困難になる群集制御の能力があります。

ヴァリルは、Vegene Flame と呼ばれる最新スキルを使用するだけで、攻撃からすべての群衆制御効果を取り除くこともできます。そのため、集団戦になった場合、赤井はヴァリールの動きを止めることが困難となる。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うヴァリルビルドアイテム、すべてが火に包まれています!

ディギー

赤いリヴァンプ
ディギー

ディギーはあらゆるデバフを取り除く完璧なスキルを持っています。彼の究極のスキルは、チームメイトが軍隊を素早く制御できないようにするために使用できます。

それとは別に、これら 2 つのスキルを使用して彼を適切に動かすこともできます。赤井リヴァンプはスキン2が投げられたときにクラウドコントロールの攻撃を受け、モバイルレジェンドでの動きを妨害するところまで後退しました。

ディギーは数秒間すべての群衆制御効果に対して免疫を獲得するため、最も致命的な群衆制御能力を持つ赤井に対してディギーの究極のスキル (タイムジャーニー) を利用できます。 

ディギーは免疫を獲得するだけでなく、赤井の大量のダメージを吸収し、移動速度を 50% 増加させることができる追加のシールドを獲得することもできます。ディギーの動きがより機敏になるように。 

また読む: Mobile Legends 2022で推奨される最強のCounter Valeアイテム

キャリー

赤いリヴァンプ
キャリー

Mobile Legends のすべての戦車ヒーローの敵であるキャリーに加えて、キャリーは非常に強力な射撃能力を持っており、このヒーローは赤井の改良された装甲防御を突破する能力を持っています。

彼女の高い攻撃速度と 10 回の攻撃ごとに実際にダメージを与える能力のおかげで、キャリーのヒーローは敵の HP を素早く破壊することが非常に簡単です。カリは、自由に使える真のヒーローです。

キャリーは、特にゲームの最終段階に入ったときに大きなダメージを与えることができるため、メタタンクに簡単に対抗できるマークスマン ヒーローの 1 人です。

Karrie のパッシブ スキル (Lightwheel Mark) は、Akai の最大 HP の 8% ~ 12% の True ダメージを与えることができます。キャリーを攻撃し、赤井改造をすぐに殺します。

赤井は、Mobile Legends のパンダの姿をした戦車ヒーローの 1 人です。自身も第2スキルの影響で通常攻撃がさらに痛くなる大ダメージを負った。

彼の究極のスキルは、主人公の最も重要な武器です。 Mobile Legends にはこれらのヒーロー チップがたくさんあることを知っておく必要があります。

彼自身は違っていて、英雄的な敵の助けがあれば、ゲームでは簡単に敗北することができます。どのスキルでも相手のヒーローを簡単にキャンセルできるため、赤井は苦戦するだろう。したがって、悪い敵ヒーローが存在しないように、最終選択では必ずこのヒーローを使用してください。

また読む: Mobile Legends 2022でのヒーロー赤井の5つの弱点とそれらを克服する方法!

以上、モバイルレジェンド2022でリニューアルしたヒーローカウンター赤井が使えるようになった説明でした。ゲーム内で素早く彼を倒したい場合は、上記のモバイルレジェンドヒーローを使用してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!